アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月10日

和豚 もちぶた しゃぶしゃぶ セット 合計1.2kg  神奈川県小田原市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】和豚 もちぶた しゃぶしゃぶ セット 合計1.2kg(ロース・バラ・肩ロース) 【 豚肉 神奈川県 小田原市 】

価格:13,000円
(2021/2/10 09:38時点)
感想(93件)



神奈川県小田原市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万三千円になります。

小田原市は、神奈川県西部の町で、箱根や伊豆半島への玄関口にあたります。
戦国時代に後北条氏の城下町として栄え、江戸時代には小田原藩の城下町であり東海道小田原宿の宿場町として栄えました。
小田原提灯やういろう、かまぼこ、干物などが有名ですね。
小田原城は、現在では天守閣はコンクリート製ですが、中の展示は割と充実していて、なかなか面白いですよ。箱根で温泉に浸かった帰りに見学するのも良いですね。

続き
このブログはアフィリエイト広告を利用して、オトクなふるさと納税の返礼品をご紹介しています。
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
トムさんの画像
トム
最近話題のふるさと納税についていろいろと調べています。
プロフィール
ファン
リンク集