アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ケイミィさんの画像
ケイミィ
色々ある為、記事はまとめ上げている最中です。 プロフィール画像は自画像ではないですが、自分で描いたものです。 独身です。 現在、母と愛猫1匹で、もう1匹(18年目)は2017年10月5日に、歳の所為にされて確実に殺されました。かなり色々な生物兵器や化学物質を家中に放出され、電磁波を浴びせられていた所為で殺されたのは私は一番よく分かっています。絶対に許せない。 Twitterも始めましたが短文なので、何だか途中切れの説明は疑問を作る感じにもなるかと思えて、出来れば必ずブログで詳細をご確認願います!! 現在は妨害でログイン出来なくなりツイート出来なくなっています。 ケイミィ@oktmp20 ★★2022年6月11日までに、ポスティング・周知(文書回覧も含む)を1人で9770枚しました(他被害者女性の方二人(各1日ずつ)が一緒にポスティングを手伝ってくれました)。これからも出来る限り周知します。★★ ※2016年5月27日に、武蔵村山市民総合センターにSDHのポスターを貼って頂きました。(が、期間1カ月間との事で、ポスターを返して貰いに行った時に係の方が「ポスター掲示の内容を再度確認した所、市民の交流の広場なので、交流に関する内容ではないと貼れないので途中で剥がしました」との事でした) ※2016年6月2日、3日に、武蔵村山市役所管轄の掲示板(市内:掲示期間が2週間)にSDHのポスターを9枚貼りました。 ※2016年6月30日に、武蔵村山市内の図書館(掲示期間は2週間)にSDHのポスターを貼って頂き、チラシと他文書と併せて職員さん達にも回覧をお願いしました。 ※各所でチラシと他文書と併せて回覧をお願いしています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
関連リンク集
タグクラウド
最新コメント
音波・耳の構造に関して01 by ケイミィ (02/06)
音波・耳の構造に関して01 by 超音波テロの被害者 (02/06)
音波・耳の構造に関して01 by ケイミィ (04/27)
音波・耳の構造に関して01 by yamane (04/27)

2024年04月16日

緊急のお知らせ等37

■■ 緊急のお知らせ等 ■■


【【ナゾの健康被害】米外交官ら襲う原因不明の「ハバナ症候群」とは ロシアの関与も?】
https://www.youtube.com/watch?v=RfkStTLz4Ao

上記の動画も必ずご覧下さい!!
ここでロ シ アを出すのも何だか。
それとコメント欄も確認した方が良いです。
「“電磁誘導”もありメーザーにもなる」という旨を言われていたり。
レーザー・メーザー・シーザーとどこかで書いている方も居て、この技術を追求して調査したら確実に訴えれます。



「警察に被害届を出すには?必須項目&不受理となるポイント3つを解説」

【総務省公害等調整委員会事務局】


【ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官】

※日本内でも731部隊が〜〜の話が出て来て×皇側が未だにテク犯も止めさせない事からも、プーチン大統領は「友好国ではない」との事ですよ。
この事も既にお分かり頂けるかと。

【米国の生物学研究所は世界に336ヶ所 中国が初めて明らかに】

【「NATOは我々をだました」 ウクライナ侵攻めぐりプーチン大統領】
https://www.asahi.com/articles/ASQ2S7F45Q2SUHBI05N.html

↑「(NATO)は冷笑と偽りで応え、我々の国境に迫っている。ウクライナ東部の紛争を平和的に解決するため、我々は可能な限りのことをしてきたが、全て無駄だった。即座にこの悪夢を止めなければならなかった。」

上記の発言からしても、どちらがアレか分かりますよね。
プーチン大統領はテク犯も反対で、署名もされているとの事です。

しかし、戦争の正当化は駄目ですよね。
大量殺人事件に対してちゃんと警官が動かなかった事でもこうなってしまっているなら、この事に対してどうにかしないといけないかと。
それと、チュウ*ゴクとチョウ*センと組むって一体。
戦争中の軍人の行い(虐サツ・レイプ等)も本末転倒・言語道断。
止めて下さい。



★★上記記事を必ず一読してみて下さい。
それと、出来る限り下記動画と関連動画を拡散して頂きたいです★★


【【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【2020年の談話/切り抜き】】
https://www.youtube.com/watch?v=0r3809RLpls

【"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】】
https://www.youtube.com/watch?v=ln8goeR5Rs4

※実際、酷過ぎです。

“電磁波攻撃”という言葉だけではなく「モーター 撃ち込み」で検索してみて下さい!!
近隣から照射だけではなく、既に物件内に工作をしていて隙間からも各種ガス&異臭攻撃をしていますっ!!
酷い事に水道管まで工作済み物件があり、確実に暗サツ物件がそこら中にありますっ!!!
この事を知っていないと本当に危ないです!!!
恐れず周知願いますっ!!!



===2024年4月16日(火)===

明日の最低気温は12度、最高気温は23度。晴。
今日も東向かいと北隣りのテク犯加害者が今までとは違う動きをして、この動きを“違う動きではない”に変更するのかと。

北隣りとその隣りの社宅のテク犯家族も他のテク犯家族も、おかしな事に夜でもレースカーテンのままにしていたり、カーテンを半分は開けっ放し等、独身女性が夜にカーテンをちゃんとしない事も私からすると「何それ」なのですが。
東向かいのテク犯家族も寒い時でも窓を開けていたりでこの動きも以前から伝えていますが、テク犯加害者達はどの物件でもこういった生活感(何かの合図で玄関にわざと傘を出している等も)で他の被害者の方達もこの事を伝えていて本当に同じです。


そして最近、今まで何十年も廃墟っぽくしていた物件や物置等が更地化・新築にしていて、この事も再三伝えますが「証拠隠滅か、逃げたか」と思えたりします。
テク犯加害者達が幾ら新築を建てても引っ越してもヤミに堕ちたしざい者に変わりなく、この事を知った以上は私はこの状態で世界が解決しないままは無理で気色が悪いです。

ひとでなしのヤミ堕ち人間がこんなにも既に居る世界ではどこででも勝手にコロされるので、解決しようともしない人達もいずれは〜〜になり、他の動物達もそうなってしまうと分かったら許せないのですが。
これ以上、テク犯を心霊現象と思わせたり、症状を作って病気等と思わせて暗サツ等も止めて下さい。
知って下さいっ!!!


【レオマワールド-20201115-02】
レオマワールド-20201115-02.jpg



===2024年4月15日(月)===

明日の最低気温は17度、最高気温は25度。曇後一時雨。
今週は金曜と土曜の最低気温が10度以下になっていてまた寒くなるらしく、この地方は例年春と秋が寒くいきなり夏や冬になる感じで、今日は暖かい方ですがまだ朝が寒い方で何とも言えません。

そして今日も、東向かいと北隣りのテク犯加害者が動きを変えていて、北隣りは母が言うには昼ぐらいに2〜3回は行ったり来たりしていたとの事。
私が帰宅後も既に居て、以前には居なかった時間にも居るようになり、私が今日はまだ警官を呼ばなさそうと分かるともう出る事もなく異臭攻撃(筋弛緩剤と思われるニオイの時もあり)をして来たのですぐに電話で警官に伝えて、ある程度回避しながらブログを書いています。

この筋弛緩剤の件も以前からブログでも伝えていますが電話で警官にも再度伝えて、以前住んだ賃貸物件内でも同じニオイを母の方に漂わせていて警官を呼んだ時に、その時の若い男性警官は自分で「鼻(嗅覚)が良い方」と言っていて、そうしたら私からこのニオイの事は言わなくても「薬品のニオイがする」と分かりました。

しかし、この男性警官が「ニオイがする」と言ってもその時も「夜なので」と事情聴取に行かず、ずっとこんな感じで対応がおかしいまま以下同文です。
他のテク犯認知の被害者の方達もほぼ同じ・全く同じ手法の異臭攻撃&身体攻撃をネット上で説明されていて、最初は信じられないかも知れませんが、そこら中でそういった攻撃で嫌がらせ&暗サツしていたと分かったので、皆さんも絶対に否定せずに認識して調べて下さい。


実際に分かる程に夢(映像&思考という感じの)送信もあり、自分の想像とは別の映像が混ざっていると分かり、こういった研究もしていると書いてあり勝手に人体実験をしていて、この送信技術もいい加減止めて告発しないのでしょうか。

今日の夢も悪夢と言える感じで、起き抜けに息せき切るぐらいに恐怖感がある夢で、再三伝えますがこの夢に合わせて生体認証技術も悪用して音声送信をしたり身体攻撃をしているので【ジョジョの奇妙な冒険】の花京院典明が夢の中で〜〜という風になる、と分かります。

【聖闘士星矢】にもある“鳳凰幻魔拳”もそれっぽいですよね。
漫画・アニメのキャラがあちら側ではなくても、現実はこういった事を既に誰かしらがやっていたという事で、この事を知ったらどう思うでしょうか。
知れば知る程「この技(表現等)はそういう事だったのか」と分かるようになり、この話を聞けば知らなかった人達も分かるかと。

これ以上、心霊現象・病気等と思わせる事も止めた方が良いかと。
知って下さいっ!!!


【レオマワールド-20201115-01】
レオマワールド-20201115-01.jpg



===2024年4月14日(日)===

明日の最低気温は14度、最高気温は25度。晴後一時雨。
今日の最高気温は他の地域に行った時に26度あり、家の中に居るより車内は暑くなり動いている方が寒くないので母と外出して、他県のチューリップ祭りや同県のチューリップ畑を見たり散策して気晴らしをしました。

そして今日も、北隣りのテク犯加害者が日曜日にも関わらず今までにない動きで朝(平日と同じ時間)から出て行き、土曜日にも出て行き確実に変えていてあからさまなので、私は再三この事も母に「おかしいでしょ」と話して母も最近は「(今までにない)何だかおかしい」と言っています。
東向かいのテク犯家族も同じく動きを変えて母も「今までにない」と分かる程なので、どうなるか。

更に昨日、東向かいの旦那と奥さんが私が行く店舗にまで同時間に来て、かなりふざけていました。
以前にも同時間に奥さんが居た事があり、母にこの事を話したら母も他の店舗で奥さんを3回見たとの事で、この事が偶然だと思うでしょうか。

中にはそういった偶然もあるでしょうけど、私に対しては特に確実にわざとかと。
私は少しずらしてなるべく避けて見渡さないように顔を合わせないようにしましたが。
ここに来てこの動きをする事自体、何かの思惑があるかと。
家の前では母が居るのと私が避けて通るから対面は出来ないからか、遂にこの動きで他で対面したかったか。
考えただけで気色が悪いです。

このテク犯&集ストの実態を兎に角知って下さい。
かなり酷いレーザー攻撃をしていながら平然として余りにも酷過ぎて許せません。


そして更に夢送信では遂にというか、ここで三浦春馬くんが出て来て、私と母が車の中から桜を見ている時に春馬くんが車の中に乗って来て一緒に写真を〜〜という所で後ろの車から春馬くんのファンが見ていて嫉妬していた、という内容で、起きた時に「何これ」でした。
他にも変な内容の夢で「また変わった夢だった」と起きた後も「何だか」でした。


【与島パーキングエリア-20201115】
与島パーキングエリア-20201115.jpg



===2024年4月13日(土)===

明日の最低気温は10度、最高気温は26度。晴。
今日も日中は車内は結構な暑さになり、仕事後に家に居るよりも外に出て動いた方が良かったので、母と少し先の他県の桜の名所を見に行ったりして、また北隣りのテク犯加害者が動きを変えていたので帰宅後に電話で警官に伝えて見回りをお願いして、パソコンの動きも遅くして来てやり辛いですがこれを書いています。

昨日もおかしな事に更新作業の所為と思わせてパソコンの動きが遅くアップがすぐに出来ない状態だったのでアップは止めて寝ました。

寝たらそこからまた身体攻撃や夢送信もあり(音声送信もずっとです)テク犯加害者達を捕まえない限り絶え間ないので、このままだとこの世界はどこででも勝手にコロされてしまいますので、皆さんも恐れずに周知して認識しないとどうしようもなくなりますので、兎に角色々調べて下さいっ!!!


他の方達のデモ等の動画を見ても相手は怯んだりして、その時は若干集ストも少なくなる感がありますが、もっと理解者を増やさないといい気になって止めないので、私が今住んでいる市内でもどうにか出来たら良いのですが。
あと少しとは言ってもその都度キツクして来てこれだけ伝えていても止めず、後は警官が動けば終わりにしていますが、どうなるか。

三浦春馬くんや他ゲイノウ人の不審シの件も出来る限り周知していないと、このままの世界だと以下同文です。
これ以上、いい加減にして下さい。
ひとでなしの狂ったサツ人KUZU達が驚く程に平然と暮らしている事を知ったら、気色が悪過ぎて居た堪れません。
ご理解・ご協力をお願い致します。


【鬼女台展望休憩所・蒜山周辺-20201104】
鬼女台展望休憩所・蒜山周辺-20201104.jpg



===2024年4月11日(木)===

明日の最低気温は11度、最高気温は22度。晴。

昨日はパソコン&無線ネットの動きを遅くして来てアップしようとした時に出来なかったので、仕方なく寝る前に電話で警官に無線電波妨害もある事も(今日も)再度伝えました。
パソコンの更新作業が設定時間ではない時間に勝手に始まる事もおかしいですよね。

この事を以前に電話で警官に私が「(クラッカーの所為で)遠隔でそういった事をされますよ」と伝えたら、その警官は「パソコンの調子の所為かも」「業者に見て貰ったら」と、おかしな事に確実に事件でも何気に他の所為だと思わせようとする言い方で「あぁ〜あ、また話を変える方か」でした。

しかし、私は何度も「パソコンの調子ではなく、遠隔でそういった事が出来ると言っていますよ、知って下さい」と伝えて話を終わらせています。


それと、電話で女性警官に再三伝えていた時に、その声が違う声に変に切り替わり「え!?声が変わった!?何ですか!?」と言ったら、途中で違う女性警官と電話を代わったとの事でしたがそんな感じではなく。
電話を他の人と交代する時には普通なら「代わります」と言う筈なのですがいきなり代わる時があり、急ぎっぽい時にはそうやる感じではあっても、声自体が2段階ぐらいで変わったので「え!?まさか、ボイスチェンジャーを使ってた時もあった?」と思える程に、電話回線の方に音声送信が入り込んだか、と思わせて一部の警官がボイスチェンジャーを使っていたとしたら、電話だけだと顔が見えない事をいい事にそれもありそうだな、と。

声が変わった後の女性警官の話し方がまた「何だか男っぽい(こう言っては何だけど)」と思う感じで、私が同じ説明を何度もする事に対しても「何だか」と思わせたいとかではないですよね?とも思えた事があったり。
何にしても、以前よりはこの説明を何度もする事を嫌だとは思わなくなり、寧ろ出来る限り周知しないと、になったので、相手の思惑でもある感じの嫌がらせにはならなくなっています。

初期の頃は本当に嫌でしたが、ここまで分かったらもう理解を深めて貰う為に電話で同じ警官に何度も伝えています。
テク犯加害者達が止めないので仕方なく伝えないといけませんがこのままだと本当に危ないので、解決するまで延々と伝えます。
知って下さいっ!!!


【恩原高原周辺-20201103】
恩原高原周辺-20201103.jpg



===2024年4月9日(火)===

明日の最低気温は4度、最高気温は16度。晴。
今日は予報通りの最高気温で寒い方で、しかし暑くなると生体認証技術悪用放射線攻撃の所為で身体がチリチリと痛痒くなりこの状態が続くのも嫌なので「少し寒い方が防御も出来て(アルミシートも巻けて)良いのか」になっていて何とも言えません。

そして今日もまた北隣りのテク犯加害者がいつもと違う動きを更にして、途中で帰宅する時間も早めになり、その時にも駐車場に車を停めた後におかしな事に5分程エンジンを掛けたままで車から降りず、エンジンを切った後も合わせて30分ぐらい降りず。

この事も普通なら音だけでも分かりますし、念の為に証拠録画を途中までして母に「家に着いても5分以上アイドリングストップしないまま車から出て来なくおかしいから、そういう人だから、いい加減気付いてよ」と何度も話したら、このテク犯加害者の(道を挟んで)隣りの人が「**さんが深夜1時頃にもお風呂に入ってて(他にも何か見たのか)気色が悪い」「(東向かいのテク犯家族と田んぼ側の家の)長時間路駐の件をよくぞ言ってくれた」と言っていたとの事で、加担側の演技かどうかは今は置いておきそう言っていたという事で、これで更に訴え易くなりあと少し。

テク犯加害者達は結局止めず、ほぼ毎日電話で警官に伝えているので、警官も「初めて聞く」と言う人以外は以前より言い逃れ出来なくなっているのでどうなるか


夢送信も毎日あり起きた後もはっきりと覚えている方が多く、起きる寸前に音声送信の声も聞こえていて、目が覚めた時にその声は一旦消す事も分かる程で、起きた後はまた延々と機械音声を生体認証で聞かせて来て、以下同文。
ここで、今まで心霊現象だと思わされていた方達は「夢の中で生き霊の声が〜〜」等と動画で話していましたが、実はテクノロジー犯罪だったと聞けば理解されるかと。
知って下さいっ!!!


【奥津渓谷-20201103-02】
奥津渓谷-20201103-02.jpg



===2024年4月8日(月)===

明日の最低気温は10度、最高気温は12度。雨後曇。
今日はこちらの地域も他も最高気温は16度ぐらいだったので予報通りではなく寒い方でした。

一番近い桜の名所がやっと満開になって来て、今年はこの機に今の家の区画がある程度分かるように書こうと思い、テク犯加害者達の照射攻撃&嫌がらせに腹が立ってしょうがないのを我慢しながら、色々証拠を残しながらこれから警官がどう対応するか。

最近やたらと腰を痛くして来て、この事も念の為に電話で警官に伝えて、どうなるか。


【奥津渓谷-20201103-01】
奥津渓谷-20201103-01.jpg



===2024年4月7日(日)===

明日の最低気温は10度、最高気温は22度。曇後一時雨。

今日は母とまた各名所まで行き、桜の開花状況も見ながら分かった事は、やはり山間や田舎の方が桜の開花がまばらではなかったので、以下同文です。
遅咲きの所もありましたが咲く前に葉が出て来ていたりで全体的にまばらで「何だか」で、私が当ブログで書いているテク犯照射攻撃事件等を知ったらどう思われるか。


【奥津渓谷-20201101】
奥津渓谷-20201101.jpg



===2024年4月6日(土)===

明日の最低気温は9度、最高気温は22度。晴。
今日は予報通り最高気温は21度で、桜の開花状況は例年より「何だか」な所がありますが仕事後に母と再度桜を見に行き、写真に残していなかったなしっこ館の周辺(マメナシ等)も綺麗で写したり。

マメナシの花が桜より先に満開になっていて、通る時に「キレイだな〜」と思いながら何時写真に残そうかと思いつつ通り過ぎてばかりだったので、今日は「今度こそ」と残しました。
テク犯加害者達が周囲に(そこら中に)居る酷い状況下ですが、これからこの人達(人とは思えない酷い人)を捕まえようとする時に何があるか分かったものではないので、その前に行ってみたい(泊まらなくても行ける)場所等に行き、道路事情も知りたいので(もう少し暖かくなるまで待ち)あと少し。


私は一刻も早く解決に向かわせたかったですが、以下同文です。
そしてこちらがそうこうしている間にも、隣りのキチ×イテク犯加害者達が一向に止めず、その分電話で警官に伝える事も増えてそれで動きも変えたりもしていて、分かる人には分かるので墓穴を掘っていたり。

今日も北隣りがいつもと違う時間に動き夜8時過ぎに帰宅したり、東向かいのテク犯娘?が朝に私が家から出る時間に出て来て車に乗り、私が顔を確認してみたら「あれ?あんな顔だったかな」という娘がニヤ付きながらすぐに発進せず。

「え??こんな酷い事をして何が面白いの??笑えないんだけど?やっぱり頭が〜〜本当の精*神*病か」と気が知れなくて驚きます。
洗脳というか、催眠術でも掛けられたか、と。

以前にも書きましたが【風魔の小次郎 風魔反乱篇】はそういった物語で、死紋というキャラの名前にしても、テク犯を知った後に見たら「ん?まさかそういった意味なのか」と思えたり。
テク犯の説明に脳の指紋でも〜〜と書かれてあるので「本当にそこまで?」と。
見返すと漫画でも色々と暗に教えていた事が結構分かるかと。
まさかの戦いが裏で続いていた等知り、卑怯なテク犯攻撃等あり腹が立ってしょうがないのを我慢しながらは本当にキツイですが何とかしないと。


【コスモス広場(岡山県真庭市北房)-20201101】
コスモス広場(岡山県真庭市北房)-20201101.jpg



===2024年4月5日(金)===

明日の最低気温は6度、最高気温は21度。晴後曇。
今日はこちらの地域の最高気温は12度で、他の地域は13〜14度でした。
だからか、やはり一番近い桜の名所はまだ満開にならず、土手沿いの桜並木は他の地域も「何だか」な開花状況で、打吹公園や一部はそれでも咲いていて、4月2日にも書きましたが山間部や人が入れないような場所は咲いているので「まさか照射攻撃や何かを〜〜」と思います。

他のテク犯被害者・気付いた方も教えている通りの各症状を作り出すので、植物にも動物達にも平然と〜〜では?
気象操作・ケムトレイル散布だけではない事も実際にそこら中でやっていると分かりましたし、こちらに対してもかなり酷い事をして来ているので、もうそういう事かと。


今日も仕事後に母と桜開花状況を確認しに行き「今年は咲き方がおかしい(以下同文)」「これから地球がどうなるか」「(あちら側の思惑で)どこまでするか」「だからまずは地上からで、最後に地球を〜〜か」と再三話しています。

そして他の方達にも少しずつでも気象*操作・地震*兵器の件を周知しています。
知らなかっただけで大分前からあった事を知ったら「それなら」となりますよね。

それと、悪夢送信も止めず、毎日起き抜けに「何それ、また中身が別人で出て来た(出して来た)」と、少しでも後を引かせようとしていてやはり腹が立つのですが、それよりもまずはテク犯攻撃をどうにかしないといけないので、何とかしてテク犯加害者達を捕まえないと。
実はもうそこまでしていた事を知って下さいっ!!!


