プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年08月17日

増額決定したものの・・・




仕事中に携帯の留守電に
メッセージが入っていたのは分かったんですが
会社で聞く訳にも行かず
悶々とした思いで仕事をこなしていました。





スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------


焦る気持ちを抑えながらも
自然と自転車を漕ぐ速度は早まりました。

アパートに着いて
速攻、メッセージを再生してみると
「お伝えした事がありますので・・・」と言う事で
折り返し、電話しました。


結果、20万円の増額が可能になりました。


ホッとしたのと同時に
どうしよう・・・と言う思いが湧いて来ました。


昨日電話で増額のお誘いを受けた時に
増額の目的を聞かれたんです。

とっさに
他のクレジットカードのキャッシングを返済したいと答えると
「おまとめですね?」と言われ
「そうです」と答えてしまいました。

そして今日の電話では
「ご提案ですが」と言われ聞いてみると
いずれかのキャッシングの元金を完済する事によって
もう一度審査の見直しが出来ると言う事でした。


結果、また増額が出来る可能性があるそうです。
(あくまで可能性ですがと念押しされましたが)

「元金を返済したら、またお電話下さい」と言われたので
「分かりました」と言って電話を切ったんですが。


確かにこれを他に使ってしまうと
ただ借金が増えただけになります。

かと言って
アパートの更新もあるし・・・


どうしたものか。



とにかく増額を確定するには
もう一度手続きに行かなければなりません。

早い方がいいと言われたので
明日、会社帰りに行こうかと思っています。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 21:59 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード