プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2016年05月31日

楽天カードから電話




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------



家に帰って来てから気が付いたんですが
楽天カードから着信があったようです。

留守番電話サービスに伝言も残っています。

何・・・何?
今月、ちゃんと引き落としされたよね?

自分に問いかけながらパソコンで確認したら
楽天銀行からしっかり引き落としされています。

他に何があるの?

何故か心臓がバクバクします。

楽天カード使えなくなったら困る・・・

留守電のメッセージは電話下さいと言う内容。

でも、営業時間は9:30〜17:30って・・・
家に着くのはだいたい18時前だから無理です。

会社からかけるしかないようですが
会社からカード会社に電話かけるのは
何だかイヤだなぁ。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク



posted by 花鳥 at 23:15 | お金のコト

嬉しいこと・悲しいこと




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


嬉しいこと・・・

何とアフィリエイトブログの物販サイトで
一つ商品が売れました。

まだ記事は5つしか書いてないんですが
ビックリでした。

金額は大した事はないんですが
ビギナーズラックっと言うものなんでしょうか。

それに買って頂いた方が支払いを済ませて
初めて売れ上げとなるようですが
それでも飛び上がるほど嬉しいものです。


悲しいこと・・・

来年・・・もしかしたらクビになるかも。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 00:07 | ヒトリゴト

2016年05月29日

今月のネット収入




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


このブログを始めて7ヶ月。

今月、初めてアドセンスから振込みがありました。

最初は1円、2円だったのが、少しづつ増えていき
累計でやっと振込み可能額になりました。

色んな方に感謝しています。

他に清掃バイト代とライティングが少々。

そしてA8netのセルフバックでの入金。

合計で3万円ちょっとの収入がありました。

大きな金額です。

ただ、ボ〜っとネットを見ているだけでは
入って来なかったお金ですから。

今月の家賃を支払っていないので足しにします。


でもまだ全然足りません。

カードから借り入れします。

でもリボ払いは止めて来月一括払いで。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク



posted by 花鳥 at 21:14 | ネット収入

お尻に火がついた・・・かも




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


昨日はいつものように一日
アフィリエイトブログに携わっていました。

ほとんど座りっぱなしで掃除もせず
昨日は夫がいたので仕方なくご飯を作りましたが
動いたのはその時くらいと言ってもいいくらいでした。

のめり込みやすいので夢中になり過ぎて
もう少しで清掃バイトに遅刻するところでした。


それと言うのもまた新しいサイトを立ち上げたからです。

今度は物販ではなくて、役立つブログです。

ある事に特化した内容のブログにしたいんですが
今度もワードプレスで試行錯誤しています。

先に立ち上げた物販系とほぼ同時進行なので
頭が混乱していますが。

ワードプレスも分からない事だらけですが
一つ一つ検索しながらやっています。

一つ理解出来ればもう一つの方も同じ事をしないと
後でしようとすると、もう忘れてしまったりするからです。

本当は先に立ち上げたサイトをしっかり運営したい所なんですが
そうも言っていられない状況になるかも知れないので
少々・・・いえ凄く焦っているんです。

その事はまた改めて書きたいと思います。

明日もお休みなので、今からもう少し頑張ります。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク



posted by 花鳥 at 01:11 | ヒトリゴト

2016年05月27日

4万円も少ない




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


自転車の賠償の件でおなざりにされた給料日の件。

分かっていても実際に通帳に記載したら
胸がキュってなって冷汗が出ました。

いつもより4万円も少ないんです。

やり繰りが上手な人は
こう言う時に実力を発揮するんでしょうね。


本当ならあと4万円もあるはずなのに。

4万円・・・4万円・・・

頭の中は4万円でいっぱいです。

本当もウソもなくて、これが現実で
毎年の事なんですが。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 21:24 | お金のコト





スポンサーリンク



QRコード