アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

旅の途中で(^^)/


旅しながらパソコンでアフィリエイト



さて、旅先でも仕事が出来るとしたら・・・
2016_0102_09_32_46_779.jpg

パソコン!!でしょうか。

アフィリエイトのファンブログ作成はもちろんですが、パソコンで商材を作るでも良いですね。


以前のブログでパソコンで作成する商材のコーナーを書きました。

「旅に出かけてまで仕事するなよ〜」と思う方は無理にしないでくださいね。 (^-^)


でも、移動時間とか、ゆったりした田舎の電車、もしくは飛行機の待ち時間など、

ボーっとたそがれるのもいいですが、もし一人旅でしたら、勿体無いですよね。






それに、旅のファンブログを楽しみながら書くのは、仕事のようで仕事ではない感じもします。

それで収入に少しでも繋がるなら。もしくは、ファンブログ集客に少しでも繋がるなら、

ちょっと旅先でパソコンをするのも良いかもしれませんね。

それに・・・今の時代、スマートフォンで作業も出来ます(^^)/



ネットで収入がアップしたら、仕事を辞めて、長い旅に出かけて、

旅先の写真を取って、ファンブログを書いて、そして収入 → また旅が出来る。

そんな理想的な生活をしている人が、現実にいることを考えてみましょう。

少なくても、宇宙旅行に行く夢よりも、叶いそう・・・そんな気がしませんか?




当日でも予約可能!国内格安航空券なら大黒屋トラベル

・国内格安航空券サイト【大黒屋トラベル】は、全国に約200店舗を展開するチケット大黒屋の航空券販売サイ
トです。

国内航空会社13社の空席・料金を一括比較後、そのまま予約・購入まで可能です。

・ANA/JALの他、スカイマーク・Peach・Jetstar・バニラエアなどのLCC(格安航空会社)も取扱しております。





航空大手10社の空席状況が今すぐ分かる!


        

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
Microsoft Store (マイクロソフトストア)


プロフィール
老後に備えるパソコン活用さんの画像
老後に備えるパソコン活用
プロフィール
関連サイト

◇YouTube クイズヒーロー♪

https://www.youtube.com/channel/UCqMvN4ur3i41az-aacW4fbA

◇贈り喜ぶ花咲ギフト

http://gift.webkott.com/

◇カレントウーマン

http://current-woman.webkott.com/

◇あぷりず

http://applis.webkott.com/

◇データ占い

http://datauranai.webkott.com/

◇金融投資RSS

http://financerss.webkott.com/

◇NewsRss

http://newsrss.webkott.com/

◇その他のブログ

http://webkott.com/product.html

◇Facebook

https://www.facebook.com/WebKott/

◇Twitter

https://twitter.com/pcwebkott


Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。