アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

サラリーマンを元気にしたい!副業で収入アップ!2

ズバリ副業しましょう



このサイトをキッカケに、もちろん、私の過去記事を参考にして頂くのもありがたいですが、GoogleやYahoo検索で、「アフィリエイト」を検索すると良いでしょう。

自分でサイトを構築して、広告収入を得るキーワードは、

・アフィリエイト or アフィリエイトASP
・無料ブログ 広告収入
・ドメイン
・レンタルサーバー
・Wordpress or ワードプレス

などです。

もちろん、これ以上にいっぱい検索ワードはありますが、複数の記事を読んでいくうちに、気になるキーワードが自然と出てくるので、その都度、ネットでお調べすると良いですね。

 

最近の政治ニュースの愚痴



ある議員さんが、二重国籍や何やらで、ニュースになっていますね。

もちろん、正すべきところは、そうすべきですが、一般庶民は、

「政治家が、政治家を指摘して、蹴落としている。その演劇は誰も見ない」です。

今の政治家の人って、自分たちが、演劇をしている様子を客観的に見て、国民からどう見られているのか想像しないのですかね。そんなことも分からない、想像力の低下している議員は、日本の未来は見えていません。当然、未来を作れません。


国会で、政治の話しはたくさんあります。教育、子育て問題、保育園の確保の問題、労働の問題などなど・・・皆さんご承知です。政治に詳しくない庶民でも、議論しないとならないことがワンサカあることぐらいわかります。

なので、与党も野党も、足の引っ張り合いをして、自分の政党を主軸に持っていくことばかり考えていますが、「国民を主軸に持っていくこと」を忘れています。

主軸なんて堅い言い方ですが、つまり、「国民の幸せ」が目的であるので、政党の幸せなんかどうでもいいですね。

与党も野党も一緒に共同作業をして、国民のために動かないといけないときに、大切な国会の議論をする場所で、議員同士が、スキャンダルを論点にしていることがおかしいです。

二重国籍問題など、マスコミがスキャンダルで取り上げればいいので、政治家は、政治の議論をしないとなりません。だって、いっぱい議論することがあるのですから。

あっ、、いけない、いけない、つい愚痴になってしまいました。

話しを戻します。

 

自分の身を守るには、自分で舵取りするしかない



一度、サラリーマンという会社組織で船出をしてしまうと、なかなかそこから抜け出せません。それならば、ブログやサイト構築して、自分で運営し、自分で舵取りをしましょう。

自分で案を考え、それをすぐに具体化出来るのも。ブログやサイト収入の仕事は、それに向いています。


100個の案を出したら、それをすぐ実行できます。

でも、利益ならないことが多いです。最初は少額ですが、ブログを育てることで収入が大きくなっていきます。

会社組織の仕事って、自分で良い案を出しても、それを実行するには時間がかりますよね。

また、失敗すると、発案者のせいになってしまうので、新しいことをする気もおきず、ただ「早く仕事終わらないかな〜」と退勤時間ばかり気にするようになります。



是非、サラリーマンの方は、副業不可な会社でも、ブログをするべきです。

そこでアフィリエイトなどの副収入を禁ずる会社もあると思いますが、ブログだけでも、文章の練習になるので、おこなっていて損はありません。将来、老後になって、会社を定年退職したときに、ブログで文章を作成出来るようになっていれば、広告収入、ネット収入の基礎になります。


今の日本は、若い人の未来、赤ちゃんの未来、中年が露頭に迷っても、政治家も官僚も助けてくれません。

お医者さんも弁護士も、学校の先生も、自分を守るだけで弱いものイジメです。

お国が「メタボリック症候群」とか、へんてこな病名で健康な患者も不健康にして薬をバラ撒き、塩分控えろとか、糖尿病に関しても、医学が発達しているはずなのに、患者数は減らず、薬だけはいつの時代もバラ撒いてお医者様の懐が暖かくなる仕組み。

庶民は困っています。

また、

女性が働くことは大切ですが、その裏には政府が安くて誘導しやすい労働者、という意図もあります。

本来なら、有能な人であれば、男女の区別も、子供だって関係ないですね。

外国のように、なぜ飛び進級の制度を作らないのか。

なぜ、女性をガテン系にまで働かせるのか。政治家の思惑は別に意図があると思うのです。

まるでローマのような、モンゴル帝国のような、成長しきってしまった文化は、政治家とか官僚だけが過ごしやすい国になってしまいます。今の日本はどうなのでしょうか。

 

まだまだ、情報革命時代



サラリーマンや、労働者で稼げない人はネットです。

農耕革命時代
産業革命時代
情報革命時代

このあと、宇宙開拓時代になりますが、まだまだ先です。

まだ情報革命時代は続きます。



無料ブログから初めて、アフィリエイトをしてみましょう。

無料ブログであれば、登録月謝など無料、もちろん年間費もかかりません。

ブログの人気が出て広告をクリックされれば少しの収入になり、本気でやればかなりの収入となります。

かかる費用は、今のインターネット通信料、今使ってるスマートフォン端末のお金です。

インターネットやメールを既にしているなら、少しアフィリエイトをしてみましょう。

サラリーマン、労働者を元気にしたい!そんなブログの記事にしたかったのですが、

いかがでしたでしょうか?


こんな記事で、少しでも、生活アップのヒントになって頂ければ幸いです。

ポイントは、

「自分で舵取りが出来る商売、もしくは仕事」

「顧客から、直接お金を受け取れる商売、もしくは仕事」

「情報革命時代はまだまだ続く」

「副業しましょう」

です。


本日も、長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。




cm.png











タグ:副業


        

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
Microsoft Store (マイクロソフトストア)


プロフィール
老後に備えるパソコン活用さんの画像
老後に備えるパソコン活用
プロフィール
関連サイト

◇YouTube クイズヒーロー♪

https://www.youtube.com/channel/UCqMvN4ur3i41az-aacW4fbA

◇贈り喜ぶ花咲ギフト

http://gift.webkott.com/

◇カレントウーマン

http://current-woman.webkott.com/

◇あぷりず

http://applis.webkott.com/

◇データ占い

http://datauranai.webkott.com/

◇金融投資RSS

http://financerss.webkott.com/

◇NewsRss

http://newsrss.webkott.com/

◇その他のブログ

http://webkott.com/product.html

◇Facebook

https://www.facebook.com/WebKott/

◇Twitter

https://twitter.com/pcwebkott


Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。