プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年11月13日

欲深アラ還夫婦





今日も仕事から帰って来て
ずっと交通事故の事をネットで調べていました。

当事者でないと気が付かない事や
気が付いてもどうしたらいいのか分からないと言う事を
つくづく思い知らされました。

そんな中
本当にネットって有難いなぁって実感しています。





スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------



今日、保険会社から電話があったそうです。


夫が言うには平身低頭で
「すべてお支払いします!」と言う内容だったそうです。

(夫・談なので話し八分で聞いていますが)


救急車で運ばれた病院の支払いがまだだと言うと
直接病院に連絡してお支払いしますと言われたそうです。


診断書代はカードで払ったと言うと
それも領収証を送付して頂いたらお支払いしますと。


洋服は大丈夫でしたか?って聞かれたので
ズボンが破けたと言うとそれも弁償しますと。

(ヨレヨレのズボンなのにいいんでしょうか?)



何でも支払ってくれそうな勢いなので
他に何かなかったっけ?



そんな欲深いアラ還夫婦に
我ながらちょっとゲンナリして来ています。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 23:03 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード