広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

かわいい料理の見張り番

いつもカレーを作る時、煮込む時には鍋のフタをちょっとずらしておきます。
とうぜんですよね、吹きこぼれないように。

でも、けっこう加減が難しかったり、あわてているとずるっと滑り落ちたり…

こんな、かわいいヤツが見張ってくれたらいいですね。

可愛いポットウォッチャー


北欧雑貨

北欧の国々は福祉国家というイメージがあります。
そこで作られる雑貨たちも温かみを感じるものがおおいですね。



ルロイ・アンダーソン

トランペット吹きの休日~ルロイ・アンダーソン・ベスト

新品価格¥1,488から
(2010/6/29 21:56時点)


夢のあるプレゼント「MOON GIFT CARD」

すてきなカードを見つけました。

ルナエンバシージャパンさんのサービス

「月の土地」「月の土地 カードセット」「月の土地 カード付ファイルセット」と交換できる、3種類のギフトカード
大切な方の誕生日プレゼントや、結婚のお祝いや引き出物にも利用できますね。

ギフトカードを贈られた方は、ギフトカードに記載されているサイトにアクセスをして、対象商品と引き換えを行うだけ。

手続きをすると、
月の土地権利書/月の地図/月の憲法 の3つと、他に月の土地権利書/(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)・土地所有権の宣言書コピー(英文)・オリジナル封筒 が届きます。

いまなら、クリスマス限定バージョンもあります。

プレゼントを贈る方も、贈られた方も、 簡単・便利に月の土地をお楽しみいただけます。とっておきのサプライズギフトにおすすめのギフトカードです。

「土地」なんていうと、とっても高価なものかと思うのですが、
プレゼントにするカード付のベーシックセットで3,200円、自分で購入する場合は2,700円

地球上に土地を購入するのは大変ですが、これなら私でも購入できそうです。



フィンランドのサンタさんから…

サンタクロースからの手紙が、フィンランドから届きます。

子どもたちに、恋人に、大切な方へのプレゼントにいかがですか?



デザインリニューアル記念!初期費用半額キャンペーン

私もお世話になっている、ロリポップレンタルサーバー

ただいま「デザインリニューアル記念!初期費用半額キャンペーン」を開催中

9月10日(木)お昼12時 まで登録を完了ると
通常1,575円の初期費用が半額 の787円に!

この機会にぜひどうぞ!

お申し込みは下記のバナーをクリック!






ロリポップならMovableType・Wordpress設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

Vaio Type P があたるかも!

無料のオンラインストレージサービスを探していたら、みつけました。
ネットブックポータルサービス Axxiss

無料で容量無制限のストレージサービス。
ただストレージだけではなく、ネットブック時代を反映してブックマークや、カレンダーを簡単に呼び出せるような、ポータルサイト化を図っています。

オシャレ、高機能な分、初心者にはちょっと戸惑う部分があるかもしれませんが、Type Pがあたるかもしれないので、とりあえず登録してみました。 



お手軽なレンタルサーバー&オリジナルドメイン

レンタルサーバーというと敷居が高いような気がしますが、意外と簡単に利用できます。

私も最初は不安でしたが、金額的にも本当にリーズナブルで、思ったよりすんなりと使うことができています。
私が選んだのは、
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使える、ロリポップ

です。
WordPressでブログを作成してみたり、仕事で必要なWebサイトを作ってみたり、いろいろと活用しています。標準でショッピングカートやブログも3つ作れたりと、まだまだ利用していない機能がたくさんあります。

さらに、このロリポップサーバー85種類もの面白くて可愛いドメインから、すきなドメインを選ぶことができます。


しかし、どうせならオリジナルドメインを取得してみるとよいと思います。
ムームードメインなら、格安でロリポップサーバーとセットだとさらにお得になります。
おすすめです。





インターネットでのお小遣い稼ぎ入門はこれ

アフィリエイトをはじめたものの中々成果に結びつけることは難しい、と感じている方も多いことと思います。

そこで、確実に簡単にお小遣い稼ぎができるサイト、ECナビを紹介します。
いつ会員登録したかも忘れるくらい、長いお付き合いです。

どんな風にして、お小遣いを稼げるのかというと、
・ECナビのホームページや、ECナビからのメールにあるリンクをクリック
・ECナビのホームページにある、ゲームをする
・インターネットで買い物をするときにECナビ経由で買い物をする
・ECナビのホームページにある広告をクリックして会員登録などをする
などです。

1ポイントが0.1円。
クリックして獲得できるポイントは、
広告クリックするだけのものだと、最低1ポイント〜5ポイントくらい、入会登録やサービスの申し込みだと100ポイントとか3,000、5,000ポイントなど、さまざま。

楽天市場で買い物するときも、ECナビを経由して買い物すれば、ECナビと楽天と両方のポイントが貯まります。

もちろん、そんなに稼げるわけではありませんが、忘れた頃にたまっています。
貯まったポイントは、現金の他、Amazonギフト券、Edyなどに交換できます。

その他、懸賞応募や商品価格比較、動画など多彩なコンテンツがあり、楽しめます。
手軽に始められてお勧めですよ。

会員登録はこちらから↓
ポイント貯めて、ネットでお小遣い稼ぎ!まずはECナビに無料会員登録



とりあえず

はじめまして、御経塚通信のA8版です。

お気に入りのサービスや商品を紹介していくつもりです。
本家 「御経塚通信」はじめ、Poohのその他のブログ同様ご贔屓にお願いいたします。

御経塚通信