プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと2年ちょっとのパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月01日

リスタート




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------



新年明けました。

今年こそ
少しでも借金が減るように頑張ります。



毎年同様の意気込みですが
新年ですから
リスタートの気持ちで。


お正月らしさは一つもない我が家です。

年々、お節の品数も少なくなっていましたが
今年は何も作りませんでした。

元来、夫も娘もお節はほとんど手を付けないし。

お金もないし。

普段と変わらないお正月の食卓でした。


それはそれで、ちょっと寂しくて
少しだけ後悔はしましたが・・・

年末は食材も高騰するので仕方ありません。


そんな感じの新年のスタートでした。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク

posted by 花鳥 at 23:38 | ヒトリゴト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード