プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月02日

気配




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------



今日は娘と近くの神社に初詣に行って来ました。

夫が帰って来なかったら
泊まって行く予定だったのに。

私の部屋で一緒に寝られない事はないんですが
狭いアパートに大人3人顔を合わせると
やっぱり息が詰まるのかも知れません。

私が娘のマンションに泊まりに行くと言う手もあったんですが
せっかく帰って来たのにアパートに一人残される夫が
ちょっと可哀想になって今回は止めました。

「せっかく帰って来たのに」と言うのは
私の思いではありませんよ。


私がそんな事を思っているとは露知らずの夫は
自分の部屋でずっとテレビを見ています。

私も自分の部屋でネットをしています。


数ヶ月前と変わらない時間を過ごしていますが
気持ちは変わっています。

人の気配に安心感を覚えていたのに
今はその気配がうっとおしい・・・




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク

posted by 花鳥 at 23:36 | オットのコト





スポンサーリンク



QRコード