アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドスーパーコピー (07/22)
U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿 by 偽物ブランド時計 (07/22)
UAE「90年の再現は可能」  by 激安オーデマピゲ (10/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by ブランドコピー (10/12)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by ブランドコピー激安通販サイト (10/03)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドコピー通販 (10/02)
UAE「90年の再現は可能」  by スーパーコピー時計 (09/30)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by スーパーコピーブランドN品 (09/30)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド専門店 (09/30)
UAE「90年の再現は可能」  by 小物商店 (09/30)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/26)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/25)
UAE「90年の再現は可能」  by 偽物ブランド (09/24)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/21)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド (09/19)
UAE「90年の再現は可能」  by ルイヴィトンバッグ (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by 最高品質の製品 (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by GeorgeSkins (09/16)
アンサリファルドって今どうしてるの? by ジュニー (02/05)
プロフィール
ジュニーさんの画像
ジュニー
一応、小1から高校までサッカーをやってましたが、今はプレーする事に加え、中東サッカーの魅力に目覚め、もっぱら情報集めや、試合を見ることに楽しみを覚えています。中東サッカーの情報量には自信がありますが、同時に若い世代の日本代表にも注目して見てます。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆秀逸な記事
  1. 1. 第13回 イラク代表
  2. 2. 第1回 レバノン代表
  3. 3. アテネ五輪イラク代表、実はOA9人???
人気記事ランキング
  1. 1. サイード・エザトラヒ(天が二物を与えた男)
  2. 2. no img エザトラヒ、スペインで奮闘中!
  3. 3. 第13回 イラク代表
  4. 4. no img U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿
  5. 5. no img イラン代表サルダール・アズムン
  6. 6. no img カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑)
  7. 7. 時間稼ぎにも注意が必要なUAE戦
  8. 8. アフィフ"フェライニ"に『カタール史上最高選手の声高まる』
  9. 9. リオ五輪イラク代表、こんな人たちです
  10. 10. no img 第2回 シリア代表
  11. 11. no img 中東サッカー選手年俸(2017年版)
カテゴリアーカイブ

スポンサーリンク

最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

やっぱりタレミ移籍 (笑)

この前、良くわからない理由で残留になったと発表された、タレミだったんですが、

やはり、当初の予定通り、移籍しました。


しかし、移籍先はトルコ


トルコも噂はされてましたが、あまり、多くは聞かなかったので、少し意外だったんですが、

同郷のレザイアンと共に、今シーズンから新天地でプレーすることになります。


契約期間については今のところ、共に、二年契約と報じられてます。



posted by ジュニー at 20:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | イラン
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。ではこのイメージで行かせていただきますw
イランに詳しい日本語アカウントが見つからず、助かります。
イランといえばNekounam,Shojaeiはもう消えそうなんですかね、、中国としてはある意味韓国以上にイランに脅威を感じており(汗)ホームなんで最低でも分けて欲しいですが
Azmoum,Alireza,RazatolahiといったU23世代が湧き出て、欧州進出もしてて、羨ましいです。
我が国のアズムンはフッキやデンババの控えで日の目を見ないので・・

中国のエースは確かに武磊(WuLei)ですね、あと個人的には蒿俊&#38389;(HaoJunmin)に注目いただきたいです、ボランチでチームの心臓です。シャルケで内田篤人と一緒にやってた選手で、お見知り置きをmm
Posted by ZZ at 2016年08月24日 21:42
コメントありがとうございます。


現地観戦とは、羨ましすぎます 笑


フォーメーションというのは予想フォーメーションの事で宜しいですか?


↑のメンバーが基本フォーメーションになりますし、怪我をしない限りは、
中国戦のメンバーも、これまでの先発メンバーや、現在のコンディションを
考えても、ほぼ、このメンバーで行くと思います。


強いて言うと、CBのどちらかが、プーラリガンジ(Pouraliganji)、
または、プーラリガンジがティムリアン(Teymourian )の位置に入る。


あとは、レザイアン(Rezaian)がトルコのクラブ
(チャイクル・リゼスポル)に移籍が決まっていて、両クラブHPでも
発表されたにも関わらず、破談になり、無所属になってしまった事での、
コンディション面。ぐらいですかね?


イランの新聞でも、予選特集が組み始められてますが
「12試合負けていない」(2014年ワールドカップ以降19戦1敗)
こともあって、先発メンバーも、最近は、特にいじってないので、
サプライズ的な起用をしてくることは、ないと思います。


イランでは、武 磊選手を中国の要注意人物に挙げています。


予選も近くなって、そろそろイランの記事も書こうと思って
いたので、宜しければ、また見に来てください。



Posted by ジュニー at 2016年08月24日 17:14
はじめまして、自分は中国関連のブログやっておるものです。
中東関係に詳しい日本語サイトを探しており、貴サイトを見つけました。
とても詳しく分かり易く、今後重宝させていただきます。

来る最終予選の中国vsイランを現地観戦予定でして、イランを調べていましてフォーメーション等教えてもらえますと幸いです。
独断と偏見とWikiのデータ元に以下想定してみたのですが、如何でしょうか・・?
CF Taremi
ST Azmoun (2トップかシャドウ?)
LWG Amiri
RWG Dejagah
CH Ezatolahi & Tymourian (後者は予選後半出てませんが、代表引退?)
LB Hajsafi
RB Rezaeian
CB Montazelri & Hosseini (中国にいたPoulariganziが気になるんですが彼はサブ?)
GK Haghighi

突然長々と失礼しました、宜しくお願いします。
Posted by ZZ at 2016年08月24日 16:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。