【天空の滝(鳥取県智頭町)-20201031】
天空の滝(鳥取県智頭町)-20201031.jpg



===2024年4月4日(木)===

明日の最低気温は7度、最高気温は16度。曇後晴。
今日はこちらの地域は全体的に最高気温は13度でした。

そしてまた、北隣りのテク犯加害者が動きを変えて朝も今までにない時間(7時20分)に出て行き、朝に早く出て行くのは2回目で、この事を母に言ったら母も「今までにない」と分かっているので、こういった動きの変化も警官に伝えているのでどうなるか。

この事も警官によって言い返しが違い「参考にします」と言われる方と「動きはどうとも言えない」と言われる方が居て、私は再三「見ていればというか音だけでも動きが分かりますし、こちらに合わせて出たり入ったりしていて、普通なら分かります」と言っています。

この「“普通は”ってどういった基準なのか」と言われる警官も居ますが、集ストの動きも知らなくてもある程度は普通に「何だか、おかしい」と分かる筈で、実際にそういった事だったと知ったらもっと分かるようになります。
なので、兎に角周知して皆さんが認識して調べたら怯みます。


テク犯加害者達はとことん平然を装い一般の振りをしますが、東向かいのテク犯家族のようにあからさまにおかしな言動をし出すので、本来ならとっくに捕まえられる所なので、警官に電話で何度も「今度は恐れずに捕まえて下さい」と言っています。
「恐れてはいないけど警官には分からない」と言いますが、私が今まで何度も説明しているのでこんな酷い事件をいつまで自分からネットで調べたりしないのか、と思いますよね。

中には電話の説明で理解を示す警官も居て「あと少し」と思いたいですが、中には未だに「何だか、あちら側か」と思える人達も(どこにでも)居ますので何を言われても用心しています。

兎に角、テクノロジー犯罪・生体認証技術悪用事件を否定せずに調べて下さい。
私が当ブログで再三説明した事を否定せずにすんなり聞いて下さる方の方がどちらかと言ったら多く、理解した方は怖がってしまいますが、皆さんが怖がっていたら相手の思う壺でもあります。


ここで、桜の開花状況が「何だか」になっていて、一番近い桜の名所もまだ満開にならず、この事でもあちら側の思惑がある感じで腹が立って来たりするのは私だけでしょうか。
日本の代表的な花に対して「まさかの〜〜」と思えるのは私だけではない筈です。

テク犯加害者達はひとでなしで、人にも可愛い動物達にも照射攻撃をしてコロす程なので「そうなると」ではないですか?
この事が分かったら捕まえてしざいに向かわせない限り腹が立ってしょうがなく、これから如何にして捕まえるかで、かなり我慢しながらの日々で「こんな世界だからか」と思えたりしますが、あちら側の思惑の戦争は駄目です。
テク犯技術の告発・報道をして下さい。


【岡山桃太郎空港&鬼ノ城-西門-20200624】
岡山桃太郎空港&鬼ノ城-西門-20200624.jpg



===2024年4月3日(水)===

明日の最低気温は12度、最高気温は14度。曇時々雨。
今日は午前11時半頃、少し先の地域で気温14度でした。
今週もまだ夜から朝はほぼ10度以下になっていて、今の家では防御の為にアルミシートを巻いたりするので少し寒い方が良いかもですが、寒過ぎは動き辛く何かと遅延して何とも言えません。

そして今日も、東向かいのテク犯家族も北隣りも動きを変えていて逃げている感じです。
東向かいは車3台を使って出る事は殆ど無かったのですが、今日も3台で出ていたり、北隣りはまた帰宅時間をわざとらしく夜8時20分と遅くしたり。

昨晩も寝る前に電話でテク犯攻撃の件を初めて聞く警官に伝えて、少しでも徐々に知って貰う為に出来る限り周知しています。
未だに知らない警官が居る事自体「何だか」と思いますが、部署によっては教えないのか、一部の警官は(というか既にどこにでも潜んでいて)あちら側で加担していても全員がそうではない感じだったりするので、何度も話して否定しない警官も居ます。

今まで結構説明していますから「分からない」では済まされません。
何度か聞いていれば分かる筈です。
「知らなかった」「聞いた事が無い」と言う事は加担側だった場合は言い逃れで、これ以上は幾ら何でももう言えないでしょう。
兎に角、テクノロジー犯罪&生体認証技術悪用暗サツ事件があるという酷い実態を知って下さいっ!!!

それと、沖縄、台湾で地震。
この事も「何だか」と思うのは私だけではないですよね。


【白兎神社-20200622-02】
白兎神社-20200622-02.jpg



===2024年4月2日(火)===

明日の最低気温は13度、最高気温は16度。雨。
今日の他の地域は最高気温は22度、全体的に晴れというより曇った感じでケムトレイル散布の所為だと分かる人には分かるかと。

そして、母と他の市内の桜の名所に行ってみた所、今年はどこも開花が遅く山桜や山間の桜は咲いていたので、この事からも母に「気象操作の所為と、照射攻撃と何か撒かれたな」と話しました。
とある桜の名所の開花状況を見ても照射攻撃の所為だと分かるぐらいに一部が咲いておらず、咲いてなかった場所が丁度前に車を停められる所だったりもして、人が入れない山間部が咲いているという事はそういう事では。


【白兎神社-20200622-01】
白兎神社-20200622-01.jpg



===2024年4月1日(月)===

明日の最低気温は5度、最高気温は22度。晴。
今日のこちらの最高気温は17度、他の地域は15度〜18度ぐらいで外気はまだ寒かったですが、晴れなので仕事帰りの車内で1度食べる時には車内は暖かくなり、天気が良いとまだ良いです。

しかし、桜の開花が今年は遅くこの事も「何だか」ですよね。
近くの“山陰随一と言われている桜の名所・打吹公園”の開花が他よりも何気に早く、なしっこ館の前の通りも綺麗に咲いていて、一番近い桜の名所はまだそこまでは咲いておらず「何だか」です。

現在、私が住んでいる市をはっきり書かなくても、勘の良い方は上記を書く前からお分かり頂けたかと。
そして実は区画が分かる事も書いていますが、余りはっきり書くとこちらに対して攻撃追加等あったら嫌なので、ここまで来たらもう知って欲しくても何とも言えません。
警官にも色々教える度に怯んではいますが止めないですし、まさかの愛猫までコロされたらもう本当に無理があります。

既にそこら中にテク犯加害者達が居て、日々道中の集ストの嫌がらせもあり、まさかの酷い生体認証技術悪用攻撃をしていた等知ったら誰が許すでしょうか。
加担側を早くしざいにしないといつまでも勝手に動物もコロされてしまいます。
こちらはもうとっくに科学的証拠を残しているので、いい加減観念して止めて下さい。

それとこれ以上、テク犯を心霊現象だと思わせたり、各症状を作って病気等と思わせて知らない人達を騙さないで下さい。
今までどれだけこの技術で暗サツ・虐サツして来たか。
分かったら余りにも酷く許せません。


【美咲花山園-20200621】
美咲花山園-20200621.jpg

2024年03月31日

緊急のお知らせ等36

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2024年3月31日(日)===

明日の最低気温は7度、最高気温は17度。晴。
今日は天気が良かったので母とまた近めの他県まで行き桜の開花と道路事情を確認。
工作済み物件に居ない方が良いので桜の時期に行きたい場所の確認もして、道中に他の花等も見ながら気晴らし。

身体攻撃の傷をある程度治さないとこれから動く時にキツイので仕方なく外に出ていないといけなかったりもして、色々遅延して苛付きますがあと少し。
警官にほぼ毎日電話で伝えていないと(見回りをお願いしていないと)本当に何かとキツクして来て、この酷い状況下を造った加担側を私は許さない。

兎に角、テク犯攻撃事件を恐れずに周知しないとずっと世界は危ないので、周知した方が良いです。
まずは「聞いた事が無い」と言われないぐらいにしないといけません。
皆さんが関心を持って調べないとテク犯加害者達がいい気になって止めません。
技術の告発はまだでしょうか?
いい加減この事件の報道もして下さい。


【神庭の滝-20200621】
神庭の滝-20200621.jpg



===2024年3月30日(土)===

明日の最低気温は13度、最高気温は17度。曇後晴。
今日はこちらの地域は、最高気温は18度止まりで外気はまだ寒かったですが車内は暖かくなり、仕事後に家に帰っても家の中が特に動き辛くして来るので、母と他の市内の史跡公園に行き、その前に湖の鴨・水鳥を見ながら車内で食事。

私が車内で食べている間にまた、最初は目の前に居なかった鳥さんが来て、母もそれを見て「可愛い〜」と喜びました。
今日だけではなく鳥さん達のこういった動きを他の日にも母に見せて「やっぱり来た、可愛い」と。
そして今日は更に魚が跳ねていたので私は「中で大きな魚や鳥に追われているんだと思う」と言っていたら、本当に目の前で大きめの魚が出て来たのを母が見て、その後に鴨よりも大きい鳥が出て来て「本当に居た!」と驚きました。


こういった光景を見て一時和みますが、今の工作済み物件・アジト化区画では毎日が不安なので、苛付きを抑えながら如何にこれからテク犯加害者達を捕まえるかです。

そうしたら、東向かいのテク犯家族がまた動きを変えたり、北隣りもおかしな事に土曜日でも朝から出るようになったりで明らかに逃げが入っています。
この動きの件は話だけでは他の人達には分からないかも知れませんが、警官に電話で伝えています。

道中の集ストも私にはすぐに分かる程に車の前後に来て、晴れでもあからさまにヘッドライトを点けていて、中性子線光線攻撃のカモフラージュと分かり実際にその時に痛く腹が立つので、車内でわざと怒ったらまた他の道に入って逃げたりするので本当にア*ホで、こういった車両のナンバーもそろそろネット上にアップしないとしつこく数を増やして来るので、この手口も許せません。


【大山・鍵掛峠-20200501】
大山・鍵掛峠-20200501.jpg



===2024年3月29日(金)===

明日の最低気温は12度、最高気温は20度。晴時々曇。
今日はこちらの地域は、午後4時30分頃(約3.5キロ向こうの道路にある温度計・その周辺にも残念な事に公×党のポスターが)で最高気温24度でした。
なので、仕事後の車内で食べている時に結構暑くなる程でした。

引っ越した先がまさかの工作済み物件続きでなければ、電磁波攻撃だけならそっちの方を重点的にもっと早くにどうにか出来たかも、と思える程に物件内だけでコロせると分かる程に酷いです。
こんな暗サツ物件・区画を造った加担側の工作員達を絶対に許さないですし、これからどうにかして捕まえる為にも皆さんがテク犯を認識して恐れずに周知して「聞いた事が無い」と言わせないぐらいにしないといい気になって止めません。

再三伝えますが、テク犯だけではなく工作済み物件事件も併せて話さないといけません。
引っ越し先全てがそういった物件・区画だった等、有り得ない酷さで、最初は疑いたい気持ちは分かります。
しかし、賃貸物件一棟&区画アジト化も本当だったので、未だに知らない方達は知っていないと危ないですので、この話を兎に角出来る限り周知して下さい!!

音響兵器を持っていた男が捕まった等の報道はあっても、上記の事件の報道は未だに無いですよね?
もしあったなら、これからあればその事も周知願いますっ!!
この事件を、戦争を起こして退治どころか逆に有耶無耶にしようとするなら本当に卑怯ですし、正当化して戦争は止めて下さい。
それより加担側を早く捕まえないと。


そして今日も北隣りのテク犯加害者がいつもより遅く(夜8時過ぎに)帰宅して、私が夜7時ぐらいに警官を呼ぶと思ったのか明らかに逃げていて、私が早めに寝る時間を分かっていて(もう警官を呼ばないだろうと思っていて)この動きだと分かります。

酷い事にそれでも帰宅後すぐに異臭攻撃もするので電話で警官に伝えてある程度圧を下げさせて、一部の警官の電話での返答もまだ「何だか」な時があるので腹が立ちそうになるのを我慢しながら、あと少し。

悪夢送信も結局止めないですし(稀に笑える夢やまだ良いと思える夢もありますが)朝起きた時とその後に少しでも嫌な気持ちにさせる嫌がらせと分かるので、この件も本当は調べれば分かる筈なので念の為に再三伝えます。


【美咲花山園-20200426-03】
美咲花山園-20200426-03.jpg



===2024年3月28日(木)===

明日の最低気温は12度、最高気温は23度。晴一時雨。
今日はこちらの地域は全体的に最高気温15度でした。
まだ寒いですが、私が仕事中は今の所殆ど雨が降らない時が多く、天候が悪いのはたまにで、私は大体晴れで母は雨だったりしてこの事に関して母も不思議がったり驚いていて、気象操作されていると分かったら「え!?そこまで!?」と驚く時が結構あります。

しかし、天候が良い方だったとしてもこの状況下で愛猫もテク犯でコロされたら許せないので、テク犯加害者達を早くしざいに向かわせて解決しないと世界はもうどうしようもないままです。
これ以上あちら側の勝手な暗サツで他の動物達もコロされていくのを見るのも嫌ですよね。
本当の寿命ではなく病気や年齢の所為だと思わせてコロしていた事が分かったので、私はテク犯加害者達を許さない。


そしてここで驚く事に、ロシ*アとイス*ラエルが〜〜との事で、以前にも伝えましたがネット上でその前にロシ*アがこれからやる国がとあるブログに書いてあり、順番も何気に合っていて本当にそうなっているので、それなら日本はどうなるかです。
如何に正当化して〜〜戦争を〜〜は止めて欲しいのですが。

どさくさに紛れて他の動物達やあちら側ではない人間をコロすのは本末転倒、どこが退治ですか?となるのはいい加減にして欲しいです。
兎に角、キチ×イテク犯加害者達をどうにかしないといけないのに、変にやり合ったら無理があります。
現代でも戦争とかどれだけ頭が〜〜なのか、と。

漫画【ドラゴンボール】の連載中に「いつ終わるんだろう、最終回見る前にもし死んだりしたら嫌だな、死ぬまでには最終回を見たい」と思い、他の漫画にしてもそうですが、余りに長いと思える漫画は「何だか」と思っていましたが、世界のヤミの事を知ったら「それを暗に伝える為に何気に時期も合わせて、だったのか」と分かり、他の方達も「途中から描かされているのはちょっと、中だるみが〜〜」と思っていましたが、単行本で一気に読み返すと「そういう事だったのか(涙が出そう)」と新たな発見があるかと。

ギャグ調で笑える風にしてありますが、魔人ブウが地球を〜〜しようとする所は純粋悪とは思えず、本当にあちら側の誰かの感情というか。
テク犯加害者達を無垢とも思えずそれと同じで、実はそういった戦いを誰かしらが裏でしていた事をモチーフにしていたのを知ったら、かなりの物語ですよね。

ブウが各キャラを吸収したという表現は現実はどこまでなのか。
実際は生き返らないので、架空を織り交ぜながらあちら側の裏の思惑をどこまで表現するかといった感じです。


それと、悪夢送信も相変わらず止めず、連日「何それ、また別人だ」と思う感じで出て来て(というか出して来て)遂に先日、春馬くんがあちら側として出て来て、起きた後に「遂にここまでやったか」と。
私の想像ではない感じの夢があり、おかしいと思っていたらそういう事だったので、再三伝えますが夢の中でも騙されないで下さい。
ここで夢の内容の詳細を書くとやはり印象操作になりそうなので、書くのはどうしようかなと思います。
なので「こういった夢を見たから、こうだよ」という説も信じない方が良いです。

心霊現象もテク犯で作られています。
知ったらどこから出しているか調べたいと思いませんか??
まずマイクロ波聴覚効果、音声送信で調べてみて下さい。

ここで“マイクロ波で出来る事”も一読下さい。
「カーナビみたいに人間にもしている」と分かる程で、そういった技術も悪用していますよね。
再三書きますが衛星放送もマイクロ波で、それならやはり映像送信も心霊現象と思わせていたと分かりますよね。

身体攻撃に関してはまた別の種類(各種)でほぼ近隣からで、と分かるので、警官に電話で何度もこの事を話して、どうなるかです。
知って下さいっ!!


【美咲花山園-20200426-02】
美咲花山園-20200426-02.jpg



===2024年3月27日(水)===

明日の最低気温は5度、最高気温は17度。曇後一時雨。
今日は実際の天気はこちらの地域も他の地域(こちらの地域よりも普段は少し高い)も最高気温は13度まで行かず、外の気温は全体的に11度でまだ寒かったです。

そして、朝方は特に寒いので起きようと思っていた時間に起きずに布団の中の方が暖かいので寝て、晴れなので家の中よりも外に出て車内の方が暖かいので、母と以前住んだ賃貸物件(DAI東建託建設・管理)の市内に行き、その道中に気温を見たら全体的に上記の気温止まりでした。
しかしこの市内の方が例年積雪も少なく気温も少し上の方で、ケムトレイル散布の所為か曇りが多いのが「何だか」ですが、県外から来て住んだ人は「海と山が近くで市内も都会過ぎず田舎過ぎで良い感じ」という感想だったりします。

しかし、ここは日本なのにどこもテク犯加害者達が既に結構多いと分かり、全国的に水も空気も良い方でも賃貸物件内でも隣りからまさかの水道管工作等もして徐々に何かを盛っていた事を知ったら、以下同文です。
コ×ナワク×ンの前に既にそういった事件があり、テク犯まで平然としていた事を知ったらどう思われますか。
再三言いますが、テク犯も常に併せて訴えないとこれからまだどうしようもない世界が続きますよ?

これ以上の茶番はいい加減にして下さい。
私は何度も電話で警官にも伝えていて、一部の方達は以前より否定しない感じになっています。
まだ危うい感じの応対をする警官も居ますが、あちら側の思惑に乗らずになるべく捕まえる方向に持って行かないと、この状況下が続くのは危ないのでどうにかして皆さんも調査してそろそろ解決に向かわせないと。

新たな告発(照射機器の構造に関して等)はまだでしょうか。
キチ×イ大量虐サツ者、いい加減にして下さい。


それと、タイヤ交換をしにガソスタにも行き、そこで待ち時間に棚に置いてあった単行本【ドラゴンボール】の最後の方を読み返したら、やっぱりあちら側との戦いと分かる感じで、敵キャラのネーミングにしても“M”という文字にしても分かる方は「それでだったのか」と分かるかと。

ここで私が細部を説明しなくてもここまで来たら「それはそういう事なのか」と分かる所もあるかと。
細胞に関してを思わせる何かの表現は漫画ならではの誇大表現だったりしますが、生物兵器と思わせる何かだったり、とか。

“ドラゴンボールを集めたら願いを”というのは、まさかのテク犯手法(悪用しなければ)にも当て嵌まる事だったりもすると思えて、人体実験&思考盗聴&音声送信&身体攻撃等はやってはいけない事ですが、あちら側はそれらを自分達の為に使い暗サツをしていて“闇に葬る”という言葉もそんな感じだったり。
私が詳細を説明しなくても、分かる方はお分かり頂けるかと。
作品の感想によっても考え方等が分かりますから、話せばどちら側かが分かりますよね。


【美咲花山園-20200426-01】
美咲花山園-20200426-01.jpg



===2024年3月26日(火)===

明日の最低気温は5度、最高気温は13度。晴れ。
今日は実際こちらの地域は最高気温は9度まで行かず、外の気温は午後3時25分で6度でした。
なので天気予報の気温もほぼ同じ時とそうではない時があり、正午前ぐらいから予報通り少しでも暖かくなる日もありますがまだ寒いです。

私は知ってから何度も伝えていますが、他のテク犯被害者の方も伝えている「寒い時はより寒く、暑い時はより暑く」という嫌がらせ手法を工作済み物件内ではして来て、更に指向性照射で個人攻撃をして来る事が分かったら「そうなると、冷え性と思っていた事はテク犯で、だったのか」となりませんか?
逆に寒い時でももしも平気だという方は熱照射されているかと。


更に「コ×ナワク×ンの成分って一体」になっていて、以前にツイッターに上がっていた動画で何やら「え??本当にそこまで?」と思う解説があり、ツイートでも“酸化グラフェン”も〜〜とあり、これらが本当ならまさか人にまで徐々に変に熱くなるような何かを盛って、それで身体が熱くなるとテク犯も合わせて更に〜〜といった症状等も作っているのか、と。
私が言いたい事がお分かり頂けるでしょうか。

ワクチ×で〜〜というか主にテク犯で〜〜の方が多いと思えます。
だからワク×ンで〜〜は認めたがらないのでは。
あちら側に従った人達は結局恐れて言う事を聞いているので、テク犯の事も知りつつ黙秘したり知らんふりをして過ごしていて、上乗せのワク×ンまで来てもうあの態度なのかと。

しかし、何にしてもテク犯だけでも暗サツ出来てしまうと分かったら、わざわざワク×ンを上乗せしてまでコロしたいのは、それなりの生体実験とあちら側のただのキチ×イ遊び(自分達以外は苦しめながらコロしたいという狂った感情)としか。
私にはこの人達の狂った感情は分かったので許さないですし、加担側を早くしざいに向かわせたいです。
兎に角、この酷い事件を知って色々調べてみて下さいっ!!


