アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の実家Part2

でね!年末、久しぶりに実家に帰ってみると車

ミニチュアシュナウザーName;メイ女の子が、

見る影もなく、

めーちゃくちゃ大きくなってて、目が飛び出そうになりました困った


私が知ってるメイはこちら下矢印







で、久々に会ったメイはこちら困った




写真ではあんまり分からないかも?


私が知ってるメイは体重が2kgない位赤ちゃん

今のメイは体重なんと!!10kgブタ


メイが予想外に大きくなってたもんやから、

オクトがかなり怖がってしまいました悲しい

その反面、メイは興味津々ドキドキ大

オクトが食べられないよう(笑)

ゲージに入れていました笑顔




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。