プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2016年05月29日

今月のネット収入




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


このブログを始めて7ヶ月。

今月、初めてアドセンスから振込みがありました。

最初は1円、2円だったのが、少しづつ増えていき
累計でやっと振込み可能額になりました。

色んな方に感謝しています。

他に清掃バイト代とライティングが少々。

そしてA8netのセルフバックでの入金。

合計で3万円ちょっとの収入がありました。

大きな金額です。

ただ、ボ〜っとネットを見ているだけでは
入って来なかったお金ですから。

今月の家賃を支払っていないので足しにします。


でもまだ全然足りません。

カードから借り入れします。

でもリボ払いは止めて来月一括払いで。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク



posted by 花鳥 at 21:14 | ネット収入

2016年05月22日

アフィリエイトブログ 営業開始




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


今日は・・・と言うより今日も・・・と言うより
昨日、清掃バイトから帰ってお風呂に入ってほっこりしてから
ずっとアフィリエイトブログの構築に勤しんでいました。

気が付いたらカーテンの下から日が差していましたよ。

全然眠くなくて、少しお布団の中でゴロゴロしていましたが
眠気も来ないから、一睡もしないままお布団たたんで
洗濯をして朝ごはんを食べてまたパソコンに向かいました。

でも。

お昼前に気が付いたらパソコンに突っ伏して寝ていましたけどね。

こりゃダメだと思い、3時間ほど昼寝?をして
そのあとまたアフィリエイトブログを頑張りました。

夢中になるとこんな感じです。

なので一応、ワードプレスでブログの構築は一応出来たので
今日、公開する事が出来ました。

記事はいっきに3つ上げました。

でもまだまだ手直しは必要になるでしょうから
ワードプレスとアフィリエイトを勉強しながら
前進したいと思います。


でも。

ちょっとつまづくとすぐ放棄してしまうタイプなので
ちょっと心配・・・(まるで他人事のようですね・・・)


そして期待と自分を奮い立たせるために
新しいカテゴリ「ネット収入」を追加しました。

でも。

若くはないので気を付けないと。

明日からの仕事のために
今日はもう寝ます。

オヤスミナサイ・・・


ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク


posted by 花鳥 at 22:42 | ネット収入


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



スポンサーリンク



QRコード