プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと2年ちょっとのパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年12月06日

督促状に慌てない






スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------



今日は市県民税の督促状が来ていました。

すっかり忘れていました。
(こればっかり・・・)


本来10月末に支払わなければいけない分です。

でも「督促状」ならまだ大丈夫・・・


次に来る「催告状」まで猶予はある・・・


すっかり学習した私です。



いやいや。

そんな悠長な事を言ってられません。

お金を用意しないと。


う〜ん・・・

どこから出そうかなぁ。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 21:28 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード