プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月04日

今月の給料を計算してみた





スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------




久しぶりの仕事はやっぱりキツイですね。

ずっと立ちっぱなしの仕事なので
足がパンパンです。


でも昨年は仕事が無くなるかも・・・と言う不安な時があったので
仕事が出来る事の幸せを実感しました。

このまま大きな病気やケガなどをせずに
頑張って定年まで働きたいですね。



でも今月の給料を計算してみると
手取りで8万円くらいしかありません。

もちろん分かっていた事ですが
もしかしたら計算間違いをしているかも・・・なんて思って
もう一度計算しましたがやっぱり同じでした。


あ・・・どうしよう。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 20:28 | お金のコト


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



スポンサーリンク



QRコード