【たけべの森-20200407】
たけべの森-20200407.jpg



===2024年3月25日(月)===

明日の最低気温は7度、最高気温は9度。雨。
今日は天気予報では最高気温が14度でしたが、実際は他の地域も11度でした。

そしてまだしつこく、東向かいのテク犯娘がこちらに合わせて出て来て“車移動だけする”ではなくどこかに出て行こうとしていたり。
家の駐車場内でも車の停め方が「何それ、もう少し奥に引っ込めないと」と思える感じで、母もそれを見て同じように思っています。

母はそれでもまだテク犯に関しては理解が進まず(というか信じたくないのか)私が何度言っても「あの人達(東向かいの家族)がそんな高度な技術を使える訳ない」と言って、あちら側の思惑には理解を示してもこんな感じで危ないので、この状況下がこれ以上続くと母にまでと思うと苛付きます。

あと少しとは言え、やはり理解者が近くにもっと居ないとほぼ毎日警官に電話で伝えるだけではテク犯加害者達がいい気になって止めず、見たくもないしざい者達をわざとらしく日々見せ付けて来る事も腹が立ってしょうがないのを我慢しながら仕事をするのも我慢の限界です。
こちらは色々と科学的証拠を集めていますし、いい加減止めて下さい。
と言っても止めないので、本当にキチ×イ過ぎて許さない。


もう数年前にアメリカ人の誰かがサブリミナルメッセージで「もう(証拠も)充分だ」と言っていた事があり、分かる人には見たら分かる事を今までの警官がおかしな対応をした事でここまで引き延ばされて更に状況が酷くなってしまい、まさかの愛猫までコロされてこの事を誰が許すでしょうか。

テク犯加害者達は本来しざいにしないといけないです。
お金で済む問題でもなく、謝って済む問題でもありません。
今までこの手法で人知れずどれだけ虐サツして来たか。
余りにも酷いからか母はこの事に関しては思考停止しています。

告発者&解説者が何人も居る中で警官にも「言い逃れ出来ませんよ」と何度も言っています。
色々な意味で本当にキツイので、いい加減にして下さい。


【岡山後楽園(岡山城)-20200405-02】
岡山後楽園(岡山城)-20200405-02.jpg



===2024年3月24日(日)===

明日の最低気温は9度、最高気温は14度。曇り時々雨。
今日は日曜日にも関わらず、おかしな事に東向かいのテク犯家族がこちらが外出する時間とほぼ同じ時に出て行き、母が先に玄関から出ていて私は準備で少し遅れて出て行ったので対面せずに済みましたが声は聞こえたので「え??まさか日曜日まで同じ時間に出て来るとは」と驚きと共に「ここまでするか」と腹が立ちました。

そしてまた珍しく、今までにないぐらい長い時間出ていて暗くなってから帰って来たので明らかに逃げていたな、と。
私が「これから警官をいつ向かわせようか」と言っているから今までにないぐらいに連続で車を3台使ったり、こんな感じに。

特に外に出て来ない若い孫娘が居て、車があっても家族でほぼ使わない等、母も「おかしい、何でそんなにあるの?」と思っています。
テク犯家族は“人それぞれ”とは言えず、私は分かっているので以下同文。


【岡山後楽園(岡山城)-20200405-01】
岡山後楽園(岡山城)-20200405-01.jpg



===2024年3月23日(土)===

明日の最低気温は6度、最高気温は15度。曇り。
今日も、東向かいのテク犯娘が私が家から出る時に出て来て、寝間着にジャケット姿で“車移動だけする”という動きをしていて、母が最近私が出る前に車を拭いてくれて(本当は私は自分でやりたいですが身体攻撃の所為もあり動き辛いので任せてしまっています)私はその後に出て、母も一緒にその動きを見て「いつまで何してんだか」と。
しかも今日はこの前より車の前方を確認していて「はぁ??いつまで見てんの、ア*ホか」と。

最近、仕事前にこんな感じで連日見せ付けて来るので本当に性質が悪く、今日は雨が小降りでも私が帰宅した時には旦那と息子がまた路駐しながらセンサーか何かの話をしていて、毎週路駐しながら3〜4時間掛けて車弄り&洗車をする事も幾ら何でもおかしいと思うので、私はこの路駐の件も「他の何かのカモフラージュだな」と思い無理です。
この事を他の方達にも話した所、他の方達も「普通はやらない」「変わった人ですね」「正義のかけらも無い」と。
それと母が、この区画の他の住人も「おかしい」と言っていた、と。

この区画・地域でどこまでテク犯に加担してしまったかですが、中には加担しても何やら他のテク犯加害者達とやり合っている話をしていた人達も居たので(←この区画の人ではない他の場所で)言う事は聞いていても一部の人達は内心そう思っているかと。
それでも恐れて告発もせずに結局止めないなら一緒かと。
私は警官にも電話で何度も話しましたし、これ以上同じ事を言わせようとする人達は「日本語分かりますか?」と。

それと、ここで皆さんがテク犯を認識して一気に調べたら勝つ所で目逸らしをしようとしているのか、と思える程にゲイノウ人・著名人が急に死去というのが何とも言えません。
実際は病気等ではなくほぼ確実に放射線(中性子線)攻撃&レーザー毒ガス噴霧攻撃等でコロされた、と分かる程に私にも攻撃して来るので、この手法で病気と思わせて暗サツされていた事を否定せず兎に角知って下さい。


【大平山公園(倉吉市)-20200404】
大平山公園(倉吉市)-20200404.jpg



===2024年3月22日(金)===

明日の最低気温は9度、最高気温は16度。雨のち曇り。
今日は晴れで気温は雨の日より低くても車内は陽射しで暖かく、最近は家の中よりも車内が暖かいので仕事後も母と外出して、動いている方が照射攻撃もある程度回避出来たりするので(周囲に人が居なければ変化が無いのでその人達が明らか)道路事情等を知る為にも出来る限り出ています。

家に帰っても愛猫もコロされてしまい居ない事も悲しくテク犯加害者に腹が立ってしょうがなく、隣りからの照射攻撃も止めないので折角痛いのを治して帰ってもすぐに痛くなり、かと言ってこちらから引っ越しも金銭的にも無理で、他の被害者の方達も伝えている通りで引っ越してもおかしな事にこの状況が続くような物件が沢山あると分かったので、これからそういった物件を皆さんも調査して訴える方向に持って行かないと、いつまで経っても皆さんも引っ越せなくなってしまうので、この事を兎に角周知して認識して下さい。

本当はテク犯加害者達を見たくもないのですが、仕方なく証拠を残さなければならず、嫌でも確認しないといけないので逐一腹が立つので以前の綺麗な景色を見返して自分なりに気を静めるようにしています。
本当は一刻も早く解決したいですが、電話での警官の言い返しを聞いているとまだ「何だか」と思える所があるので、我慢して堪えて証拠を更に残してどう動くかです。


【津山城跡-20200404-02】
津山城跡-20200404-02.jpg



===2024年3月21日(木)===

今日もまだ寒くみぞれが降り、明日も最低気温1度で夜は寒く昼前ぐらいまで寒さが続くので(午後は最高気温14度)この酷い状況の中での寒さもあと少しの辛抱。
警官に何度も電話で伝えても隣りのテク犯加害者達が結局止めず本当に酷く、放射線(中性子線と言われている)照射攻撃で身体中傷だらけになる程にして来て(主に左側)しかしやり過ぎた結果この打痕傷は言い逃れ出来ない程の形になっているので皮膚科の医師にも“付けられた傷”と分かる感じで、こういった所が「何でこんなにア*ホなの??」と思います。

そして、昨日の電話の男性警官の言い返しのおかしさは、こういった傷に関して「自分は分からないから診て貰って下さい」と言い(←今までの他の警官も)「だから以前も呼んだ時に2度診断書を見せましたよ?」「診断書は写真に残して他の警官にも見せられるようにすると言いましたよ?それを見て下さい」と私が再三言ってもおかしな事に「今の診断書を〜〜」と言ったり、その時に動かなかった事に対しては何も言わないので「はぐらかさないで下さい」と言い返して、話を変えようとしたので我慢して見回りをお願いして、以下同文。

未だに一部の警官はこの事件を覚えようとしないというか電話での応対が何とも言えないので「それなら証拠を署に持って来て下さい」と言われても「こっちが持って行くより、現場に来ないといけないでしょ」と思うので今は電話で兎に角相手の事を教えてどう動くかです。
母も「一人で行ったらそれこそ〜〜」と言うので以前より逆に署に行く気がしなくなったり。
そもそも警官が話を変える辺りで「何だか」と思いますから、あと少しという所でまさかの陥れに引っ掛かる訳にはいかないので、腹が立ってしょうがないですがあと少し。


【津山城跡-20200404-01】
津山城跡-20200404-01.jpg



===2024年3月20日(水)===

今日の天気は暴風雪で、午前はかなり強い風で午後からはやや強い風に変わり、この天候の時に東向かいのテク犯家族がまた朝から珍しく車3台を使って出ていて、私は今日は休みだからか北隣りの動きもまた例の如くいつもと違い、朝から午後に一旦帰宅する時間もいつもと違ったり(こちらに合わせたり)夜8時過ぎまで帰って来ない等、明らかに逃げていました。

警官に電話で伝えていないと圧を下げなかったりもして結局止めないので、今日も先程電話で伝えた所、電話に出た男性警官の言い返しが何とも言えない感じでしたがあと少しなのでそこは今は我慢して、見回りをお願いしてブログを書いています。

東向かいと北隣りの動きがこちらの家から見える範囲で目立つので主に状況証拠を残して、今日の動きの違いも残してこれからどうなるか。
警官にも「本当に働いているなら会社もそういった会社で命令しないと出来ない動きですよ」と伝えています。
これ以上言い逃れ出来ないでしょうから、こんな酷い事はいい加減止めて加担側は告発して欲しいです。


【三休公園(岡山県)-20200403-02】
三休公園(岡山県)-20200403-02.jpg



===2024年3月19日(火)===

え!?
「イラストレーター・いのまたむつみさんが死去 親族が発表「あまりに突然の事で…描きかけのラフもあり」」と。
3月10日に急死との事で、3月1日には。
私はテク犯の事をずっと伝えていますが「急に〜〜」等はおかしいと思いませんか?

ここに来て「あ、そういえば、あの作品のイラストは」と思い巡らせる事もしなくなったというより出来なくなった現状況下で、テク犯加害者達がこちらに対しても“何を思うか”を書かせたがっているのか、等と書くとこちらが逆に「頭*が*おかしい」と思われるかも知れませんが、そういった事もあるかと。

私の今までの当ブログでの説明を理解している方達は「そういう事もあるかな」とお分かり頂けるかと。
再三伝えますが、日本内の漫画もあちら側の事(あちら側との裏での戦い)を暗に教えていると分かったので、携わっている方達がどこまでご存知だったのか、と思ってしまったり。

テク犯を知ってしまったら解決しない限りこれからもまだ危ないと分かりますから、早く皆さんも出来る限り周知しないとどこででもコロされ兼ねません。
この事は絶対に否定はせずに認識して下さい。
皆さんが恐れずに調べようとしない限り、いつまでもいい気になって止めません。
放置すればその分は〜〜になってしまいます。


こちらは「あと少し」という所で警官の対応がまたどうか、です。
この時に理解ある他の方達にも見て貰いたいですが、実際問題としてこの家に来られるかどうかですよね。
テク犯加害者達は、人を呼ぶとその時は照射圧を止めて平然と一般の振りを装うので、第三者から見たら“何の変哲もない〜〜”と思われるかも知れませんが、この家も確実に工作済み物件と分かる程なので(というか壁内から証拠の機械音も出ましたので)相手は言い逃れ出来ない所に来ていて既にこちらが勝っているので、余り恐れずに一緒に向かって下さる方が居て下さったら良いのですが、と。

天気予報ではこちらの地方は今週の金曜の夜ぐらいまでマイナス1度とあり、水曜は暴風雪、木曜は曇り時々雪か雨とまだ寒く、来週にならないと最低気温が5度以上(5〜12)にならないので、寒いとその分動き辛く、更に調べるにしても何かあった時の事を考えたら私だけではなく母も居るのでやはりもう少し我慢して待って、と思います。

テク犯加害者達は気付かれているのにまだ止めず、警官もあちら側だった場合にしてもそろそろ言い逃れは出来ない所まで来ているので、いい加減観念して下さいよ。
何時までこの酷いあちら側の世界を続けるつもりですか??
ア*ジェン*ダの謀略を知ると、本当に有り得ない酷さですよね。


【三休公園(岡山県)-20200403-01】
三休公園(岡山県)-20200403-01.jpg



===2024年3月10日(日)===

ここに来て「「ドラゴンボール」漫画家・鳥山明さん死去 68歳 急性硬膜下血腫」。
テク犯を知っている人達はどう思うか。
志垣太郎さんにしても“急に”とあり、コロされたと思うかと。
しかも他の声優さんも立て続けに。

こちらが「あと少し」という所で最大級の目逸らしをしようとしているのか。
少しでも何かしら書かせようとしている&その都度(気付いた人達に)怒らせようとしているっぽい。
再三伝えますが、そこら中でテク犯で暗サツをしている事が分かったので「病気等と思わせて実は」なので、この事に関心を持って皆さんも調べないとどこかでコロされ兼ねません。

私は何度も警官にも電話で伝えて、ある程度の対策をして何とか回避して来ましたが隣りのテク犯加害者達が母に対しても何をするか分かったものではなく、まさかの愛猫もコロされてしまったのでこれ以上は危なく我慢の限界に来ていて、あと少しという所で金銭的にも余裕がなくなり、肌状態悪化攻撃の所為でその分動きが遅延してキツク、しかし相手がいい気になって傷を沢山付けて来た事で、また皮膚科の医師にこの攻撃の件を否定される事なく気付かれる程なので、あと少しです。

という所で目逸らしか、と思ってしまいます。
また、こちら側の人達を次々にというか、こちら側に対して肩を持つ事を言った方達を、と思えるのは私だけではない筈です。
テク犯を知ると訃報が“脅し”にも思えますが、恐れて余り委縮せずに調べてテク犯加害者達を捕まえれば戦争までしなくてもどうにか出来る筈です。

後は加担側がちゃんと告発をして、ここで報道まですれば「今まで聞いた事が無い」等と言われる事はないです。
この事件は実際にそこら中で起きているのに、報道の少なさが酷いです。
他のテク犯被害者の方で相手まで分かっているのにずっと地団駄踏まされている状況を見るのも「もっとどうにか出来ないのか」と思いますし、こちらも同じ状況下で「あと少し」とは言え同じように思われていると思いますが、警官に何度も伝えてまずは理解して貰わないとどうしようもないので、かなり我慢してどうにかしています。


今日も先程電話で、音声&夢送信までして人体実験をしている事も話して、衛星放送がマイクロ波で人に対してもそういった映像送信までしている旨を伝えた所、否定はされず話を聞いて下さり「相談があった事を記録に残します」と言われる警官も居ますので、あと少し。

照射傷をニキビや吹き出物と思わされていた事、汗で痒くなった事はなく、皆さんが汗疹と思わされていたのは実は毒ガス照射の所為ですという事もその都度伝えています。
汗で痒くなるなら集中出来ずスポーツ出来ないですよね、と。
お風呂中に熱で痒くなる事も昔は無く、それで痒くなるぐらいなら、ですよね。

放射線(中性子線)攻撃で内部まで突き刺そうとして来た時に痒くなるので、この事で神経まで到達しているからか、又は毒ガス&煙照射を同時にしていてその傷だけが痒くなったりしているので、痒くなる時はこういった事(遅効性を作っているというか二次反応もあり)だと分かり、何度も伝えています。

兎に角そういう事ですので、皆さんも周囲を調べたら何か出て来るかも知れません等と言っていると、市内の古い物件が最近になって更地化していたりで「ここからもやっていたのか」と思えたり。
廃墟っぽい物件内もアジト化して照射機器を置いていると思えて、廃墟ではなくてもそこら中で照射しているので、私が再三言っていたら何気に新築化していたり。

テク犯加害者達は新築&新車も与えられてやっているので、それを知って辺りを見渡してそこにも居ると分かると気色が悪いです。
新興住宅街にも結構居ると分かり、暗サツ加担者達が平然と暮らしているのを見ると「こんな世界無理だわ」と思い腹が立ってしょうがないのですが、だからと言って正当化して戦争までしてしまったら他の動物も可哀想で、戦うのではなく捕まえる方向にしないといけないかと。
しょうもない集スト嫌がらせも、もういい加減にして欲しいです。


【道の駅-醍醐の里-20200403】
道の駅-醍醐の里-20200403.jpg



===2024年3月5日(火)===

今のこの家の造りと工作の所為で今までよりも寒く、昨年の冬からはこの寒さは我慢出来なくなり石油ストーブをなけなしで買い、ユーチューブのCMに出て来た“3秒で速熱、瞬間に部屋の温度を10〜15度上昇させ、-30度で家で裸で寝る快感を楽しむ!”とあった小さいヒーターも念の為に買い使ってみた所、このヒーターの説明とは違い、母とも「やっぱりこれは無理だったね」と、この時期に試す事も何だかでしたが余りの売り文句に気になってしまったのと、本当にこれで温まるなら良いのだけど、と試しました。

それで、この商品の動画レビューがあれば良かったのですがその時に無かったですし、もしレビューがこれからも無ければ動画で少しでもしようかと思いましたが、上記の説明とは違う商品の感想はどうしようかな、と。
メールでの文章にしても明らかに日本の会社ではないと分かり「えぇ〜〜、もし送って来なかったらどうしよう、届くだけでもマシか」等と思ってしまい、いざ届いた時にも梱包も「え??何これ、日本製ならこれは無いな」だったので、何だかでした。

なので、最近は特にネット通販は「日本製じゃないとダメなのが多いな」となっていて、酷い事に立て続けに使えない商品もあり返品を何度かしたので、これは詐欺に等しいというか、返品もお金が掛かりその分配達業者も動かなければならないという事は「まさか、一部の人達はそれを望んでいるのか」等と思ってしまったり。

こちらはもうかなり酷い状況下で余裕があるとは言えないので、返品をしなければいけなくなる事も「いい加減にして欲しい」と思い、テク犯加害者達の動きの証拠を残す為に再度ミニカメラも注文した所、それのSDカード挿入口も最初から不良で返品する事になり「これ以上の無駄は無理、ふざけるな」で、その後に何とか録画出来るミニカメラを買ってみて車のドラレコも壊されたのでドラレコの代わりにも使ってみて、これから更にテク犯加害者達がどう出るかの録画もしないといけないので、嫌でもその動きの時に構えてこれから確認です。


【醍醐桜二代目(岡山県)-20200403】
醍醐桜二代目(岡山県)-20200403.jpg



===2024年3月1日(金)===

ここまで伝えていても昨晩も、私が寝ようとした矢先に照射圧を上げて来たので音が結構鳴り、証拠の音の録音が出来ました。
こんな感じでテク犯加害者達はおかしいぐらいにア*タ*マがどうかしているので、色々と証拠が残せています。
かなりはっきりと位置が分かる音を立て続けに出していて、この音の言い逃れも出来ないですよ。

寝る前にも電話で警官に伝えても隣りのテク犯加害者達は止めず、見回りの間だけ身体攻撃の圧を下げさせても私が起きるまで交代で誰かしらがやっているので、捕まえない限りは本当にキツク色々と無理があります。

最近ずっと警官に伝えているからこの前、北隣りの家に見た事が無い私より年上の女が来ていて、やっぱり他に人が居たと分かる動きをしていて「やっぱり、一旦何か家から持ち出そうとしているのか」と。
こちらは相手と違いずっとは見ていられないのでほんの少しの動きしか見ていないですがおかしいのが分かるので、こういった動きの事も警官に何度も報告して警官は「それだけ(成り済ましの件)では〜〜動けません」と言いますが状況証拠です。

基本的に、複数人が隣りの住人と同じ格好をして同じ車で帰って来る振りをしていた事自体おかしいと思うので、私が何度も説明した後に「それだけでは〜〜」と言う警官はどうかと思います。
後は証拠を提出してどうなるかですが、ここで私だけで行くのは「何だか」と思うので、本当は他の気付いた方達・理解した方達にも一緒に行って貰い、ここから一気に捕まえれる方向に持って行きたいのですが。
当ブログを読んで下さっている方で恐れずに一緒に捕まえて下さる方はどのぐらいいらっしゃるでしょうか。
この状況下で金銭的にもどのぐらい動ける方がいらっしゃるか。


【醍醐桜(岡山県)-20200403】
醍醐桜(岡山県)-20200403.jpg

2024年03月18日

証拠写真・映像32

==============

今のこの家の以前の土地(田んぼだった)所有者の苗字も、結局はあちら側に繋がる苗字と分かりました。
(DAI東建託の物件の前の賃貸物件と関わっている&近隣の苗字と同じ)
そうなると最初からの可能性も高く、途中で他の方がリフォームをした時にも、その方があちら側だった場合その時にも〜〜と思いますよね。
手口は分かったので後はどこからどう訴えて行くかになっています。
証拠が〜〜等と言われますが、当ブログの証拠写真を見て頂ければおかしさが分かると思うのですが。
訴状を出す以外に方法が無いのでしたら出すしかない、と。

こちらはもう気付いて分かったので、果たしてどうなるか。

==============

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件13】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件13.jpg

※私が警官に電話で何度も「これだけ色々な人に伝えていても止めず、捕まえない限り危ないのでこれから捕まえて下さい」と言っていたらほぼ連日動きを変えていて、私には明らかに逃げていると分かり、この話を聞いているだけの人はそれでももしかしたら分からないかも知れませんので、念の為に状況証拠の写真や動画を保存。

東向かいのテク犯娘の朝の動きにしても“01”とアップしていますがその前から何度かそういった動きが連続であり「これはもう証拠を残さないと(相手が油断しているのか残し易くなった)」と思って、嫌でも仕方なくこれからの為に残さないと、です。
こんな事をしないといけなくなりかなり腹が立っているのですが、解決の為に我慢しています。

【東向かいのテク犯娘が同じ時間に出て来て車移動だけする件01-GIF動画】
東向かいのテク犯娘が同じ時間に出て来て車移動だけする件01-GIF動画.gif

※この動画をアップする前に、PCの更新時にまた動きがかなり遅くなり、こちらが設定していない時間でも勝手に更新したりもしていておかしく、この更新作業時も確実に妨害が入っていると分かる程で裏でも苛付かせようとしています。

そして最近の東向いのテク犯娘もまたこんな感じであからさまに妨害行動をしていて母もこういった行動には気付く程で、しかも若い娘が寝巻きかのような格好でボッサーと出て来て「はっ??よくそんな格好で」なのですが。
私が出て行こうとしていても平然と2回も前方の確認をしたりもして母も「はぁ??」と。

車の周囲を逐一わざわざ確認する辺りでも工作の何かの確認とも思えて、テク犯加害者と分かって見るとこのおかしさも「それで」と分かるかと。

【東向かいのテク犯家族もあからさまに動きを変え出した件01】
東向かいのテク犯家族もあからさまに動きを変え出した件01.jpg

※私が出て行く前に娘が車内に先に乗って私よりも後に出るという動きをする事もあり、これを連日して来たら普通はおかしいと思うかと。
そして3台を使って居なくなる事も珍しく、私が「これから訴える」とずっと言っているからか車内の何かを変える為か、と思ったり。
又は平然とどこかで待ち構えているか。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件12-GIF動画】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件12-GIF動画.gif

※こう言っては何ですが、北隣りのテク犯加害者の表情も「こっちの話を聞いていないとこんな顔にはならないな」と思うのは私だけではない筈。
ほぼ毎日警官に電話で伝えているからかと。
伝えていないと平然と(どころか意気揚々と)歩く時があるので本当に気色が悪くふざけています。
確実なので捕まえない限り危ないので、本当に瀬戸際です。

動画でアップして伝えられない動きはGIFで作成するしかないかな、と。
それと以前にアップした成り済まし複数人の顔の違いの件と比べたら分かると思うのですが、再度アップし直した方が良いと思える所があり、しかしそれよりもう訴えた方が良いので後回しに。

