UA-76492895-1 UA-76492895-1


プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月05日

娘からお年玉




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------




新年まだ2日しか働いていないのに
もうヘロヘロです。

やっぱり気持ちが上がらないと
身体も正直に反応するようです。


夫がいなくなって人の気配がない家は
落ち着くような落ち着かないような・・・


居たら居たでうっとおしく感じるのに
勝手なものですね。



さっき、来週に返済があるカードローンの確認をしようと思って
引き出しを開けると「お年玉」と書かれた封筒が入っていました。

「何だ、これ?」と思って中を見るとと
娘の字で「少なくてゴメンね♡」と書かれた便箋と
3万円が入っていたんです。

いつの間に・・・

お正月に来た時に私の目を盗んで入れたんだと思います。


思わず涙が溢れて来ました。

我が娘ながら優しくて思いやりがあって・・・
なので尚更、親としてのふがいなさに
やり切れなくなりました。


娘にはまだ電話していません。

もう少し心を落ち着けてから電話します。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 23:35 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード