アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月22日

夢のあるプレゼント「MOON GIFT CARD」

すてきなカードを見つけました。

ルナエンバシージャパンさんのサービス

「月の土地」「月の土地 カードセット」「月の土地 カード付ファイルセット」と交換できる、3種類のギフトカード
大切な方の誕生日プレゼントや、結婚のお祝いや引き出物にも利用できますね。

ギフトカードを贈られた方は、ギフトカードに記載されているサイトにアクセスをして、対象商品と引き換えを行うだけ。

手続きをすると、
月の土地権利書/月の地図/月の憲法 の3つと、他に月の土地権利書/(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)・土地所有権の宣言書コピー(英文)・オリジナル封筒 が届きます。

いまなら、クリスマス限定バージョンもあります。

プレゼントを贈る方も、贈られた方も、 簡単・便利に月の土地をお楽しみいただけます。とっておきのサプライズギフトにおすすめのギフトカードです。

「土地」なんていうと、とっても高価なものかと思うのですが、
プレゼントにするカード付のベーシックセットで3,200円、自分で購入する場合は2,700円

地球上に土地を購入するのは大変ですが、これなら私でも購入できそうです。



posted by Pooh at 13:10| インターネット
プロフィール
Poohさんの画像
Pooh
石川県石川郡野々市町に暮らすPoohです。
プロフィール
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。