【雨が小降りでもヘッドライトを点けた車が多い事も集ストの手口の件01-GIF動画】
雨が小降りでもヘッドライトを点けた車が多い事も集ストの手口の件01-GIF動画.gif

※晴れでも点けている車もあり、トンネルから消すのを忘れていたという事ではないです。
立て続けに来たり多いのであからさまで、ブライティングと言われている嫌がらせもしょうもな過ぎて知ってから腹が立ちます。

【東向かいのテク犯娘が同じ時間に出て行く件01-GIF動画】
東向かいのテク犯娘が同じ時間に出て行く件01-GIF動画.gif

※最近、東向かいのテク犯娘が同じ時間に出て行くようになり、私が出る前に車に乗って6分経っても出て行かず、私が車に乗って行くまで車内に居たりする事に対して母もおかしいと気付き、母も「まだ居るよ」と。
しかも他の日には娘とは違うと思える女(マスクをしていて顔が余り見えない感じでも違う感じの)が、私が出ると同時にわざとらしく車を目の前で動かすだけ、という行動をしていて「あぁ〜あ」でした。

テク犯以外にもこんな感じで嫌がらせをしつこくしていて、本当に相手の精神が危ないと思います。
集ストだけではなくテク犯も平然とする等、本当に捕まえないとコロされ兼ねないので警官にその都度延々と伝えていますが、あと少し。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件11-東向かいの窓際に何かが】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件11-東向かいの窓際に何かが.jpg

※以前にも書きましたがLEDで通信もするとの事で、照明の明るさが「何だか」と思えるのは既にそういった技術を使って悪用しているからでは、と。
北隣りのテク犯加害者も他のテク犯加害者達も、おかしな事に家の玄関の照明をわざとらしく明るい内から点けていて共通した行動をしているので照明にも何かあるかと。
警官にも電話で何度も「レーダー光はデジカメで映せますよ」と言って、紫掛かった光線以外に車からも緑の光線も出ている所も映せているので、言い逃れは出来ないですよ。

2024年03月11日

カルトナンバーに関して06

★★ここからは武蔵村山市→西日本の市内→更に西日本の他市内→更に西日本の他市内★★

【道中のカルトナンバー8888と光線】
道中のカルトナンバー8888と光線.jpg

※最近また“8888”が前を通るようになり「何だか」です。
この時に更に太陽の陽射しには見えない光線が映っていて、この光線も円形だけど一点集中でこちらに向かって来て見えるのは私だけではない筈です。
これでも言い逃れするでしょうか。

【道中のカルトナンバー5522とヘッドライト点灯でブライティング等「2023年11月03日」】
道中のカルトナンバー5522とヘッドライト点灯でブライティング等.jpg

※この日も(外出中も毎日)こんな感じで集スト手口であからさまな嫌がらせをしていて、私はもう気付くので腹が立ち、更にこの後に東向かいのテク犯旦那が長時間路駐を警官に注意された事を逆ギレして、こちらに対して睨みを利かせて来て「えぇ!?本当に向かって来ようとして来た」と驚きました。
この件は【緊急のお知らせ等】に先に書いています。

【道中のカルトナンバー7272「2021年10月14日」】
道中のカルトナンバー7272-20211014.jpg

※久々にここにもアップ。
本当は外出時も常にあるのですが多いので省略しています。
この軽トラからも照射光が映ったので念の為に伝えます。
そしてやはりカルトナンバーと分かります。
ナンバーははっきり映りませんでしたが。

【近隣のカルトナンバー6969とその他「2021年2月5日」】
近隣のカルトナンバー6969とその他.jpg

※この家の向かいの家には公×党のポスターが貼ってあり「ここ一帯も駄目か」と思っていたら本当に同じ手口で隣りからも延々と攻撃をして来て、今の家でもはっきりとしたので各所に伝えつつ、どう訴えるかの瀬戸際です。
皆さんも“組織ストーカー&テク犯”を認識した上でこれから動かないと危ないです!!
動ける方はどうか恐れずにどんどん周知願いますっ!!

【道中のカルトナンバー「2020年10月20日」】
カルトナンバー20201020.jpg

【2020年10月19日の雲の件】
2020年10月19日の雲の件.jpg

※道中、パッツリと雲が分かれて変に見える場所が結構あり、これもケムトレイル散布&気象操作の所為では?と。
今回ここにアップしましたが他にもあるので、溜まったらカテゴリを増やして置き換えようかな。

【道中のカルトナンバー「2020年10月19日」】
カルトナンバー20201019.jpg

【道中のカルトナンバー「2020年9月2日〜10月9日」】
カルトナンバー20200902〜20201009.jpg

【道中のカルトナンバー「2020年8月21日〜9月1日」】
カルトナンバー20200821〜20200901.jpg

※トラックも結構多く、明らかな車が多いです。
照射攻撃の照射光の光り方も一見して分かる程、眩し過ぎだったりします。
写真の日付は飛び飛びですが、こちらが外出する度に常に多数でうんざりさせたがっている事も分かります。
相手はそれでも人だからか、人それぞれ色々な感情が入り乱れている感があり、工作員の中でも反対派も居る感もあり。

又は演技の可能性もあり、洗脳され過ぎてしまった人達の集スト&テク犯行動は何にしてもえげつな過ぎて気色が悪いです。

【道中のカルトナンバー「2020年7月16日〜8月6日」】
カルトナンバー20200716〜20200806.jpg

2024年03月03日

証拠写真・映像31

【東向かいのテク犯家族も車2台を一気に変えた件】
東向かいのテク犯家族も車2台を一気に変えた件.jpg

※以前住んだ物件のテク犯加害者達も私が各所に伝えた後に車を変えていて、この事も以下同文。
東向かいのテク犯旦那の車のナンバーは前の車と同じにしてあり、どれだけそのナンバーに〜〜なのか。
他の車のナンバーは私が各所に伝えた後に変えたがって変更した感じですが、東向かいのテク犯旦那はどれだけなのか。
この家族も止めず本当に無理があり許せません。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件10】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件10.jpg

※作業&入力中にもPCの動きを遅くして来たりもして、誤字&脱字をさせようとして来て、誤字を後で気付くという事がありこの証拠写真の説明の誤字に気付いたので、直して再度アップ。
PCの動きも確実に変わったりもするので明らかに妨害です。
こういった事がある事も「そんなのあるんですか?」等と言う(無いと思っている?)建築士や電気工事士が居る事も「何だかおかしい」と思うのは私だけではないです。

【トイレの床の巾木の端が染みる程に何か出している件01】
トイレの床の巾木の端が染みる程に何か出している件01.jpg

※以前にも書きましたが、アップ時間や撮影時間等は気にしないで下さい。
私も「偶然こんな時間になっちゃった、暗号と思われたくないな」と思ったりしてしまいますが「この時間に誘導された」とテク犯被害者の方達は思ってしまう事もあるかと思いますが、本当に偶然だったりもします。
なので「この時間か〜、嫌だな」とも思い少し時間をずらしたりする時もあり、しかしこんな事をしていたら時間が掛ってしまい相手の思う壺になりそうで、仕方なくこのままアップしたりもします。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件09】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件09.jpg

※私が警官に電話で伝えているからか、この日は朝に1回出て行ってもいつもとは違う時間に早めに帰って来て(また、私が午前に外出すると思ったのか)更に以前は午後2時頃に居たのにこの時間に帰宅せず、更に〜〜とあからさまに時間を変えていて逃げている事が分かります。
念の為にこの事も警官に報告したので、更に〜〜といった感じでした。
こちらの会話を知っている動きなので、電話で警官に何度も「レーダーでの盗聴もありますよ」と伝えてあと少し。

【東向かいのテク犯加害者息子がこちらに合わせて帰宅した時01】
東向かいのテク犯加害者息子がこちらに合わせて帰宅した時01.jpg

※東向かいのテク犯加害者親子(特に旦那と息子)の風貌・顔付きに対しても以前から伝えていますが、他の人達からも「ヤ*ク*ザが来た」と言われていたとの事で、こう言っては何ですが一見して〜〜ですよね。
なので、サイコ*パスどころかそのままで、私の話・説明を聞けば「やっぱり」と分かる方は分かるかと。

この事も一部の警官もいい加減に言い逃れしないで知っていたら告発して下さい。
今までこのキチ×イ達をどれだけ言い逃れして放置していたか。
愛猫までコロされた以上、私はテク犯加害者を許さない。

それと、手に持っているのがスマホ?以外にも何かあり、他のテク犯被害者の方達も伝えている“スマホに似た機器”かどうか。
電話で警官に何度も「今行けば必ず誰かがスイッチや機器を持っているので捕まえれます」と言っているのですが、私やテク犯を知っている人が一緒に動かないと言い逃れすると思うので「隣りが止めないので何時でも行けますが、何時行って貰おうかな」という状態で、私だけではどうにも危ないのでどうしようかな、と。

【北隣りのテク犯加害者の車からも光線あり02-東向かいの家の外壁やその奥も】
北隣りのテク犯加害者の車からも光線あり02-東向かいの家の外壁やその奥も.jpg

※こういった事も何度も伝えていますがお分かり頂けるでしょうか。
太陽の陽射しではなく、確実に何かがかなり光っているかと。
紫掛かった光線等も常にありますよね。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件08】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件08.jpg

※この時間に再度出て行く事も多くなり、確実に工作の為だと私には分かるのですが。
以前に母が聞いた話では「介護関係の仕事」との事で、最近になって「訪問介護の仕事」と。
そうやって幾ら言い逃れをしてもこんな感じであからさまに変更したり出来る仕事って??と普通なら分かりますし、この時間で仕事をしていたとしても会社自体があちら側でその都度命令していると分かるので、この動きの言い逃れも無理があります。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件07】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件07.jpg

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件06】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件06.jpg

※この日も北隣りのテク犯加害者がこの動きをして、以下同文。
ここまで立て続けに毎週こちらに合わせて家に居たりして、この動きは状況証拠になるのですがどうなるかです。

【2階の6畳部屋の扉にも六角形の照射痕が付き出した件】
2階の6畳部屋の扉にも六角形の照射痕が付き出した件.jpg

※この照射痕も六角形の繋がりで分かり易いかと。
今までの私の説明をご存知の方はお分かり頂けるかと。
この現象に対しても言い逃れする事は出来ない筈で、これでも「分からない」は無い筈。
こんな感じで本当にテク犯加害者達はやり過ぎて照射痕が付く程にして来て、愚か過ぎて何なんだか。
不思議でしょうがないです。

この扉には以前の住人(売主)が壁紙を貼っていて、壁紙を新たに上から貼っても証拠が残せる事もあるので(私は証拠の残し方も再三伝えています)試してみて下さい。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件05】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件05.jpg

※この件も状況証拠で、ここまであからさまに変えて来るので腹が立ちますが本当にどうしようもないア*ホだな、と。
警官に何度もこの動きの事も電話で伝えていて、圧を下げさせる為にその都度見回りをお願いして、これから本当にどうなるかの瀬戸際です。

【東向かいの長時間路駐を警官が注意しに行った翌日に旦那が睨んで来た件】
東向かいの長時間路駐を警官が注意しに行った翌日に旦那が睨んで来た件.jpg

※先に【緊急のお知らせ等】に説明しています。
この長時間路駐だけでも酷く、このテク犯加害者旦那は未だに長時間ではなくても駐車場が空いていても家の前に4時間平然と路駐していたり。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件04-東向かいの旦那も動く】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件04-東向かいの旦那も動く.jpg

※私が帰宅してから30分程でこんな感じで動く事も気色が悪く、あからさま過ぎて腹が立ちます。
警官に何度も伝えて「今行けば捕まえられるのですが」と言っていますが、どうなるか。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件03】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件03.jpg

※こんな感じでこの区画内でほぼ同じ時間(数分以内)に誰かしらが動く事も、普通ならおかしいと気付きますよね。
しかも東向かいの旦那がここから100メートルぐらいかな?の場所のラーメン店に向かうだけでヘルメットをしていて、母がそれを見て「何あれ?おっかしい」と言って、私も「はっ??何それ、わざとらしくて気色が悪い」と思いました。

ヘルメット着用は良いですが、そういった事ではないのが分かるので「何それ」です。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件02】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件02.jpg

※普通なら集ストだと気付く動きをあからさまにしていて、本当に気色が悪く腹が立つのですが「あと少し」と我慢して念の為に警官に伝えています。

【東向かいのテク犯加害者が逃げている時の様子01】
東向かいのテク犯加害者が逃げている時の様子01.jpg

※いつもは常に3台はあるのですが、私が「これから警官や市役所役員、業者等を向かわせるぞ」等と言うと(向かわせなくても)こんな感じで逃げています。

【東向かいのテク犯加害者が路駐しながら洗車と車弄りの件01-息子の車】
東向かいのテク犯加害者が路駐しながら洗車と車弄りの件01-息子の車.jpg

※この日はそれでもいつもより早く終わらせましたが結局こういった事も止めず、息子の車に乗って毎日仕事に行っている訳でもないのに、毎週のようにじっくりと時間を掛けて洗車をする事もこちらからすると「何それ」なのですが。

【東向かいのテク犯加害者の駐車場を自分達で工事してノイズキャンペーン】
東向かいのテク犯加害者の駐車場を自分達で工事してノイズキャンペーン.jpg

※長時間&長期間路駐の件を警官に伝えた時にとある警官が「工事の前に話がありましたか?」と聞き、私が「無いです」と答えた事も、普通なら「何だか」と思うかと。
母も「最初から頼んで一気にやれば良いのに、ちぐはぐでおっかしい」と言っています。
半分ずつ変えたのは意図があると思うのですが、一見して何かを分かり易くする為か。
他の工作員が見ても分かるようにしたのか。

【北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件01】
北隣りのテク犯加害者が外出&帰宅時間を変更しだした件01.jpg

※こんな感じで全体的に変更していて滅茶苦茶であからさまです。

【北隣りのテク犯加害者が途中で帰宅する時間の件35】
北隣りのテク犯加害者が途中で帰宅する時間の件35.jpg

※仕事をしていたとしてもあちら側の会社で「今は工作して来い」と命令されているでしょう。
再三伝えますが母には「介護の仕事をしている」と言ったとの事。
途中に帰宅して時間は決まっていない休憩を出来る仕事でしょうか。

他のテク犯被害者の方も“介護団”等と教えていて、一部のテク犯加害者はそういった知識を悪用して暗サツしています。
この事を知ったらどう思われるでしょうか。
既にそこら中に居るので騙されないで下さい。

【北隣りのテク犯加害者が帰宅時間を変更しだした(逃げている)件02】
北隣りのテク犯加害者が帰宅時間を変更しだした(逃げている)件02.jpg

※前日に東向かいのテク犯加害者の路駐の件で警官がそれでも注意しに行ったからか、北隣りのテク犯加害者がこの日は夜に出て行き逃げているのが分かったり。
以前よりも「工作に勤しんで一般的な仕事をしていない」と思える行動。

玄関の照明を点けて出ている時、その隣りの家族(どこかの社宅)が代わりにやっていたり。
この事も警官に伝えていたらこの家族も家の電気を消して居ない振りをしたり。
社宅の隣りも最近は以前と違い2階の開けっ放しだった窓を閉めていたり。

【北隣りのテク犯加害者の車からも光線あり01】
北隣りのテク犯加害者の車からも光線あり01.jpg

【東向かいの長時間路駐を警官が注意しに行った件の動画をアップ出来ない】
東向かいの長時間路駐を警官が注意しに行った件の動画をアップ出来ない.jpg

※たった45秒の動画をアップロードするのに何分掛かるのか?と思ったら、1回目はアップロードも出来ず2回目にはこんな感じで再生されず、でした。
警官が注意しに行った件と言っても、姿も見えない暗がりの動画でパトカーのランプが回っている所の動画を再生出来なくするって一体。

こちらに対して恐れているのか。
しかもこの画像をアップしようとした時もアップ出来なかったので、後日にアップする事に。
どれだけなのか。

【道路族でもある東向かいのテク犯加害者の長時間路駐の件で警官が注意しに行った件】
道路族でもある東向かいのテク犯加害者の長時間路駐の件で警官が注意しに行った件.jpg

※この画像は動画からので、同時に虫の鳴き声っぽい音声をずっと流しているのが録画出来ているので、この音声を知っている方なら聞けば分かると思います。
本当の虫は途切れますがこの区画で流されているのは途切れず、人を呼んだ時に止まったりしているので明らかです。

コオロギ音の件も他の方達も伝えていますが、一部はおかしな事に無かった事にしようとしている感じだったりもして「はっ??」なのですが。

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件06】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件06.jpg

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件05】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件05.jpg

※東向かいのテク犯家族は路駐の件だけでも本当に酷く、この路駐だけでも気色が悪いと思うのは私だけでしょうか。
余りにも酷いので耐え難く、会社の社長やガソリンスタンドの従業員の方達にも伝えた後、警官にも再三伝えたらこの後日にやっと警官が注意しに行きました。

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件04】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件04.jpg

※こちらはもう大分前からフルタイムで働く事は望んでいませんし、この状況下では無理があるので警官にも「この状態では無理があります」と伝えているのですが、それでも未だに話した事が無い警官がそれならこちらは?といった感じで聞いて来て、知っていてわざとなら今まで対応しなかった警官達も本当に性質が悪く許せません。

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件03】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件03.jpg

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件02】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件02.jpg

※北隣のテク犯加害者がこんな感じでわざとらしく以前よりも家に居て待ち構えていて、私が警官に電話したりすると再度出て行ったりもして明らかに逃げている事も伝えています。

【北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件01】
北隣りの帰宅時間変更と東向かいのテク犯加害者の延々路駐の件01.jpg

※北隣りの帰宅時間は殆ど午後6時台(主に18時半頃)と以前から伝えていますが、こちらに合わせて動きたがっている時は最近は滅茶苦茶で、それだけ妨害攻撃をしたがっている(命令されている)と分かるので本当に気色が悪く腹が立ちますっ!!

そして、おかしな事に未だに「成りすましだけでは〜〜」と言う警官が居て、それももうどうかと思うのですが。
全てが有り得ない酷さ。
絶対に許さない。

2024年03月01日

緊急のお知らせ等35

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2024年2月29日(木)===

昨日も北隣りのテク犯加害者が、仕事に行く筈の時間に出て行かず、おかしな事に物置内を掃除したりしている音がしていたので明らかにおかしく、その前の夜(27日)はタンクを動かしている音がして立て続けにこんな感じの動きで、こちらからしたらあからさまと思えて念の為に電話で警官に伝えました。

しかし、ここまで伝えていても毎日止めないので今日も電話で警官に「今行ったら捕まえられるのですが、ここまで毎日言っていても行く気になれませんか」と言った所、その女性警官は「見ていないので行く気になれません」との事で「え!?外からは見えない所で見えないですけど、色々証拠は残しているのでもう少し見回りお願いします」と言って、一部の警官の言い返しが何だかやっぱりおかしい所があり驚きますが、あと少し。

「警官なので(警官ではなくても)もっと世界の動きやこの事を知って下さい、北*チョウ*センの**が以前ツイートで日本の警官が知識が無い事に対してバ*カにしている感じでしたよ、知って下さい」とも言って、どうなるか。
大分前にもどこかの少年漫画内で日本の警官に対してチュウ*ゴク側がバカにしている台詞があり、そこでも何気に暗に教えていたんだなと知ってから「何だか」と思っていました。

テク犯に関して未だに「信じ難い」と思っている人達も居ますが、今は既に色々な所で言われ出していますから、幾ら何でもこれ以上言い逃れは無理があります。
兎に角、周知です。


それと、ずっと夢送信も止めず、起きる寸前まではっきりと覚えている時は起きた後も「何だかまた変わった夢だったな」とちょっと後を引くので、この送信もいい加減止めて下さい。
夢の中でゲイノウ人・アイドルが出て来た時にどう思うかですが、勝手に誰かが夢送信していた等知ったらこれも駄目ですよね。

もうこの送信も確実になったので、ユメ占い等の話にも騙されないで下さい。
マイクロ波も悪用していて「それなら、やっぱりそういう技術でもか」「それなら、調べ方は技術者は(技術者ではなくてもある程度は)分かる筈」と分かりますよね。
テク犯に関心を持って、調べてみて下さいっ!!!


【鳥取城跡(久松公園)-20200402-03】
鳥取城跡(久松公園)-20200402-03.jpg



===2024年2月27日(火)===

今日も北隣りのテク犯加害者がいつもより遅く帰宅後(夜7時過ぎ)に暗がりで物置内でタンクを動かしている音がしたので動画で証拠の動きと音を保存出来て「一体何でこんなにア*ホなの?」と不思議でしょうがないです。
北隣りのテク犯加害者が居なくても他のテク犯加害者達が煙たくしていたので、この人も帰宅後すぐにやらかすと思い警官に電話で伝えた後にこの動き。
何気に焦ったのか、結構音を立てたのでICレコーダーで指向性マイクでの録音ではなくても動画保存出来たかと。

こちらからは物置内の動きが見えないにしても、音を立ててまで工作している事はもう確実なのであと少し。
周辺にニオイも漂っていて人を呼ぶと止めて塩素のニオイで消す事までしますが、言い逃れ出来ない程やっているのであと少し。

私の動きを止める為に毎日照射攻撃で痛くして来たりPCの動きも遅くしたりして、その分遅延して腹が立ちますが、ここでこちらが怒って怒鳴り込みに行くとでも思っているのか、それもまた何だか手口に乗るようで嫌なので我慢して、警官に何度も「こういったクルッた人達でどう出て来るか、危ないですが恐れずに普通に捕まえて下さい」と言っています。

色々準備して使おうと思っていた工具等、未だに使っていない物もありますが、私が「これから水道・排水管調査させるぞ」等と言ったりすると隣りが怯み動く時間を変えたりもして、毎日如何に動きの証拠を残すかで、今日も東向かいのテク犯娘も「車内から5分以上出て来なくて何だか」と母も思う程の動きをしていたとの事で、こういった事(北隣りは外出前に車内に乗らず10分以上アイドリングストップせずを度々)を毎日のようにしている事自体、普通なら「確実にヤミ住人」と分かるので、いい加減告発して止めて下さい。
私がその証拠を動画保存し出したら、アイドリングも少なめにしたりもしているので明らかです。


それと話は変わり、以前にも書きましたが、元米大トウリョウの息子が動物の狩り遊び(しかもその後に食べる)をしているとの事で批判殺到だった事に対して、この大トウリョウは「ハンターはして良い」との事で、私はそれは良いとは思わず更に食べる等酷いと思うので、今回の選挙の件も結局「何だか」です。
他の候補者は居ない?のが不思議です。

食肉文化に洗脳され過ぎている事自体あちら側の思惑だと分かり私は(母も)止めて、私は以前から可哀想だと思っていたので植物性のみにしてスッキリしています。
他国では未だに犬や猫まで等、本当に酷い実態を知ると、この事でもその国と仲良くなれるでしょうか。
ネットで調べていた時にそういった情報も見て知ったら「ドラマではそういった事を出さずに、ふざけてる」と思い、犬・猫を食べる事を反対している人達も居るとの事ですが、何時止めるのでしょうか?と。

カン国の有名女優さんが「犬エキス飲んでます」との事で、その女優さんのドラマを幾つか観た事がありますが、それを知っていたら果たして観たかどうか、と。
他の女優さんにしてもハン日感情をはっきりと言っていたとの事を知り、この女優さんのドラマも観た事があり、後でこの事を知った時に「えっ!?そこまで」と驚き、調べれば調べる程に他国のまさかの実態が浮き彫りに。


【鳥取城跡(久松公園)-20200402-02】
鳥取城跡(久松公園)-20200402-02.jpg



===2024年2月26日(月)===

ここの所、あっという間に時間が過ぎて行く感じで、しかし毎日集スト&テク犯加害者達が止めずキツく、帰宅後や寝る前にほぼ毎日電話で警官にその都度伝えて何とか回避して来ましたが、最近また母が「花粉症で鼻が〜〜」という状態になっていてこの事に関しても以前から伝えていますが、実は花粉症も作られていると分かりましたよね。

私にはその症状までは無いにしても、母がなり出した(やられ出した)時にやたらと煙たくして来ていて、同時に他の何かも盛っていると分かる程に私も鼻がムズムズしたので(されたので)、すかさず警官に電話で伝えた所、その後すぐに鼻のムズムズ感が無くなり明らかなので後日また警官に「こういった手法で皆さんやられているので、気付かないとコロされるのでテク犯加害者達を捕まえて下さい」と報告しました。


母にも何度も「そういった症状は作られている」という話をして、ケムト*レイル*散布の件は否定はせずにばら撒かれていて花粉症は作られている事までは理解するのですが、テク犯で個人に対してやっている事まではおかしな事に理解が進まないので、余りにも酷いと拒否反応を起こすのか、理解した時点でどれだけ怒るかを想像すると拒否反応で思考停止している方が精*神*的に壊れずに済むかも等と思ったりします。

組織ストーカーもテク犯も結構周知しましたが、どれだけ・どこまで理解されたか。
個人に対して余りにも酷い手法で実は病気だと思わせたり暗サツまでしていた等、知ったらどう思うでしょうか。
ここで皆さんが恐れずに更に周知して調べれば捕まえれるのですが、と警官にも何度も言っています。
なので当初よりは否定せずに聞いてくれる感じになっていて科学的証拠もあるので、幾ら何でも言い逃れは出来ないですよ、と。

これ以上は本当に危ない(死ぬかも)と思う所まで何度かあり、実際にまさかの愛猫もコロされたので、そういった頭がクルッた人達なので捕まえようとする時にどう出て来るか、と思いますが恐れずに捕まえて下さい、と。
これ以上この家に居たら母まで本当に危ない感じになって来ているので、そろそろ本当に捕まえて下さい、と。
ここまで伝えていても止めないテク犯加害者達も告発しない加担者達も許さない。
知って下さいっ!!!


話は変わり、こんな状況下でも怒ってばかりでは居られませんので、動物の動画等も見て和んだり。
最近、とある動物園の微笑ましいライオン家族&虎家族の動画を見て、母と一緒に食べる時にも母にも見せて「可愛い〜」と言っています。
隣りの雄虎が雌ライオンに種を超えて優しいかわいい感じの行動をしている所は微笑ましく泣けて来ます。

大きくてもネコ科はやっぱり可愛い感じで、赤ちゃんの頃の動画まで遡って見て、それぞれの行動を見て行くと感情の違い等分かりますよね。
ここでとある動画のタイトルに“原因不明の〜〜”等と書かれているのは、まさかと言うよりもほぼ確実にテク犯で、かと。

なので、テク犯を理解すると「ここでも誰かがお客の振りをして遠隔で歳の所為や病気だと思わせてコロしたな、本当はもっと生きたのに」と、かなり腹が立つので、和もうとしても知ったら苛付きが増す時もあるので、本当にこのクルッたテク犯加害者達をどうにかして捕まえないと「この世界のままだと〜〜」と思わせてドガーンの方向に持って行こうとしていたり?と思えたりします。
兎に角、皆さんがテク犯に関心を持って調べないと相手はいい気になって止めません。
どうか恐れずに周知願います。


【鳥取城跡(久松公園)-20200402-01】
鳥取城跡(久松公園)-20200402-01.jpg



===2024年2月6日(火)===

テク犯が解決していない時に、他の件(精*神*的に嫌な事)をこれ以上同時に併せて伝える事も腹が立って来たりするので嫌なのですが念の為に。

最近になってD*Tの松*ちゃんの件を上げ出して、ゲイ*ノウ界はやっぱりというか想像以上に危ないと思うのと、基本的に他人の男女間に関しては余り口を出すのも何だか、と思うのですが。
はっきりしていない時にあれやこれや言うのもちょっと、なので書きたくなかったのですが(私が伝える程でもないなら)その後に更に「え??それは本当に酷い」と思う歌手のNぶちツヨシの件を動画で聞いて、更にその元女優さんが春馬くんの件も伝えていて、この調子で色々と何かが(ゲイノウ界も一部加担しているテク犯の事まで)出て来れば良いなと。

再三伝えますが、例の監督・演出にしてもテク犯に加担している(他の誰かに聞きながらか)と分かる言動(色紙の件)があるので、特定出来た人達をどうにかして訴えたら何か出て来ると思います。
ヨシ*モトにしてもそんな感じでタレントが言わされていると分かる時があったので、いい加減に日本内もそういった事を止めないと〜〜ですよね。

酷いのが未だに止めずふざけてると思える事があり、テク犯を兎に角止めさせないと本当にコロされ兼ねないので(酷い事に愛猫は本当にコロされました)折角ここまで分かって来ているので皆さんが認識して調べて捕まえないと。
知って下さいっ!!


【鹿野城跡-20200402-02】
鹿野城跡-20200402-02.jpg



===2024年2月2日(金)===

私がここまで再三伝えていても隣りのキチ×イテク犯加害者達は止めず、警官にその都度電話で伝えてある程度は回避しているのですが、見回りの時だけ止めるだけでは結局キツイので動きが遅延してしまいます。
予定していた事もその分遅れてしまい腹が立つのを抑えながらで、テク犯加害者達はこれからしざいに持って行かないと(無念を晴らさないと)今までコロされた人達・動物達が可哀想過ぎです。

私に対しての身体攻撃での状態の詳細を言うと酷くて驚かれると思うので何とも言えないのですが、テク犯加害者達が止めれば傷は治って行く事は分かるので、これから如何に捕まえるかです。

それとまた、この期に及んで東向かいの娘がおかしな事に私に合わせて連日外出して、その行動を母も見ていて確実におかしいと気付かれる程で一体全体。
北隣りも朝に連日アイドリングストップせず(先日も説明しました)に出て行くのですが、基本的に怒らせようとしていて本当にどうしようもないです。


こんな状況下でも仕事後に湖の鴨さんや他の鳥さん達を見ながら車内で食事をして少しでも和んで、帰宅後にレーザー&異臭攻撃をして来たらすぐに警官に電話して見回りをお願いして何とか回避しながらここまで来ました。
不思議な事に私が車内で食べる時に「鴨(鳥)さん見たいな」と思っていたら、私がそこに着いた時には居なかった鴨さん(黒と白の柄の)が数分後には必ずと言っていい程来て、一緒に食べ出したりして可愛いです。

この様子を何度か録画しているのですがこのカメラが結構前ので映りがいまいちで、今日は母のカメラで映そうとしたら途中で切れてしまいそれでも何とか録画出来ましたが、帰宅後に母に「電源が途中で切れたから充電して」と言ったら「充電したばっかりなのに、とうとう壊れたか」と。
この事も「まさか立て続けに壊そうとしている」と私は思えて、どれだけテク犯加害者達が証拠(特に動画)を残されたくないかがお分かり頂けるかと。

映そうと思えば他にもカメラがありまだ何とかなるかなとは思うのですが、こうも立て続けに不調だと明らかかと。
私には分かる程の圧を掛けて来ますし、これからこの家もどうにかしないと母も危ないので隣りから本当に捕まえないといけません。

なので身体攻撃の技術の告発もちゃんとして下さい。
今まで結局、一般には伝わり難い感じで(一部ずつで言葉だけというか)ちゃんとした告発は未だにしてないですよね。
私が言いたい事がお分かり頂けるでしょうか。

中性子線(放射線)指向性エネルギー攻撃等と言っていても、技術を知らない人達に教える時にそれを本当の意味で教えられるかです。
その仕組みを解説しない限りはどうしようもないかと。
機器を持ち歩いている&車内から放射攻撃している人達が結構居るので、いい加減止めて告発して下さい。


夢送信等も段々酷くなっているので止めて下さい。
音声送信も国際法違反&軍事裁判でしざいですし有り得ない酷さですよね。
加担した人達はどれだけ酷いのか。
とある動画のコメント欄に「強い人は許す」という旨が書かれてあり「え??それは意味合いが違うかと」と思うのは私だけでしょうか。
人それぞれでしょうか。

ジャニーズ問題の件でも被害者の方達に対して酷いと思えるコメント等ありますが、感情の持ち方は人それぞれですがそういった事ではなく、児童&動物虐殺やテク犯に関して許せるのでしょうか。


【鹿野城跡-20200402-01】
鹿野城跡-20200402-01.jpg

2024年01月30日

緊急のお知らせ等34

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2024年1月30日(火)===

暖冬と言われていますがこちらではそれでも大雪が降り30センチは積もり(この大雪は例年より遅い)この日は道路上の車は少なくテク犯加害者達も少なかったので、その分はやはり身体攻撃の痛さも少なく“仕事の疲れ”と言われている疲れも無かったので今まで車からの中性子線攻撃な事も明らかでした。
(私はもう分かっていますが、念の為に再三伝えています)

「寝ても疲れが〜〜」等と言われている事も、実は中性子線(指向性エネルギー攻撃とも言われている)攻撃だったと分かったので周知しています。
自分の体力や体調がどうのこうのではなく、本当にそこら中で中性子線攻撃をしていて、その所為で“仕事の疲れ”“体調不良”等と思わせていて、この事を皆さんが認識して調べないと(警官にも何度も伝えていても)未だにいい気になって止めません。
もう確実なので、兎に角テクノロジー犯罪を皆さんが認識してどう調べるか、防御方法等も知って下さい。


そしてまたおかしな現象がありました。
私が新たな仕事に就いた後に、会社の目の前でとある工事が始まり、今日カーナビの地図を拡大して見たら走行軌跡が私が通ってない場所(目の前の工事現場内)にも付いていて「え?やっぱりおかしい」になっていました。

上記の状況だけで「それは」と分かる方はいらっしゃるでしょうか。
この工事が始まってから数カ月経ちますが進んだ感じがなく「何をやってんの?」と思えて、こちらがそうこうしている間に今度はこんな感じで“走行軌跡が前の工事現場内にまでありおかしい”になっていて、この現象は前の工事現場で何かを発している(送受信か)という事なのでは、と。
この件を追加で伝えた所で言い逃れしそうで嫌なのですが念の為に。

しかもここで更にカメラが結構すぐに切れるようになってしまい(車のドラレコのSDカード部分もちょっと前に壊れてしまい)寿命と思わせて壊されたか。
テク犯被害者の方や家電製品等も壊されると気付いた方は、この立て続けの壊れ方に「あ、また壊されたな」と思うかと。

再三伝えますが、私が新たな仕事に就いた後にまさかの愛猫もコロされ、ここ数カ月の間に1年しか経っていないサーキュレーターが壊れ、更にドラレコのSDカード部分、次にカメラの不調と、明らかにおかしいかと。
しかも、壁内から遂に変な機械音がした時があり、ここまであからさまに音が鳴る程にして来たのでもう隣りのキチ×イテク犯加害者達は本来なら終わりです。


しかもまた今日も、東向かいの娘が私が仕事に行く時間に合わせて出て来て先に車に乗っていて、私が6分程後に出て行きましたがそれでもまだ車内で何かをやっていて、私が出て行くまでわざとらしく出なかった感じで、この事でも怒らせようとしていたのか。
余りにもしつこいので、この件を何度も書く事も腹が立つのですが。

他の被害者の方達も書いている通り、本当に毎日苛付かせる事も命令されていると分かります。
私からするとこちらには既にもっと酷い身体攻撃をして来ているので、苛付かせるだけならまだマシか、と言っては何ですが、集団ストーカー止まりの間なら何とか動けるかなと思うのですが、集ストだけでも「家から出られない」と思われている方達も。

私は愛猫がコロされてしまった事でもう無理があり過ぎて、悪夢送信もしつこく、この世界をどうにかしないとこれからも無理と分かるのでテク犯加害者達を捕まえない限り腹が立ってしょうがなく、警官に「捕まえたらかなりの手柄です」と言ってこれからどうなるかの瀬戸際です。

この重大な時に私だけではなく他の方達にも見て貰いたいのですが、動画アップで説明だけではなく実際にその場に居て貰いたいのですが、どうしようかなと。
テク犯を少しでも否定する方は無理なので、理解ある方達にそろそろこの場所を教えた方が良いと思うのですが工作員が紛れ込みそうで嫌だなと思い、思い切って顔見知りではない方達(それこそ住所も教えない被害者の方達も)を呼べない気持ちがあります。

出来ればお互いに住所を教え合える間柄ではないと、疑心暗鬼になり過ぎてしまっている方達は逆に「何だか」と思われ兼ねないかと。
偽被害者が逆にわざと住所を教えないのか?と。
以前の日本内ならそこまで疑心暗鬼にならなかったのに、と思います。
あと少しという所でこの状態が続き腹が立ってしょうがないですが、あと少し。


【三休公園(岡山県)-20200321-03】
三休公園(岡山県)-20200321-03.jpg



===2024年1月27日(土)===

【マジンガーZ「永井豪記念館」 能登地震で建物全焼も…展示物は無事(2024年1月26日)】
https://www.youtube.com/watch?v=Z2_c_p0ZPrM

上記のニュースで、耐火対策で展示物の殆どが焼けずに残っていたとの事でこの事は「良かった」ですが“アニメ【マジンガーZ】で知られる”の所を他の漫画のタイトル(【デビルマン】や【バイオレンスジャック】)にしたらどうなんだろうな、と思うのは私だけではない筈。

ここで、マジンカイザーのOP【FIRE WARS/JAM Project】の歌詞をご存知の方は「え??それって」と何かを思われるかな、と。
テク犯で振動攻撃等があると知ると「襲いくる邪悪な奴らにLet’s Vibration!」の所は「逆になってますが」と。

なので常に「さぁ、どっち?」となる感じに思わせようとしていて、私は知ってから何度も伝えていますが、愚かな事に闇堕ちしてしまった人達が逆に悪用していて「何それ」になっていますよね。

今までの地震は人工地震で、裏側からどころか311の時には海底付近に何かを仕掛けたとも言われていて、そうなると海底だけではなくやはり各地下にも既に色々あるかも、とか。
実際にまさかの家の中にまで工作配線があったり隣りがテク犯加害者でスイッチをオン・オフしている等の事件が結構あると知ったら「それなら」になりますよね。

そして何だか“輪”を思わせる何かが。
私だけでしょうか。

一昨日も、私が寝る場所にかなり酷い電磁波攻撃をして来て、私がベッドで寝てからすぐにグワングワン回転する感じの電磁波を向けて来て「ヤバいな、このままで大丈夫かな」と思いながらそれでも寝て、この攻撃圧は初めてでどうしようかと思いましたがこの時には吐き気まではなく、翌日に念の為に電話で警官に伝えておきました。
ベッド周囲と自分にもアルミ等を巻いているとある程度は緩和されるのと、相手がまだコロすまではしないといった感じで、警官に「私にはいつでもコロせるぞ、と思わせる程です」と言っています。


酷い時は外出時に本当に吐く程の圧を掛けて来た時があり、他のテク犯被害者の方達も吐く事もあると書いていて、私の場合は本当に吐く等は滅多にないですがこの事も知ると、それなら引っ越してから愛猫が吐く回数が何気に増えたのは毛玉の所為ではなくテク犯の所為だった、と母に何度も言って理解して欲しかったのですが、未だにテク犯までは理解を示さないというか「そんなの、誰も分からないよ」と。

私がここまで伝えていてもテク犯加害者達は止めず、今日もまた私が仕事に行く時間に合わせたかのように東向かいの息子とその娘が先に車に乗っていて、私がその後に出ようとした時におかしな事に二人が変に笑いながらこちらを見ていて「何それ、気色が悪い、またわざと怒らせようとしているのか」でした。
この時に母も一緒に外に出ていたのでまだしもでしたが、こちらの気分を悪くする事を命令されたのかと思える程にほぼ同じ時間に出て来るって、本当に腹が立ちます。

集団ストーカーのこういった手口だけでも最初知った時に「この人達はしざい」と思いましたし、更にテク犯等酷過ぎて無理です。
こんな手法で同じ事をやり返すかどうか試しているのか?とも思えたり、以前にも書きましたが、相手はやり返され出す頃に自分達の為に法整備(というか何かを変更)しようとしている感があり、この事を周知されて皆さんが認識する頃にわざと開示している感あり。


話は変わり、夢送信だと分かる程に毎日起きる寸前まで覚えている事が多く、起き抜けに夢の感想まで思ってしまう程です。
ここで、夢に対しての歌の歌詞やタイトルって「そういえば」と思う所があったり。
【IN MY DREAM/真行寺恵理】の歌詞の最初の方で「あなたは夢に勝手に入り込んで〜〜」「〜〜まるで別人なの」って、本人の体験なのか想像なのか。

私は再三、印象操作しようとしていると思える程に違うキャラで出て来るとも伝えていて「まるで別人」って、当て嵌まっていて「え?そういう事ですよね、やられているのでしょうか」と。
この悪夢送信もいい加減に止めて欲しいのですが。
夢の内容をその都度書くとこちらの方がおかしいと思われそうと思えて何だかで、出て来た相手の事を書くとその人に対しての印象操作にもやはりなりそうなので何だかです。

愛猫が出て来た時も顔・姿が違っていたりで、起きた時に「顔が違うんだけど」と。
顔が違うのに夢の中ではそう思わせて話・想像が進むので「これって一体」です。
先日も夢の中で愛猫の後ろ姿を見ながら「かわいい、かわいい」と思いながら起きた後に、道中車内で悲しくなり泣けて来たり。
なので「あと少しという所で今日はこうやって何が何でも悲しませたいんだな」と分かったり。
脳裏に焼き付けるとはこういう事を言うんだな、と。
知れば知る程本当に酷いテク犯を私は許さない。
早くテク犯加害者達を捕まえないと。
知って下さいっ!!

それと“Z”に関しても最近だと「それって一体」と思ったりします。


【三休公園(岡山県)-20200321-02】
三休公園(岡山県)-20200321-02.jpg



===2024年1月23日(火)===

北隣りのテク犯加害者が昨日も今日も連日で朝外出する前に約10分アイドリングストップをせず、以前は大体朝7時35分頃に出て行ったのに最近はおかしな事にわざとらしく遅く出たり、私に合わすかのように出て行かなかったりで、本当に気色が悪く腹が立ちます。

私の方が後に出るからか。
私が台所に居て5分過ぎてもアイドリングストップせずに出て行かないので、こちらのトイレの窓から見てみたら車にも乗っておらず、昨日も今日も5分過ぎた辺りで「ふざけてる」と思い証拠を残したく動画録画していたら、その後更に5分経ってからそそくさと車に乗って出て行きました。

しかもこの時間に私がトイレに入ろうとしていた時だったので明らかに何やら待ち構えていた感があり、最近はこんな感じで外出時間も(一旦帰って来る時間も)変えていて、本当に気色が悪いです。
なので念の為にこの事も電話で警官に伝えて、北隣りのこのテク犯加害者は成り済ましまでしていたのでどうなるか。

以前にも書きましたが、夏の暑い時でもおかしな事に家の駐車場内で車から10分以上出て来ずに(エンジンを掛けたまま)何かの説明書を読んでいた時があり、自分の家にすぐに入らずに車内で説明書を読むって何?と。
相手がテク犯加害者でなければ地図更新か何かかと思うかもですが、この行動もちょくちょくあるのでカーナビの更新作業等でもないと思います。

何にしても相手がテク犯加害者なのでもう無理で、言い逃れは出来ません。
今日も東向かいのテク犯旦那が道中でもすれ違ったりもして、自分達を少しでも見せる事で怒らせようとしている事は明らかです。
こんなキチ×イ達が未だに平然とそこら中に居る事自体、余りにも気色が悪く腹が立ってしょうがなくて、こんな世界では無理にも程があり早く捕まえたいのですが、皆さんも認識して一気に調べないと一部は更地化して既に逃げている感じがあり、一部はコロすまで止めない感があり。
この事を兎に角周知しないと危ないですので延々周知です。


話は変わり、下の写真の場所も最初に行った時に「こんな所があったんだ!?」と母と桜の時期にも行きました。


【三休公園(岡山県)-20200321-01】
三休公園(岡山県)-20200321-01.jpg



===2024年1月22日(月)===

今日はテク犯加害者達が仕事中ずっとお腹を痛くして来て、仕事後に他の場所に行った後にその腹痛がなくなり明らかで、更に家に帰ってから母とユーチューブを見ながら(確認しながら)食事後に心臓付近が痛くなる程の圧を掛けて来て(心臓付近圧迫感攻撃は初めてで)このままだと何も出来なくなるので電話で警官に伝えて、その後に2階に行き場所を変えてみたらその痛さもなくなり、本当にこんな感じですぐに痛さも無くなったりするのでこの事も再度警官に伝えました。

私は以前よりも警官にも世界のあちら側の事や日本内のあちら側の事を伝えていて「警官の中にも居ますので、止めて下さい」と言っています。
やはり「あと少し」という所で仕事中も家の中でも今までよりも圧を上げて来て、東向かいのテク犯旦那が路駐の注意の件で母にまで逆ギレした事も再度「本当ならそれでも捕まえれますよ、このままだとこんなクルった人達に皆さんコロされますよ、捕まえて下さい」と女性警官に伝えて、これからどうなるかです。

道中も「私が行く先々で以前より何だか車の数が増えたな」となったら、実際に身体攻撃の圧を上げていて仕事が終わるまで腹痛等(明らかに注意散漫にしようとしていてどこかで事故死を狙っているかと)本当に酷く許せません。
このままだと母も危ないですし、折角相手が分かっているのに殺人未遂でもう捕まえないと私も本当に危ないので、と何度も警官に伝えて、以下同文。

ここで「警官も恐れずに〜〜」とも何度も言って、皆さんも恐れずに調べれば(加担側は告発すれば)テク犯加害者達を捕まえれるのですが。
他のテク犯被害者の方達の中にもこんな感じで動き辛くされてしまっている事は分かるのですが、出来る限り周知しないと相手が未だにいい気になって止めないので周知した方が良いと思います。


先日、私が台所でPCの前に座っていた時に、東向かいの家の方から結構大きな四角に見える光線が来るのが見えて、これは確実に「人体スキャンしたな」と分かる大きさで、この事も警官に報告しました。
なので本当に「あと少し」で、相手がそれでも演技するかどう出るか。
私は「突撃というか家宅捜査したら確実に勝つのですが」と再三言っていますが、男性警官が「逮捕状がないと」と言っていて、テク犯加害者達に逃げる時間を与える感じがするのでどうするか。

「この家の壁や基礎、私の身体に打痕があるので言い逃れは出来ないですよ」とも言って、どう動くか。
こんな嫌な事件が中々報道されず沢山ある事を知って下さいっ!!


【蜘ケ家山・山菜の里-20200223】
蜘ケ家山・山菜の里-20200223.jpg



===2024年1月19日(金)===

ここに来て更に悪夢送信が続いていたり、寝てから2時間後ぐらいに(酷い時は寝てから2回)尿意を催す事までテク犯でして来て、他のテク犯被害者の方(気付いた方)も書いていますがこんな感じで睡眠妨害もあり、少し早めに寝ても「延々と夢でも頭を使われていて何だか寝た気がしない」感じになったりしています。
それでも早めに寝た方が(休んだ方が)次の日の仕事中に眠くならなかったりもするので、ブログ更新もしたいですが今はちょっと後回しにしています。

外出中も道中に集スト&テク犯で怒らせようとして来て、今日も私が帰宅時間におかしな事に東向かいの娘が先に車で駐車場に入って行き、その後に北隣りの社宅の所でも車が入って来る音がしていて、2軒が私とほぼ同時に帰宅した事も確実にわざとだと分かるので、この後にまだ煙たくもして来たので電話で警官に報告して見回りをお願いしてある程度止めてこれを書いています。


これだけ伝えていても集スト&テク犯加害者達はおかしな事に止めず、私が寝ている間に傷を付けて来て、その傷痕が今なら他の人が見ても分かり易いだろうと思える感じなのでどこまで頭がアレなのでしょうか。
この傷痕を見てそれでも「分からない」と言われるのが嫌でまだ見せていないですが、治って来た傷痕と生傷の差が出て来て少し前よりも分かり易いと思うので、これからどうなるかです。

この攻撃手法の所為で寝ている間に日焼けした感じにもなっていて、普通なら誰が見ても「おかしい」と分かる筈なので、もしそれでも「分からない」と言われたら嫌だな、と。
この肌状態悪化攻撃はキツイので動きがその分遅延してしまい苛付きますが、本来ならとっくにこちらが勝っていますし、後は相手がこれからどう出て来るかです。


それと、毎日変な夢で起き抜けに大体覚えていて、今日は背景もゲームっぽい感じで3Dキャラが出て来て、今まではここまで3Dキャラが出て来る事は無かったですが「遂にここまでか」と。
先日は久々に泣く夢で、起きた後に「現実はあの状況になったとしても泣かないんだけどなぁ」と。
なので、夢の中での感情も何だか違うと思う事もあったりします。

他の方が「夢の中で本心を探っている」と書いていたりしますが、それもまた勘違いされたら嫌ですし「止めて欲しい」です。
再三伝えますが、音声送信で夢の中でも声を乗せて来るので、この事で「生霊だ」等と騙されたままの人達が多そうで、これも「テク犯ですよ」と周知しないと騙されたままになると思いますので周知した方が良いです。
知って下さいっ!!


【足立美術館-20190404-02】
足立美術館-20190404-02.jpg



===2024年1月12日(金)===

再三伝えますが、ヤミがテク犯で心霊現象と思わせている事を知って下さい。
ゲイノウ人にしても未だに心霊現象だと思わせられて怪談していて、その話(動画)を見てみたらやはりテク犯だと分かるので、騙されないで下さい。
実際は科学技術で作っているので調べたら分かる筈です。
日本内でもいつまで翻弄させたり騙す気ですか??
加担側はいい加減に告発して下さい。

今までの身体の症状にしても、中性子線攻撃・指向性エネルギー攻撃(生体認証技術悪用)と言われている身体攻撃だったと分かり、どれだけ酷いのか。
電磁波攻撃と言われているのは電磁波の種類だからで、総称して電磁波攻撃ですが、この言葉だとおかしな事に陥れの手口に引っ掛かってしまうので、テク犯に気付いた方は生体認証技術悪用も併せて訴えた方が良いです。
ここまで分かっているのに折角のテク犯被害者の会は一体??

テク犯で心霊現象を作っている事もどんどん周知しないと、日本内も世界もずっと騙されたままですよ??
まだ知らない人達がこの話を聞いたり知ったら「それで」と気付いたりする事もあると思いますので、兎に角周知ですっ!!
私は出来る限り伝えています。


【足立美術館-20190404-01】
足立美術館-20190404-01.jpg



===2024年1月9日(火)===

念の為に報告します。
この前、信号機が赤の時に一瞬青に変わって見えて、こう見えたのが私だけではないと分かる動き(この時に本当はまだ赤なのに発進した)を隣りの車の人がしました。
私は発進しませんでしたが「え??私が一瞬でも青に見えたのは勘違いじゃなかった」と。
(赤から青に変わったのではなく、赤の所で一瞬青に見えました)

今までこんな事はなくこの信号機だけで、この現象もテク犯でしょうか。
この時に他の車が余り通っておらず何事もなかったですが、この事がまさかのテク犯だった場合「酷いな」と。

また他には映像送信がはっきりと分かる事までこちらにもしだして、寝る前に目を瞑っていた時に(瞼の裏で)色々な人の顔を見せて来たりする事はテク犯に遭ってから多々ありましたが、それとは別の映像を送信して見せて来て、寝入る前の意識がはっきりとしている時に夢送信の前の動画と画像の切り換えを見て「はっ??何それ、ふざけてる」と。
景色が360度回転する映像の後にパッと殆ど真っ黒の静止画に切り換わり、この時にもはっきりと分かりました。


他のテク犯被害者の方も夢送信が酷いとツイートされていて、こちらにもしつこく悪夢送信をして来るので「今日のは今までより特に酷い、どんどん変な印象操作になってる、いい加減にしろ」と起き抜けに怒ったりします。
たまに笑える夢もありますが、夢の中では笑っていたのに起きた後に「あれでそんなに面白いかな」と思ったりする時もあります。

先日も今までにない変な夢(家族や親戚や友人に対しての印象操作)だったので、起きた後も「これも気色が悪い」とちょっと後を引く時があったり。
なので、以前にも伝えましたがこんな感じで他の人達にも同じように送信していたとしたら「嫌だな」と。
ここで私が伝えたい事がお分かり頂けるでしょうか。
「これは嫌だ」と思う所で自分と〜〜にされていたら相手も同じように思うかと。

こういった話よりも「早く調査した方がいい」と思われるかも知れませんが、この事もしつこく、はっきりと分かったので念の為に伝えます。
夢の中でも騙されないで下さい。
ここで、悪用ではなく「気分が良くなる方の夢なら」と思われるでしょうか。
何にしても人体実験を同意なく平然としているので、国際法違反でもあり駄目です。
加担者達はいい加減にして、早く告発して止めて下さい。


【道の駅-キララ多伎-20190227】
道の駅-キララ多伎-20190227.jpg



===2024年1月7日(日)===

え??
石川県の地震が1月1日に起きて、幾つかニュース動画を母と見ていたら「帰省を狙っていたのか」と母も言っていて、この時期というのもやはり「何だか」です。
再三伝えますが、専門家も「人工地震で出来る」と以前から言っていますし、この発言に対して未だに「統合失調症」と思わせようとする人達は一体。

しかも、こういった災害の時に例の非破壊検査をしない事も「それなら」となり、テク犯で使っている技術の身体攻撃の説明をする時に他のテク犯被害者の方達がツイートで、コンクリートもアルミ板も通過する技術を人に平然と向けている事を伝えていて、この酷い件についてどう思われるでしょうか?
災害時ですら使わない?技術を本当は持っていて、これらを活用するどころか暗サツの為に使っている等、本当に許せないのですが。

私が言いたい事がお分かり頂けるでしょうか。
本当は人や動物に向けてはいけない技術を、災害時に瓦礫の下の人を見付ける為等と書いてあるページがありますが、この照射は基本的に駄目ですよね?
放射線・X線に関して殆どの人がご存知かと思いますが中性子線攻撃等以ての外で、それなら災害時にどうのこうのという説明は一体?になりませんか?

私が隣りのキチ×イのテク犯加害者達にコロされ掛けている時に「緊急だから」と言って災害時と同じようにこういった技術を隣りに向けて良いのか、と。
私が言いたい事がお分かり頂けるでしょうか。
テク犯加害者達は毎日平然と向けて来てどれだけ酷いのか。
絶対に許さない。


【姫路城-20191108】
姫路城-20191108.jpg



===2024年1月6日(土)===

振替休日を含めて年末年始の休日は5日間ありこの間に調べも進めようとしましたが、晴れた日には家から出て動いた方が暖かく、この家に居ると隣りのテク犯加害者達が照射攻撃で痛くして来るので居られず、母と遠出したりもして中々調べを進めませんでしたが本当は証拠があるにも関わらず警官が動かないだけなので以下同文です。

それと、何やらまたおかしな事(羽田航空機衝突の前代未聞事故や石川県での地震等)が起きていて、この事も「何だか」で、作為的だと思われていますよね。
人工地震に関しても以前から「そういう事は出来ます」と言われていますし結構周知していますが、この事を未だに知らない方達って居るのでしょうか。

当ブログ内でもずっと伝えていますが、裏側からドガーンと出来るとの事で、破*壊*神を拝む人達が踊ったりしている動画等ありますよね。
こういう事を書くのも嫌ですが、ブラック*ホールの実験までしているとか。
酷い事にそこに誰かを〜〜と思わせたりもしていました。
あちら側に反対した有名人が亡くなった後にそこに〜〜という実験をしたかも、とか。

ユーチューブを見ている時に同時期に何気にそういった事(お勧めに出て来る)までするので「はっ??何それ」と思う事があり「まさか」と思ったりしますが、最後にそういった契約までさせられたのか自ら実験台として志願したのか。
あちら側はやり兼ねないので実験はしていそうだな、と。
テク犯も本当に酷いので、ここまで来るともう色々ですよね。

あと、石川県で思うのが「永井豪+石川賢」で、ネットで調べてみたら“永井豪記念館全焼”との事で「え!?まさか」と。
この時期にこの状況って。
ボウリャクか、と思うのは私だけではないです。


【道の駅-久米の里-20191006】
道の駅-久米の里-20191006.jpg



===2024年1月2日(火)===

昨年、クリスマス前に雪が降り例年より早く雪が降った後に、今度は暖冬と言われていた通りに年末年始に雪が降らない事も母と「気象操作されてる」と話しています。
母はテク犯の理解は中々進みませんが、あちら側の他の目論見の事を伝えた時は結構すぐに理解するので、テク犯を報道しない事がやはり認識が進まないと分かります。
なのでいい加減、ちゃんと事件として報道しないとこのままでは危ないので日本内もいい加減にして下さい。

ここまで伝えていても未だに集スト&テク犯加害者達は止めないですし、この期に及んで東向かいのテク犯旦那が私が外出する時間と同時に(私が玄関から出て車に乗る時に)前を通り、この時の姿がまたヤ*ク*ザに見える感じで傘を肩に乗せて歩いていてあからさまに挑発していて、この集スト手口も目の前で日々見せ付けて来て色々キツクてしょうがなく、私はこういった事には全然笑えないです。


そして今日も母と遠出したのですが道中も集スト&テク犯加害者が多く、その都度母に説明しても車内でも母が理解しない事で相手がいい気になっているのか、私には気付く程に中性子線攻撃(とも言われている)をして来るので、私は母の前からも一人で相手に怒り結構な事を言っていたら相手が引いたりもするので、仕方なくその都度怒っています。

目的の場所に行ってもそこにも沢山居るので(待ち構えている)楽しむ事も半減してしまいますが、どうにか解決するまでは我慢です。
そろそろ本当に他の方達を呼んで解決に向かわせないとこの世界ではどうしようもないのでどうしようかな、と。
他の被害者の方達(気付いた方達)は一体。
闇堕ちされていなければ良いのですが。
工作員が偽被害者として離間工作をしている事も分かるので、以前にも書きましたがネット上で募ったとして工作員が紛れ込みそうでそれが嫌だな、と。
兎に角、本当に腹が立つので(じわじわ成り済まそうとしているのも(戸籍・土地狙い等))いい加減にして下さい。


【立久恵峡-20190926】
立久恵峡-20190926.jpg



===2024年1月1日(月)===

未だに「明けましておめでとうございます」とは言えない状況下ですが、今年も宜しくお願い致します。

昨年末までに今の工作家と周囲のテク犯加害者達をどうにかしたかったですが、警官の対応も「何だか」でしたので以下同文。
そして新たな仕事場でのコインテルプロの件(緊急のお知らせ等34参照下さい)もはっきりとして、これからどうなるかという所で年末までは皆さんが多忙で、こちらはフルタイムではないですが年末までの2週間は週休二日ではなく休みが1日だったので何だかんだで結構忙しく、当ブログの更新も後回しに。

仕事に慣れてからの忙しさだったので何とか大丈夫でしたが、隣りのテク犯加害者達が攻撃を止めないのでほぼ毎日警官に電話で伝えて見回りをお願いして圧を下げさせて回避していますがそれでも痛くして来るので、手足・身体は痛いままで動かないと、という状態なので我慢しながら仕事をしています。

本来ならここまで酷い状況になる前に警官が動く話だったのが話を変えて動かず、以下同文。
しかしこれからは相手は言い逃れ出来ない所まで来ているのでどうなるかの瀬戸際です。


それと、北隣りのテク犯加害者の家にこの区画の住人(痴呆になったと言われている地元出身ではない男性)が家宅侵入した所を以前に母がベランダから見たとの事で、この男性は痴呆になったからこの後に老人ホームに入所したとの事。
この件も、この区画の住人がテク犯加害者側と知ったらどう思われるか。

ここで老人ホームに入所させたのは「逃がしたのか」とも思えるのは私だけでしょうか。
この男性は四国から来た人との事ですが。

他のテク犯被害者の方も言っていますが、セイシン病院にもテク犯加害者側も入っていてその中でも結局やられるとの事。
こういった病院に元工作員達を入所させる事も「逃がして中でも攻撃させる為か」と思えたり。
そして被害者を入所させるのは相手と距離を置かせる為とも言われていたり。

今までは集スト&テク犯の事を話した人達をこういった病院に入所させて一部の人達をマッサツしていましたが、これからはどうなるか。
本来なら本当に危険なテク犯側を捕まえないといけないのに被害者の方を閉じ込めて口封じしようとしていた等、知ったら私は許せないです。

現在の世界の状況にしても結局まだ戦争をしている所がある辺りで駄目ですし、テク犯を日本内でもどうにかしないと結局は、ですよね。
いい加減、告発して下さい。


【日御碕-20190915-02】
日御碕-20190915-02.jpg

2023年12月23日

緊急のお知らせ等33

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2023年12月23日(土)===

今の職場でもコインテルプロ(誤解を誘発する)をする人が居る事が分かり、この事でもずっと圧迫感を与えて来ようとしていると分かるぐらいで、この人は私とほぼ同時期に入った(年下)男性で、今日はっきりと分かる事がありました。

私が仕事に慣れてある程度落ち着く頃にはっきりと分かるぐらいにする事も作戦なのか。
今までもミスリードする人達がどこにでも居ましたが、ここでも思った通りの陥れをして来るとは、といった感じです。

それならやはり取引先内でもこの人がミスリードをやっていたのかと思える事があり、何度かこちらの不手際だと思わせようとしていたのでこの事を母に話していたのですが、今日の事も話して(念の為に会社の一部の人達にも話し)私が分かった後に来週からどう出て来るか、と。

そしておかしな事に今日その後に、その会社の区画に入る前の道路でパトカーが出て来るのを見たり、更にその後に私が通った道路の方向にパトカーが行ったり。
私が車内で一人で結構あちら側に対して文句を言っているからか。
偶然にしては「何だか」と思えるタイミングでした。


そして家に帰宅した後にここまで伝えていてもテク犯加害者達が一向に止めないので、電話でコインテルプロの件も伝えて見回りをお願いしてある程度は隣りのキチ×イを止めてこの事を書いています。

こちらでは例年より早く雪が降り、今までの天候のおかしさに対して母といつも「気象操作されてる」と話していて、ケム×レイル散布等も母は理解しています。
問題はテク犯の理解が中々進まない事でこのままだと母も危ないので、いい加減にこの技術を告発・報道して下さい。

東向かいのテク犯旦那が長時間路駐の件で警官に注意された後に、母にまで逆ギレした時に「考え方がおかしい、考え直しな(←本当は方言で言っています)」という旨を言っていて、ここで「考え直せ」って確実におかしいですよね。
テク犯加害者達がこんな感じで本当に話が通じずア*ホ*に*刃*物といった感じで危なく、警官は「今度向かって来たら110番して下さい」と言っていますが、常に同時に私が動けるようにしておかないと危ないので、仕事上でこれ以上変に疲れる事も嫌なので、今までのコインテルプロの嫌がらせもいい加減にしないと〜〜です。

再三伝えますが既に工作員がどこにでも居るので「何だかおかしい」と思った時には大抵が「やっぱり」だったりします。
こちら側っぽく思わせて最後に「何それ」となる動画も、コメント欄にも「締め括りがちょっと」という旨が書かれてあったり。

三浦春馬くんや他ゲイノウ人の不審シの件の解説動画にしても先程「最後何それ」で、他サツを否定している人に対して「他サツでしょう」と書いてある所は笑えたり。
こんな感じで結構、締め括りに対して苛付く解説動画があったりもするので余り期待はせずに流して確認したり。
しかし現状況下では本当に危ないのでこういった動画にも苛付きが増す感じでもあります。

そして現在、何やら“ア*ベ*派”に対して動いていて「やっとですか」と。
私がこれまで説明している悪夢送信の中に上の苗字の元ソウリが出て来た時があり、その内容がどんどん下ネタになって行った事に対して「これ以上は止めて欲しい」と思っていた矢先にあのような事になり、全てが謀略の中だったのか、と。

そうなると悪夢送信もわざとらしいというか、時期を合わせて送信をして、元ソウリ等に対して反対をしている人達に「自分達がこう思ったからか」等と思わせようとしていたか。
何にしても、あちら側の謀略とテク犯を兎に角伝えてどうにかしないといけないので、恐れずに周知した方が良いです。


【日御碕-20190915-01】
日御碕-20190915-01.jpg



===2023年12月19日(火)===

【オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」】
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201110_post_8912/

上記の件は私はネット上で調べて行く内に結構早くから知り、周知チラシにも書いてあるので私が伝えなくても辿り着く(大分知れ渡った)と思いますが、念の為に。

「何だか」と思うのが、当時上記の製品のICレコーダーの同じ機種を母にも一緒に買い、他の会社にしてもテク犯側だった場合、そういった会社が逆に証拠を残せるような製品を製造しているんだな、と。
私に対しての音声送信や超音波攻撃の音波等はこのレコーダーで一部録音出来ていて、音声送信や超音波攻撃の件も今までも再三説明したので以下同文です。

あと、日本内では集団(組織)ストーカーという言葉で伝えられていますが、コインテルプロという言葉でも伝えた方が良いと思います。
集ストや電磁波攻撃だと今まで散々精神病扱いされたとの事で(そもそも精神科医がテストでそう答えるように、と教えられているとの事で)実際にそんな感じで接しようとして来る(というかそういった手口)警官も居ますし未だに積極的に報道されない辺りでも危ないので、ここは「アメリカはもう開示しています、世界中である事です」と伝えないとあちら側の人達はまだ陥れしようとしていますので、皆さんが認識して解決しないと厄介です。

昨晩もまだ女性警官がこの期に及んで「引っ越しをした方がいいのでは」と。
再三伝えた後にまだこういった発言をする辺りでやはり警官も「何だか」なので、日本内のヤミもいい加減にしないと「この酷い事態をどうにかしないと」と正当化されて最終的にはハルマゲドンに持って行かれるというか、持って行こうとしていませんか?
私は再三伝えましたが未だにこの状況だと危ないですよね。


【日御碕神社-20190915】
日御碕神社-20190915.jpg



===2023年12月16日(土)===

話は変わり【藤井隆/ナンダカンダ】【アイモカワラズ】【絶望グッバイ】も良いです。
最近【藤井隆 - ナンダカンダ / THE FIRST TAKE】の動画がある事を知り、大ちゃんの曲はaccessの時から好きで、accessの曲を初めて見て聴いた時から好きで、access以外の他のアーティストや今回の【ナンダカンダ】にしてもやっぱり良いです。

当時の音楽雑誌の切り抜き等はパソコンで電子化してファイル保存して、他の本や説明書等も電子化して愛猫との時間の為にも掃除し易くして無駄な時間を省いていたのですが、まさかの酷い現状況下が続き電子化しておいて良かったですが、愛猫ポッくんまでコロされてしまった後は(仕事はしていても)家でのやる気が無くなってしまったり。

東向かいのテク犯加害者家族の長時間路駐の件も警官の対応が「何そのおかしさ」で、結局今日も長時間ではなくても旦那が家の前に路駐していて、駐車場が空いていても家の前に4時間等、私からするとおかしいのですが。
この前、消防車が間違ってこの道に入って来て東向かいの旦那の車が置いてあったから通れなかったとの事を母から聞き「何だか」です。

旦那が「この先は3軒ぐらいしかないからいいだろ」という旨を母に言っていましたが、3軒以上ですが。
以前この区画の地図をアップしたので旦那の言い逃れをお分かり頂けるかと。


この酷い状況下で愛猫の為にも何とかプラス思考で行こうと我慢していましたが、コロされてしまったらやはり色々キツイです。
少しでも落ち着くと涙腺が緩むので、仕事でバタバタしたり遠出して散策していた方が良いかな、と思ったり。
しかしこれから更に寒くなり雪も積もったらドライブは控えないとなので、出られない分、今度こそテク犯加害者達をどうにかしないと。

とある車屋の店舗の従業員さんに東向かいの旦那の件を話したら「頭のネジが全部外れてるような人ですね」と。
それとその旦那が母にわざとらしく「ここに何年住んでる?」と言っていて、母は「年数は関係ない」と言い返していて母が「罠か」と言っていたのはちょっと笑えたり。
しかし、私が母に後日「罠か、ってはっきりよく言ったね」と言ったら母は「そんな事言った?興奮して忘れた」と。
こんな感じで母が忘れっぽい所があるのも実はテク犯でやられていると私は分かっているので何とも言えません。
母に何度も「テク犯の所為」と話していますが。


【松江駅-20190915】
松江駅-20190915.jpg



===2023年12月14日(水)===

続きで今日は(母が確認したがったので)自動車教習所に行き、東向かいのキチ×イ家族の長時間駐車の件と旦那の発言を伝えて“駐車時間の制限など”のページをコピーして貰いました。
「長時間駐車の禁止」の説明に「同じ場所に引き続き12時間以上(夜間は8時間以上)駐車してはいけません」と書いてあり、東向かいの旦那は年代ではこの制限が無かった時代だったとしても、孫や娘が20代で車を運転しているという事はその娘達が教習本を持っているという事で、警官が3回も行って注意した後にまでこちらに向かって文句を言って来たという事は一体?になりますよね。

しかも警官にも何度も電話して伝えたにも関わらずいつもすぐには向かわず、最近になってやっと注意しに行っても結局止めずこういった事になり、電話で女性警官にどう対処したかを聞いたら「それは言えません」との事で、警官の対応がやはりおかしかったのでこの事も含めて「今まで動かなかった警官も訴えられますよ、他では動かなかった警官も捕まえているとの事です」と伝えました。

このブログを読んで下さっている方達はこの酷さをお分かり頂けるかと。
ほぼ毎日警官に伝えて「見回りお願いします」と言ってある程度は回避していますがこれ以上は我慢の限界で、昨日も電話で「この人達を捕まえないと皆さんコロされますよ」と言いました。
テク犯に関しては警官も全員が全貌を認識していない感じなのでその都度教えていますが、長時間路駐の件は幾ら何でも「分からない」では済まされないですよね。

私は何度も伝えたので、知らなかったとしてもその後に幾らでも調べられた筈です。
それを今まで放置した挙句、更にまだ「分からない」って有り得ないのですが。
この異様な感じを作り上げる事もやはり手口でしょうか。


ジャニーズ問題でも当事者の会の男性が亡くなる前に「遅滞な対応で〜〜」とあり、この事からもその遅滞な対応の所為でどうこう思わせようとしているのか、と思ったり。
加担側がわざと幻滅させてこちらにもそう思わせようとしているのか。
今まで本当に余りにも酷いので常に腹が立ち許せないのですが。

証拠があれば警官が動くと思っている人と「いや〜〜、警官は動かないだろう」と言う人が居て、動かないだろうと言う人の方がなんとなく分かっている感じです。
私が当ブログでこれまでの経緯をずっと伝えていますが、長時間路駐の件ですら未だにこの状況下なので「やっぱりあちら側の警官がわざと動かないのか」と。

しかし、母にまで平然とおかしな事を言って来たのでこれからどうなるか。
警官は「その時に110番して下さい」と言っていますが。
それなら今までのは??となりますし、解決するまで腹が立つのを抑えながらの生活をこれからまだ、と思うとテク犯加害者達を絶対に許せないですし、告発せずに平然とそこら中で生きている加担側も許せません。


更にまだ悪夢送信も止めず、起き抜けに気分が悪くなるようなはっきり覚えている夢だった時はやはり後を引くので、これも立て続けだと許せなくなって来ます。
家族や親戚や幼馴染が全く違ったキャラで変に出て来た時、どう思われますか?
もしこれを同じように他の人達にやっていたら印象操作になったりしますし、後味が悪い感じだと起きた後「これは嫌だ」となります。

あと、夢が勝手に進む時とたまに止まる時があり「あそこで何で先に進まないんだろう」と思う夢の時が何度かあり、この事からも夢送信だったからか、と。
自分で進められる時は自分の思考を逆送信というか、そのままで動くというか。

基本的に「夢がこうだから〜〜どうのこうの」と信じない方が良いです。
以前にも書きましたが【ぼくの地球を守って】や【ジョジョの奇妙な冒険】の物語に夢での話があり、こういった事だったのかと分かりましたが、テク犯・指向性身体攻撃をどうにかしないと。
折角あと少しという所でこんなキチ×イ達にコロされたくはないですし、解決しないと危ないので恐れずに周知願います。


【大山周辺・岡成池-20190812】
大山周辺・岡成池-20190812.jpg



===2023年12月13日(水)===

昨日の続きで、東向かいのテク犯加害者旦那が母に「田舎で誰にも迷惑掛けてない、ここに路駐してもいい」等と言っていた件を警官に電話で「この事に対してどう思いますか」と聞いた所、この時の女性警官は「分からない」との事で、更に旦那が母に「免許の講習に行って来たから、本を見せようか?」と言っていて母が「見せて」と言ったらおかしな事に「本には載ってない」と言い換えたりもしていたので、母が私に「教習所でどう教えているかを確認しないと」と言って、これからまた確認しに行きどうなるかです。

私は母に「ネット上に書いてある」と何度も言いましたが、母はネット上よりも教習所でどうなのかを確認したがっているので念の為に。
そして今日、運転免許センターの方にも伝えてそこの警官にも伝えて、そういった説明のチラシか何かあるかを聞いた所「そういった事は警察署で」との事でした。

そして警官に「この旦那はレーザー攻撃、水道管&排水管工作もしていて本当に酷いんです」という旨を伝えた所、レーザー攻撃の件は聞いた事が無いとの事でしたので「世界中であるんですよ」と伝えました。


【松江県の紫陽花名所37号沿い-20190617】
松江県の紫陽花名所37号沿い-20190617.jpg



===2023年12月12日(火)===

今日もまた酷い事に、東向かいのテク犯加害者旦那が遂にこちらの家まで来て、昨晩とその前の警官の件でおかしな事に文句を言いに来ました。
私は最初玄関に来た時に「誰??」となったので窓から旦那が見えた母が出て話しを聞いていたら、その旦那が母に「警官が今まで来た事が無い、誰が通報したかは警官は言わないが、お宅だろ」という旨を言って、母は実際に私よりこういった事は分かっていないので「分からない」と返答しましたが、旦那がしつこく同じ事を言って来て、更に「誰にも迷惑掛けてない、路駐してもいい、考え方がおかしい」とまで言っていて、それに対しては母も流石に「それはおかしい、駐車場に何で入れないの!?」と言い返していたら、旦那がとうとう本性を現してヤ ク ザ風の言い方(舌を転がす感じの)に変わり「警官呼んで、話そうか」という旨を言って来ましたが一旦話を終えて、こちらはそれには乗らず(食べる準備をしていたので)警官には後で伝えます。


こんな感じで本当に逆に向かって来たのでおかし過ぎてこの人達とは話は出来ません。
しかも今までの警官の対応にしても余りにも酷く発言がやはりおかしかったので更に腹が立ち、集スト手口の一つの“怒らせてどうこうしよう”の指示でもあったかと。

ここで長時間路駐の件を調べてみて下さい。
車庫法との事で反則金の納付では済まされないとあり、それを旦那は「やっていい」とはっきりと言ったので、この事も昨晩の警官がちゃんと教えなかったのか。
この長時間路駐の件を他の方達に伝えた時に忘れてしまっていたりもしていますが、幾ら何でも自分から家の前に何もしないのに(駐車場があるのに)一晩中駐車するでしょうか。
こちらはもう相手がテク犯加害者だと分かっているので騙されませんが、知らない人は騙されるのでしょうか。

何にしても旦那が逆ギレして母に文句を言ったので訴え易くなりました。
この車庫法に対して「考えがおかしい」と思っているならこちらにではなく然るべき所に言えば?と。
私はこういったしょうもないやり合いを直接はしたくないのでずっと我慢していますが、相手の方がこんな感じで墓穴を掘っています。
こういったやり合いより本当はテク犯をどうにかしないといけないのでこの挑発にも乗らずに、兎に角周知です。


蒜山と大山周辺には結構行き、各道の駅に行くのと同時に(道路事情を知る為にも)周りました。
春夏秋冬・四季折々の景色の変わり映えも良いです。
こう書いてはいますが、集ストに対しても怒りを抑えながらなので色々キツイです。


【ヒルゼン高原センター-20190530】
ヒルゼン高原センター-20190530.jpg



===2023年12月11日(月)===

昨晩も、東向かいのテク犯加害者家族が長時間路駐(午後から次の日の朝まで)をしようとしていたので(先日もしたので)電話で警官に伝えたらこの時は警官が注意しに行き、その時にまたおかしな事に北隣りのテク犯加害者が自分の車内に入って行ったり、東向かいの奥さんが警官に「(路駐時間は)ちょっとだけよ」と明らかに違う事を言っていて、この発言はトイレの窓から様子を確認した母も聞き、私は台所のシンクの前に居ても奥さんのその発言が聞こえたので「うわぁ〜〜話にならない、本当にこの人達はイジョウ者だ」と呆れました。

この時の北隣りのテク犯加害者が車内に居た所と警官が東向かいのテク犯加害者家族に注意している所をトイレの窓から録画しておきましたが、このカメラだと暗視撮影は出来ないのではっきりとは映っていませんが念の為に。
北隣りのテク犯加害者もここまで伝えていても止めずおかしな動きをしているのでその都度警官に伝えて、ここまで再三伝えているので以前より警官も否定はせずに「事例を調べてみます」と。

テク犯に関して説明をしてもどこまで本当に理解されるかですが、この事は被害者に対してどうのこうのではなく、実際は世界中の人達に対して向けられている事件で、話を聞く前に気付くか聞いた後に気付くかどうか。
私がテク犯に遭って知って当ブログで伝えている通りの各手法で加担者達が暗サツまでしている等知ったら、私は無理ですし許さないですが、加担者達は逆なので世界中でこういった事が起きていて他の方達はどう思われるか。

それと、田んぼ側の家の路駐に対しても私が見て居ない時に注意しに行ったと分かるぐらいに今の所は車をそこに置いていないので、今後もどうなるかです。


【松江イングリッシュガーデン-20190526-02】
松江イングリッシュガーデン-20190526-02.jpg



===2023年12月8日(金)===

それと昨日もまた北隣りのテク犯加害者(独身女性で両親が既に他界していて一人暮らしという話)が、おかしな事に帰宅してから暗闇の中で庭先でゴソゴソしていたのですぐに電話で警官に伝えたら、普段は辺りが暗くならなくても玄関の照明をしょっちゅう点けているにも関わらず、この時は警官にすぐに電話をしたからか照明も点けずに掃き掃除をしている音がしていて、私がこの音を録画したのでこの後はいつもよりもガサゴソせずに止めて、警官に見回りをお願いすると更に部屋の照明すら点けなかったりもして明らかにおかしな行動をしていました。

以前にも伝えましたが、北隣りの隣りの家族もその隣りの家も警官を呼ぶと照明を消していたりもしていて、明らかなのでこの事も警官に伝えています。
昨日も警官に「盗聴・盗撮しないとこちらの動きは分からない筈で」と伝えた所、その男性警官は「盗聴は良くない」と言って否定はしませんでした。

捕まえない限り毎日こんな感じで我慢の限界で、相手が止めない限り本当に危ないのでどうにかして捕まえないといけません。
今日も私が帰宅後すぐに煙たくしていたので警官に電話で伝えて「本当はもう捕まえて欲しいのですが」と言って見回りをお願いしてある程度は止めさせていますが、毎日この繰り返しもキツクてしょうがないので今度こそは言い逃れせずに捕まえて欲しいのですが。
「ここで捕まえたらかなりの手柄ですよ」と言っているのに今までの警官は何なんだか。

話すと分かりますが、警官の中にもかなり酷い返答をする人達が居て、何度も同じ事を言わせてわざと怒らせたいのかと思える感じで危なく、こういった人達には兎に角「被害者の会もあります、技術のページや説明動画を見て下さい、知って下さい」で話を一旦終わらせた方が良いです。
兎に角、出来る限り周知です。


【松江イングリッシュガーデン-20190526-01】
松江イングリッシュガーデン-20190526-01.jpg



===2023年12月7日(木)===

アリ吉の「何これ、一見首ツリみたいで酷い」写真のS字フックのS字をSGと思わせたいとしたらそのままでは。
フックはネット上で調べたら色々な意味があり、その意味がそれぞれ結構そういった事を思わせたいのか、となっていたりしませんか。
あと、フックと聞いたら“フック船長”も想像しますがどうでしょうか。

余り全てを結び付けたりすると“統失”となってしまい、そう思われても仕方がないと思える発言は止めた方が良いのですが、一部は本当にそう思わせたがっていたりアンカリングだったりもするので何だか。
他のテク犯被害者の女性も「後で気付く時がある」と言っていて、気付かなければそれで気にしなくても良いのですが、テク犯加害者達はわざとしつこく仕掛けて来るのですぐに気付く時もあり、気付くと腹が立ちますよね。

私は今はツイッターを見ていませんが以前確認していた時に、コ×ナワク×ンの中身をどうこう思わせようとしている方達が居て、しかも何気にこちらに合わせてまるで水道水の工作水にもそれを既に混ぜていると思わせようともしていたので「まさか本当にそこまでしているなら」と、同じ症状っぽくテク犯で作っている事も分かった私としては「何だか」です。

何やら知っている方達がしきりに「解毒を」と伝えていて、中身が生物兵器なら毒というより「それで何?どうなるの?」で、一部に毒が更に含まれていたら本当に解毒しないといけないですよね。
中には少しずつでも“治る方向の何か”も盛ったのか、実はそこら中で同時に酷い事をして人体実験をしていて、まさかの水道管工作までしてある賃貸物件もあり、打っていなくても食肉にも盛られているとの事なので一部の方達が「ワク×ンを食べてる」とツイートしているのはそういう事ですよね。

私も母もワク×ンに関しては以前から「それは一体」と思っていたので、以下同文。
私は調べて色々知ってから(以前から可哀想とも思っていたので)植物性のみにして母も食肉は止めて、以下同文。
にも関わらず、こんな酷い工作物件がある事は知らなかったので、以下同文。
こんな世界だと知っていたらもっと早くにどうにか出来ていたかと思ったりしますが、以下同文。

兎に角、皆さんがテク犯を認識してどうにかしないと日本内もずっと騙されたままで危険ですので知って下さい。
技術等の情報は開示されていますから以前よりも伝え易くなっていて、未だに知らない人達に恐れずに周知した方が良いです!!


それと、松江城は本当は壊される予定だったのを止めたそうで、ベイが軍部の〜〜にする予定だったとか。
この事も「何だかやっぱり酷いな」と思いました。
正当化してもそれで良いと思わない戦争はいい加減止めて欲しいです。
あちら側やテク犯加害者達はどうにか捕まえないと。


【松江城-20190526】
松江城-20190526.jpg



===2023年12月5日(火)===

今日の朝7時過ぎ頃に田んぼ側の家の路駐を確認したら、その時には家の前に路駐していなかったので「やっと警官が注意しに行ったのかな」と思いながら東向かいの家の新車の証拠写真も写していたら、丁度その車が前を通り過ぎてその家の前に停めたので、また「何だか」でした。

そして東向かいのテク犯加害者も、前日から朝まで長時間路駐をまたしてその写真は写しましたが私が仕事に行く前に警官に電話するのも「面倒」と思い電話をしない事まで見越してやったのか、と思える感じで、母もそれを見て「わざと怒らせようとしてる」と言っているのですが、テク犯に関しては理解が進まず。

昨晩もまだ分かっていない警官に電話で色々説明しましたが、この時の返答も「日本語分かりますか?」と言いたくなる程何度も同じ事を言わせて来たので「警官がそんな事では第三者が聞いたらおかしいと思われますよ、まずは理解して下さい」と再三言って、見回りをして貰うようにして話は終えましたが、警官の中にもこの事件をまだ認識していない人達(又はしらばっくれている)が居るので、本当は結構ある事件なのに報道をしない事で認識が遅れている事も伝えて、加担側は本当にいい加減にして欲しいです。

今までの警官の対応のおかしさの事も伝えた時に「証拠が無いからですよ」と言って怒らせようとしたりもして、沢山ありますし怖がって逃げないで下さいと言ったら「怖がってないですよ」と言い返しましたが、第三者に言って貰ったら動くと言っていたのに実際動かなかった警官は加担側だと思われますよという旨を言って何度かこういった言い返しをしつつ、兎に角皆さんが(警官だけではなく)理解して下さい、と話すと言い逃れ出来ないですよね。

あと少しとは言ってもその都度わざとらしくキツクして来るのでその分遅延してしまい腹が立ちますが、母が気付く程の挑発には乗らないようにしてどうにか解決に向かわせないといけないので我慢しています。
しかし、本当にテク犯加害者達をどうにかしないと危ないです。


【水木しげるロード-20181102-03】
水木しげるロード-20181102-03.jpg

2023年12月05日

緊急のお知らせ等32

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2023年11月30日(木)===

以前住んだ市内で、車のフロントガラスにオレンジの日除けシートを貼って走行している人が居て、この事は他の人達も見ていて「危ない人は無視した方がいい」と言っていて、それ以外にも何やら顔が見えないぐらいのシートを貼っている人達も居て、今住んでいる市内で“顔が見え難いシート”を貼っている車を何台か見て「何それ、顔が見えないのって一見無人みたいで(ホラーで)気色が悪い」と思いました。

以前にも伝えましたが、テク犯加害者達がそういう事までしていたり、自分の顔の前(フロントガラス)に何かを貼って映されないようにしていたのを見て「それなら、やはりその薄いシートにもしや例の映像送信をして少しでも顔を違って見せるとかしてるのか」と思ったのは私だけでしょうか。

実際に他にも、とある看板に何やらあちら側の顔が映っている風に見えた事があり、その動画の事も以前伝えましたが、他のテク犯被害者の方も「顔に見える」風にされている旨を伝えていてこの事も本当です。
なので人知れず、ふざけた事にテク犯は“心霊現象”も作っているので、この事を知らない人達は未だに騙されていて、病気だと思わされていた症状等も作られていたと知ったらどう思われるでしょうか。

こちらがここまで伝えていても、テク犯を伝えずまだ騙そうとしている輩達が居て、このままだとまだ危険なので皆さんが認識して調べないと。
動画でそれとなく伝えて下さっている方が増えていますが、話だけではなくやはり技術の事も告発された話も同時に発信されないと、初めて聞いた人がどこまで理解されるか。


私は再三伝えましたが、悪夢送信に関してはどう思われているかな、と思ったりします。
電話で夢送信の事も男性警官に伝えた時に「なるほど」ともう否定されない警官も居ますので、あと少しかなと思うのですが。

この悪夢送信の件、最近もやたらと酷く起きた後も「今まで見た事もない変な夢だった」と思う内容で「現実じゃなく夢なんだからどうでもいい」と思えばそれで済む事なのですが、余りにも酷いと後を引く感じの時もあり、これもやはり妨害(印象操作)になるので許せない時があります。
この調べ方も一部の人達は本当は知っている筈なのに告発は?

しかも今まで夢に対しての話も結局印象操作になる感じでテレビ番組等で伝えられているので、その話を聞いた人達は「それはそういう事なんだ」と勝手に認識してしまっていて、こういう夢を見たからどうのこうのではなく、自分の意識・想像とは違う確実におかしい悪夢が立て続けにあると「そういった映像・思考送信もあるんだ」と分かり、夢の中で自分で変えられるまでになると「これは自分の思考で続きを作っているのか」と分かり、そうなると思考送信と言われている現象は〜〜となりませんか?

今まで余り書きたくはない悪夢を十代の頃に見た事があるのですが、その内容があちら側の児童虐サツの話通り(おかしな事にレ×プした後にコロす)だったので「それならあの時のも」と。
他のテク犯被害者の方も「夢が変に生々しくはっきりと覚えている」と書いていて、私の場合は自分の顔も自分ではない誰かになっている時があったり、親戚にしても愛猫にしても違う顔になっていたりで「何だか、勝手に作られていてそれでか」と。
なので夢の件も心霊現象と同じで騙されないで下さい。


ここでスマップの【心の鏡】の歌詞にある「占いに左右される人間になりたくない」や他の部分も共感したりします。
何かの占いを見て当たったりして「あ、当たった、え??」となった時に「えぇ〜〜?」となった事があるのですが、これがまたまさかの“作られていた何か(運命操作)”だった場合もあると分かったので、念の為に伝えます。


【水木しげるロード-20181102-02】
水木しげるロード-20181102-02.jpg



===2023年11月23日(木)===

こちらは少しずつでも出来る限り周知していますが、未だにテク犯攻撃を知らない人が居る事自体「(こんな大事な事を伝えないなんて)何なんでしょう」と今日も話しました。
電話でも再三女性警官に伝えて以前より認知されて来てはいますが、やはり報道されていない所為で認知が進んでいない所があるのでどうなるか、です。

私が当ブログで伝えている事件を皆さんも認識して調べないと本当にいい気になっていて止めず、人を呼ばない限り(警官に見回りをお願いしない限り)どんどん酷くして来るので「かなりキツイので今度は動いて下さい」と女性警官に何度も言って、その都度見回りをお願いしています。

こんな状況下ですが(というかこんな状況だから)外出しないとやっていられない感じになっていて、妨害攻撃の所為で行っていなかった場所に立て続けに行ってみたり。
再三書きますが、私の場合は道路事情も知りたいので各所を巡り散策しました。
どこに行っても集スト&テク犯加害者達が居て腹が立ちますが、車内でも母に教えつつ気晴らしもしないと色々キツイので遠出をしてある程度スッキリさせてからこれからどうなるか。

そうすると北隣りのテク犯加害者があからさまに帰宅時間を遅くしたり、東向かいのテク犯家族の動きも変わったりして以下同文。
それと、田んぼ側の家の長時間路駐の件も再三伝えましたが未だに動かないので再度伝えてどうか。

これ以上は本当に危ないという所で何とか回避していましたが、相手がテク犯攻撃で「いつでもコロせるんだぜ」と言わんばかりに脅して来るので腹が立ってしょうがないのですが、どうにかして解決に向かわせないと。
兎に角、出来る限り周知です。
知って下さいっ!!

