プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月07日

虚しく過ぎた連休初日




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------



今日から三連休です。


気分が落ちている今、休みは嬉しいですが
今月の給料を考えると喜んでもいられません。


ライティング少しやったんですが
集中力が無くて全然はかどりませんでした。

アンケートもポチポチやりましたが
何だか虚しくなって途中で止めました。


アフィリエイトも行き詰っています。


テレビを見ても面白く無くて・・・
時間だけが無情に過ぎて行きました。


こんな事をしている場合じゃないのに。

気持ちが全然動きません。


新年早々、こんな事では
この一年どうなる事やら・・・


いえ、一年どころか今月どうなるのか。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク

posted by 花鳥 at 22:17 | ヒトリゴト

ため息の一日




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------




今日は(日付が変わったので昨日ですが・・・)
一日、ため息をついていたように思います。


理由は。

娘から貰ったお年玉です。

とっても嬉しいし、とっても助かります。

でも・・・

仕事中もずっとため息が出ていたようで
自分では気づかず同僚に指摘されて気づいた次第ですが。


私は心のどこかで、いざとなったら娘が助けてくれる・・・
それを期待している。

その思いに気づいてしまったんです。


そしてそんな思いの自分に自己嫌悪です。



子供を助けるのは親としての役目です。

でも親は子供に期待してはダメなんです。

なのに私はいつの間にか期待していました。


情けなさ過ぎてため息しか出ません・・・





ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 00:15 | ヒトリゴト


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



スポンサーリンク



QRコード