プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年07月16日

引き籠り2日目




一日引き籠っているのに
何の成果も出せない一日になりました。


掃除して洗濯したら何もする事がないので
パソコンを前にするんですが
お気に入りのブログを見たり
ネットサフィーンして
その内疲れて横になったら寝ていました。





スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------


せっかくの三連休なんですが
時間があると思うと逆に中々集中出来ません。


日が落ちたあたりから
やっとアフィリブログに向かい合っているんですが
やり始めると今度は集中し過ぎて
ご飯の支度するのを忘れていました。


夫が出掛けていて良かったです。





借金残高と収益の記事は明日になると思います。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 23:17 | お金のコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード