アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の実家

2011.12月、親から『年末は帰っておいで』と連絡がありました。


私ね、今回の一人暮らしって恥ずかしながら、

この歳にもなって、

親との喧嘩が原因だったんです落ち込み

なので、一人暮らししてからというものの、

親とは一切連絡をとっていませんでした汗


『子犬飼ったから、帰られへん』とmailを返すと、


『迎えに行くから』と返事が返ってきました。


きっとね、オクト犬がいなかったら、親と仲直りできてなかったと思う。

きっと、実家にも帰っていなかったと思う。

きっと、会っても会話もなかったと思う。


おくとが、私たちの仲を引き寄せてくれましたリボン


本当にありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。