プロフィール
花鳥さんの画像
花鳥
定年まであと3年のパート主婦です。夫の事業の失敗でお先真っ暗ですがこのまま朽ち果てる訳には行きません!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
貧乏日記 ブログランキングへ


  

2017年10月15日

夫の行方




今日は一日中、雨でした。

出掛ける事もなく
家に引き籠りだったんですが
それは夫も同じで
一日中、一緒でした。





スポンサーリンク
-----------------------------------------------------------------------------


最近休みの日はちょこちょこ出掛ける夫だったので
一日家に居る事は久しぶりです。

基本、家にずっといるのは苦手な夫です。

こっちに引っ越して来て
コンビニのバイトをしている時は
時間が不規則だったせいもあり
私用で出掛ける事は滅多にありませんでしたが。


どこに出掛けているのか
気になる?


いえ全然。


あ・・・でも。

お金の流れは気になりますね。

何に使っているのか。

そんな事に使うなら
その分家に入れてよ・・・って。


だから細かく聞く事はしません。

聞いたらイラ〜ってするような気がしますからね。


今日は一日家にいたので
また違った意味でイラ〜ってしてしまいましたが。





明日からまた仕事が始まります。

今週は支払いがないので
ちょっとだけ気持ちが緩んでいるかも知れません。




ランキングに参加しているので
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

posted by 花鳥 at 22:37 | オットのコト



スポンサーリンク


「もしもアフィリエイト」
「もしもドロップシッピング」

リンク
街角法律相談所


QRコード