プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年10月11日

完済・・・何て素敵な言葉




明日は楽天SRの返済日です。

毎月5,000円づつ。

この分は手を付けずに通帳に入金してあるので
今月も無事に返済出来ます。

さりげなくキャッシングする前は
これに手を付けようか・・・と誘惑に負けそうでしたが
何とか踏ん張りました。

でも事が後先なだけで
結果は同じ事なんですけどね。






スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------



昨日色んなブログを見ていると
「完済」と言うキーワードに目が止まりました。


いい言葉ですよねぇ・・・

憧れの響きです。


早く私も「完済」と
書いてみたいです。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 21:48 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード