プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年01月09日

また頑張ろう




スポンサードリンク
-----------------------------------------------------------


連休最終日。

ゆっくり寝ていたいところですが
今日はお墓参りに行くので
仕事に行く日と同じ時間に起床です。


風邪薬のせいか頭がまだボ〜っとしていて
体調も万全ではなかったんですが
娘が車で迎えに来てくれるので大丈夫だろうと言う事で。


お墓は車で小一時間。

途中のホームセンターでお花を買って
お参りを済ませ午前中には帰宅出来ました。

帰りに娘がランチに誘ってくれましたが
明日からの仕事に備えて寄り道せずに帰って来ました。

気持ちは行きたかったんですが
食欲もあまり無かったので残念でした。

帰ってからは
またコタツに首まで入って爆睡しました。

目が覚めると部屋の中がもう薄暗かったです。

しばらくボ〜っとなっていましたが
ぐっくり眠ったおかげて身体が軽くなったような気がします。


こんな感じで三連休は過ぎてしまいましたが
体調が悪くなったのが連休中で良かったと思います。

有給があるとはいえ
あまり仕事を休みたくないですしね。


明日からはまた頑張ります。

体調は何とか戻りそうなので
気分も上がるように・・・
頑張ります。



ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
-----------------------------------------------------------
スポンサードリンク

posted by 花鳥 at 21:48 | ヒトリゴト




UQモバイル



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
QRコード