それと、特定宗教団体のI田が死去したという件も本当に今なのか何とも言えませんよね。
以前にもう冷凍保存されているという話は一体どこから聞いたのでしょうか。
「生きている」どころかシ体まで人体実験をされているっぽくないですか。

三浦春馬くんやゲイノウ人の不審シの件にしても、報道が二転三転で「全部ウソさ」という感が。
この事もワク×ンの件も腹が立つので電話で女性警官にも伝えましたが。


【水木しげるロード-20181102-01】
水木しげるロード-20181102-01.jpg



===2023年11月16日(木)===

医師ではなくても説明したら「中性子線(と言われている)レーザー(又はメーザー・シーザー)攻撃での傷」と分かる人は居て、他の人達に少しでも理解されたりすると隣りのテク犯加害者達が怯んで圧を下げて、その後その傷口は治ったりするのですが、それでも寝ている間に圧を掛けていて止めないので傷痕は増えていて、その見た目が知らない人達からしたら「何!?」と思われる感じになっていて、とある年配の女性は「アトピーなら**に行ってみたら良いかも知れません」と教えて下さったので、その方には「これはレーザー攻撃で〜〜」と教えたら「恐ろしい」と怖がりましたが、その方が本当は集スト加担者かどうか、と。

テク犯までは知らず集ストに加担している人達も居ると分かるので、集ストだった場合は逆にテク犯を教えたらどう思われるかな、と。
こういった人達はテク犯をされながら加担していたりもしていて、同じように何やら症状を作られていて、テク犯加害者達がこういった人達に対してどう騙しながら集ストをやらせているか。
普通なら話を聞けば(聞かなくても)どう騙しているかは何となく分かりますよね?

色々な人達が加担していると分かるので、特定の宗教団体だけではなく他にも居るかと。
実際に色々な部隊があるとの事で、以下同文。
何にしても余りにも酷い攻撃手法で妨害攻撃をして来て、ここに来て愛猫ポポちゃんまでコロした事は絶対に許さない。


テク犯加害者達は本来ならしざいです。
日本内のヤミもいい加減にしろ。
世界がまだこんな事だから「これからこの地球はどうなるのか」と思ってしまう人達が増えていて、あちら側がテク犯を止められない所為で戦争を正当化されてしまう可能性もある、と分かりますよね。

日本はまだ今の戦争に巻き込まれていないですが、その分色々な手法でコロされていて、既に知っている人達はこの事を伝えていますよね。
いい加減知らない振りはしないで下さい。
未だにネット上でも分かり易い工作員達が居て、各動画のコメント欄に出没していて怒らせようとしていますが、最近は以前よりも周知されて恐れずに解説動画をアップして下さっている方が増えているので、加担側の警官も言い逃れは出来なくなっていますよね。

あと少しという所で妨害攻撃を酷くして来て傷だらけになっていますが、逆に傷口だと分かるのでどうなるか。
テク犯加害者達がこんな感じで本当に愚かなのでどうなるか。
知って下さいっ!!


【境港駅-20181102-05】
境港駅-20181102-05.jpg



===2023年11月13日(月)===

【【秘境絶景】中国も躍起に… “白いダイヤ”リチウム開発の裏で環境に異変も「塩湖が死んでいく」【フルバージョン】】
https://www.youtube.com/watch?v=2zwOiz_zK8E

上記の動画があり、どう思われるでしょうか。
コメント欄にもありますが「オリーブオイルのような感じ」という説明を聞いた時に「は??」となったのは私だけではなかった。
「白から黄色に」という点も「ん??」と思ったり。
私が以前から伝えている工作物件内での壁に白い粉や黄色が付着の件で、これは放射性物質か?とも思えるのですが、まさかやはりそういった類もあるのか、と。

他のテク犯被害者の方も気付いて伝えている「電磁波に反応する何か」があり、この事件は他にも沢山あるのにおかしな事に報道されず他の被害者の方達もずっと泣き寝入りで、これ以上はこちらもコロされ兼ねないのでかなり我慢しながら延々と伝えていますが、皆さんが怖がって逃げてしまうとテク犯加害者達はいい気になって止めないので、恐れずに周知した方が良いです。
ジャニーズ問題と同じように解体しないといけない団体をどうにかしないとこれからも危ないです。
知って下さいっ!!


【境港駅-20181102-04】
境港駅-20181102-04.jpg



===2023年11月11日(土)===

先月の10月8日に市内で“廃線跡まつり”があったので車で母と行ってみたら、余り広くない駐車場は満車だったのでその周囲の裏道を通って目当ての場所の近くまで行き、通り過ぎに「ここまで廃線跡を歩くよりここに来て見た方が良いかも」と母と話してその中までは見ずに通り過ぎて、その後に遠目の道の駅に買い出しに行き、そこで買ってみた商品が後で他の道の駅にもあると知り、母と「良かった」とは言いましたが、産地が国産ではなかったりすると「何だか」と。

色々知った後はほぼ全てに対して喜べない心境で、愛猫ポポちゃんまでテク犯加害者達にコロされてしまったら無理があります。
コロされる前はまだ、ポポちゃんが居る時はそれでも圧を下げていたのですが、私と一緒に寝る事に対して(愛猫と幸せ感を満喫と思っていたからか)嫉妬したとも思える感じで、再三伝えますが新たな仕事が決まった矢先にという辺りでも勘の良い人なら「相手の思惑でわざと」と分かる筈です。


そしてここに来てイスラとパレスの戦いも激化していて“入植地”って。
私は気付いてから「日本内も実は」と延々と伝えていますが、いつ終わるのか。
ここまで伝えていてもテク犯加害者達が止めない事でも「これでは世界は無理か」になって来るのですが、この事を皆さんが認知してどうにかしないとテク犯を止めない事を正当化してこれから〜〜になりそうと思わせてどうなるか。

しかも、田んぼ側の家の車の路駐の件を警官に再三伝えた後に、その車の持ち主と言われている奥さんが私が帰宅後すぐに車に乗って出て行き「わざと合わせて出て来た、ふざけてる」でした。
私はその夫婦と直接話した事はないのに、旦那の方も警官に伝えた後日にこちらを見ていた時があり「気色が悪い、ふざけてる」でした。
こんな人達が既にそこら中に居て、日本内でもこの状況下なので本当に腹が立ってしょうがないです。

兎に角、テク犯を認識して皆さんが調べないといい気になって止めません。
しかし今まで廃墟っぽい建物・物置等を更地にしている所が増えていて証拠隠滅している感あり。
また、新築が一気に建っている所も「何だか入植地か加担側に対して与えている」と思える所あり。
ニュースで“あちら側の入植地”の事を言っているのは“サブリミナルメッセージ”だと分かる人には分かるかと。


【境港駅-20181102-03】
境港駅-20181102-03.jpg



===2023年11月9日(木)===

バクチクの後にヒースが死去というのも何か思わせたい何かがあるのでしょうか。
何にしましてもお悔やみ申し上げます。

そういえばと言っては何ですが、ヒースは【名探偵コナン】のエンディング曲を歌っているんですよね。
エックスのタイジとヒデが亡くなった事に関しても「コロされたか」と思わせる何かがあり、ヒデのシングル枚数は13枚でこの13という数字も「何だか」と思わせたりしますよね。
しかもタイジを他の漢字にしてヒデを英語にしたら「タイ児を隠す」といった暗号っぽい文章になったり、と思ったのは私だけでしょうか。

あと、ヒースが亡くなる前の原因に関してもワク×ンと思わせたりしていますが、ワク×ンだけではなくシぬ程の手法のテク犯ではないですか?
私は気付いてから再三伝えていますが、未だに気付かない方達も居て何なんでしょうか。
やはり報道をしない事で認知が遅れていて、その分どんどん暗サツされてしまっていると思います。
いい加減告発して下さい。
私は分かったのでテク犯加害者達を絶対に許さない。


【境港駅-20181102-02】
境港駅-20181102-02.jpg



===2023年11月7日(火)===

それと“姿勢推定AIエンジン「VisionPose(ビジョンポーズ)」”の技術等も悪用しているのでは。
指向性身体攻撃は3Dで測定しながらしていると分かるので明らか。
既にこういった技術があり応用していて、これからはテク犯を否定したり言い逃れは出来ない。
ひとでなしの加担側はいい加減にしろ。
こういった技術も悪用して暗サツしていた等知ったら絶対に許さない。

そこら中にテク犯加害者達が居て暗サツ攻撃をしている事に気付いて下さい。
そして恐れずに周知願います。


【境港駅-20181102-01】
境港駅-20181102-01.jpg



===2023年11月4日(土)===

あと、とある橋の上(歩道)で年配の男性が一人で「プーチン大統領はウクライナ侵略を止めろ」という旨のプラカードを持って意思表示をしていて「この方はどこまでの理解でそういった事をしているのか」でした。
それと車の後ろに「TPP反対」のシールを貼っている人が居て、こういった事をしている人はほぼ居ないので見て思わず笑ってしまいました。
TPPの件も反対していたのに、結局どうなっているのでしょうか。
抜ける事も出来るとの事ですが。

それと「賃金値上げした方が良いのでは」という意見を聞くと「それより以前に戻せば良いのでは」と思うのですが。
これ以上お金を持たせるより「税金を下げた方が良い」だけではなく全体的に下げてお金の量も減らせば良いのでは?
数値を上げた分、色々と事務的にも大変というか面倒になりませんか?

あちら側は本当に卑怯で、人口サク減を言う割には無駄にやらせようとしていますよね。
兎に角自分達に回るようにしたがっている(その為にコロしている)事はとっくに気付かれていますので、これからどうなるか。
洗脳されしきったテク犯加害者達が言う事を聞いて止めないのを目の当たりにして、本当に気色が悪くてしょうがない。

そして今日も東向かいの息子が家の前に路駐しながら洗車をしていて(私が帰宅前からしていて)これを動画で保存しようとした時に丁度配送業者が北隣りに来て、配送業者が通る時に息子が気にしている所と配送業者が帰るまでを同時に保存。
更にこの後に北隣りがわざとらしく帰って来たので母に「私に合わせて帰って来たよ、いい加減気付いてよ」と再三言いました。

そして再度出て行き、今度は午後6時半頃に帰宅。
今までならこんなに頻繁に出て行かずわざとらしく合わせて居たのですが。
警官に伝える度に後日は明らかに逃げていてこんな感じなので警官にもその都度伝えて、どうなるかの瀬戸際です。


【由志園-20181225】
由志園-20181225.jpg



===2023年11月3日(金)===

テク犯で悪用している技術は3Dでやっていると分かるので“Kinect で遊ぼう”という解説でも、ご存知なかった方達も知れば「指向性身体攻撃はこんな感じでやってるんだな」と分かると思います。
この事件は皆さんが認知しないと本当に危ないですのでご存知ない方は必ず一読下さい。

最近まではこの暗サツ手法は隠蔽されていましたが、最近はこういった技術の話が記事になっていたりある程度の動画解説があるので加担側の警官も企業も言い逃れは出来ない。
「知らなかった」という言い逃れもそろそろ無理がありますよね。
ここで「分からない」と言う人達はそれこそどう思われるでしょうか。
知らなかっただけで知れば理解が進む事でもあるので、今までこの事件を報道しなかった事もかなり酷いですよね。
知っていて言わなかった人達は人ゴロしと同じとも言われていますよね。
本当にふざけてる。


しかも今日も東向かいのテク犯家族が昼頃から午後4時頃までバーベキューをしていたとの事を母から聞き、私が帰宅した時に母が「さっきまで焼肉のニオイがぷんぷんで窓閉め切ってないとニオイが入って来て危なかった」と言って、私が帰宅した時には東向かいの旦那が道路に出ていて丁度目の前に居て、自分達が騒いでいたにも関わらず平然と私を睨んで寄って来ようとしたので無視して家に入り母と警官にその事を報告。

この旦那の態度は確実に脅しが入っていておかしいので、もしここで言い合いになったとしても勝つのですが今はまだやり合いたくはないので無視。
しかし今回のように今にも食って掛かるというような態度は今までは無かったので驚きです。
普通に脅迫ザイになる感じで向かって来ようとする辺りでどこまで*ア*ホ*なのか。

私が「あと少し」と言っているから、どんどん圧を上げて身体中傷だらけにして来て妨害攻撃を酷くして、話はしなくてもテク犯で常に脅しているのでこの人達はもう無理です。
どんなに睨んで来てもその脅しにも乗りません。
こちらに対して言い逃れ出来ない程やり過ぎているので無理です。

ここまで気付かれているのに止めないとは。
ネット上での9割と言われている偽被害者達もいい加減にしたらどうでしょうか。


それと、今回も東向かいの孫が路上でバスケットボールを突いていたとの事で、この事も危ないので(以前も路上でスケボーで遊んでいた事も)警官に伝えましたが。
以前伝えた時の警官の応対が「親御さんが近くで付いてるなら」とおかしな感じだったので、この件もどう思われるでしょうか。
ここは私道ではなく公道で周囲に他の家もあり人里離れた山の中ではないので「親御さんが付いているなら」と言った警官はどうかと思うのですが。

バーベキューの時間にしても、幾ら何でも長過ぎと思うのは私だけではなく母も「こんなのは無い、やるならラーメン屋の方でやればいいのに」と言っています。
このラーメン店の件も以前書きましたが「ここにお客が来るの?」と思える場所で、集スト&テク犯加害者と知れば「そういった仲間の為か」と思います。


【由志園-20181221-07】
由志園-20181221-07.jpg

2023年10月30日

緊急のお知らせ等31

■■ 緊急のお知らせ等 ■■

===2023年10月30日(月)===

昨日、東向かいのテク犯家族の息子が車の掃除をする時に今度は音楽を掛けながら長々とやっていて、車は駐車場内でしたがマットを叩くのは路上でやっていて、その動きがまたわざとらしく余りにもおかしいので、まずは「外で音楽を掛けながらやる事に対してどうなのか」と警官に電話で伝えて、注意するにあたりその音量にも寄るのは当たり前ですが、確実におかしいので注意して貰う事になりました。
電話で「注意しても今後やらないとは限りませんよ」と言われましたが、それでも今回の挑発手法も余りにも酷いので念の為にその動きを動画で保存。

私が持っているカメラは結構前のカメラで、SDカードが最近は「このカードは使えません」と表示されて途中で止まってしまうので動画が途切れてしまうのですが、念の為にデジタル時計の時間も入れて途切れても続きだと分かるように録画。
時間設定をちゃんとしていればパソコン上でも日付は分かりますがデジタル時計を映しながら録画した方が良い、と。
時計を常に映しながらはやり難い時もあるので最初だけ映して後は外したり。

こんな感じで止まりそうになったら停止して、東向かいの息子が止めなかったのである程度繰り返し録画保存して置き、この動画も集スト手口の証拠としてお見せしたいのですがネット上ではどうなんでしょう。
顔と周囲にモザイクを掛けて動きだけなら良いのか。
ただ、この動画をいきなりアップも「何だか」と思えますので今回の証拠動画ももう少し落ち着いてから後にしようかな、と思ったり。


文章での説明を先にしますが、車の足元の片方のマットを掃除する時間は他の方はどのくらい掛けてするでしょうか。
どのくらい叩きますか?
このテク犯家族の息子は毎週わざとらしくノイズキャンペーンをする為にも洗車と車弄りを数時間も掛けてやっていて、今回のマット叩きの動きも明らかにわざとらしく「はっ??何それ、本っ当に*バ*カ*だな」と何度も言いたくなる程で、しかも邦楽(北斗の拳の【TOUGH BOY】も)を掛けて口ずさみながらで余りにも酷く耐え難かったので通報。

家の前の路駐も長時間ではないにしても止めないですし、今回の掃除の仕方もおかしな事に路上に出て来て数十分も叩く等、挑発しているのが明らかで、区画の端の家も延々と路駐をしている件も「見に来て下さい」と言いましたが、この家に対してはまだ向かわないのは何なんでしょうか。
以前にも書きましたが、母が聞いた話ではこの家の奥さんの車との事で、午後5時頃に帰宅してから朝8時頃に出るまで家の前に置いていて、確実に時間が長過ぎですよね。

この家の路駐の件にしても、再三電話で警官には伝えているのですが一体。
私がわざわざ動画で録画しない限り動こうとしない??


話は変わりますが【KinKi Kids「雪白の月」from KinKi Kids Concert】も良いです。
この歌は以前から聴くと泣いたりします。
今も聴くと泣いたり。
車内で聴く歌の中にも愛猫ポポちゃんがコロされてからは聴くと余計に泣いてしまう歌があり、相手はこういった状況をわざと作りたくてコロしたと分かります。

ここまで伝えていても隣りのテク犯加害者も他も結局止めず、本当に酷く絶対に許さない。
こちらはこんな状況ですが、黒川あつひこさん達がイス ラエ ル大使 館前でのデモもされて、こういった動画を見るとやはり相手が怯んだりするのでデモをする事に対して変にコメントする人達は一体。
デモのやり方に対しての意見等はある程度は良いと思いますが。


【由志園-20181221-06】
由志園-20181221-06.jpg



===2023年10月28日(土)===

愛猫ポポちゃんは今年で19年目であちら側は本当は18年目でコロしたかったと思われますが、私が「この感じならポポちゃんの方が長生きするよ」と何度も母と話していて、母も「ミミちゃんと違ってどこも悪くないからミミちゃんより長生きかな」と言っていたのでこの家に来るまでは中々手が出せなかったかと。

ミミちゃんは母が拾う前に腰を誰かにやられたらしく最初は普通に歩けなかったのですが、私がずっと遊んであげていたら(動かしてリハビリ)徐々に普通に歩けるようになり、子猫は治りが早いとも言われていて(ゴロゴロさせてあげると良いとも言われています)治りましたが、引っ越し先の武蔵村山市の工作物件内でコロされる前に腰の所為にして便秘を酷くされ出し、コロされる前の数カ月は獣医に腸を押して貰い出して貰い何とかなっていましたが結局、年齢の所為にしてテク犯加害者がコロしてしまったと私には分かるようにして来ました。

そしてポポちゃんは身体は丈夫でしたが、拾った時に衰弱していて両方の眼球が萎んでいて、最初にその状態を母と見た時に「え!?この状態で大丈夫!?」と驚きましたが、その後萎んでいた眼球は治り(薄っすらと白内障っぽい箇所が残った感じではありましたが)2匹共凄く可愛く育ち、以下同文です。

ここで「18年生きれば良い方だ」と思われるかも知れませんが、以下同文です。
私の説明を一読して頂けたら今までの定説等が覆されるとお分かり頂けるかと。
まだ何かあるのでは?と思える事がありますが、母にテク犯の事を何度話してもテク犯に関してはおかしな事に理解が進まず(基本的に技術の知識が無いからしょうがないのでしょうか)あちら側の謀略に関しては理解するので、やはりテク犯の報道をしない事も原因ありです。


私は以前から「可愛い子は逆に見せない方がいい、狙われてしまう」と思っていたので愛猫に対してもそう思っていて、どんな状況にされようと猫の動画配信等はしたいと思わず、自分に対しての傷にしてもあちら側がわざとらしく証拠がどうのこうのと思わせて傷までアップさせようとしていますが、そういった証拠はアップしません。

とことん傷付けて来て「こういった傷が証拠です」とやらせたがったり、キチ×イ達がそれを見て喜ぶ事も分かるのでアップはしません。
物的証拠は今までの写真だけでも普通の感覚なら分かる筈、と思います。

あと、ポポちゃんの眼球が治った時も「愛の力で」と思いながら世話をしていたのですが、その時にも何やらそういったサブリミナルメッセージがあり「奇跡だ」と。
良い方のサブリミナルメッセージで「天才だ」というのもありますが「べた褒めと貶す事をする」と言われていて、あちら側を振った後はかなり貶す側に回っている事も分かったので、普通に腹が立ちます。

こういった事に気付くと本当に逐一腹が立つので、今まではほっこりした凄く可愛い愛猫が居て和んだりしていましたがコロされたら無理です。
まさかのポッくんまでなんて、毎日我慢していますが加担者全員絶対に許さない。
隣りのテク犯加害者達も未だにしら〜っとしていて、本当に気色が悪く耐え難いです。
無理にも程がある。

新たな仕事で今の所バタバタしていますが、ちょっと落ち着くと涙腺が緩み道中車内で泣いたり。
家に帰ってもどうにかしないといけないのですがポッくんまでだと悲し過ぎてやる気が起きなくなったり。
コロされてしまったらやる気が出るよりもやる気が出なくなる方が強くなってしまうのは人それぞれでしょうか。

【風魔の小次郎】の原作者の話で、連載中に父親が亡くなりやる気が起きなかったとあり、まさか。
亡くなったのは偶然でしょうか。
どうにかしないといけないのですが周囲の理解がないと自分だけが突き進んでもまだ陥れしたがっている勢力が居るので危ないんですよね。
今日も同じ女性警官に電話で話して伝えましたが。
呼んだ所でまだ知らない振りをしそうな警官が居るのでずっと周知です。


【由志園-20181221-05】
由志園-20181221-05.jpg



===2023年10月25日(水)===

今日も北隣りのテク犯加害者がこちらに合わせて(しかも母の目の前で)外出したので、母に「いい加減気付いてよ」と再三言いました。
母と車で外出しようとした矢先に北隣りのテク犯加害者が目の前に車で出て来た等、幾ら何でもおかしいと思いますよね。

しかもほぼ同時に(ほんの少し前に)東向かいも出て行ったので「ほら、また同時に出て行ったよ、ふざけてる」と母に言い、母は東向かいの家族の動きに対してはもうおかしいと気付き出したので母も何気に怒ったり。
そして警官にも電話で北隣りの動きの件を伝えたら、その時の女性警官は「それはおかしいですね」と。
電話で伝えた時にもう否定しない警官も居るので、これからどうなるかの瀬戸際です。


【由志園-20181221-04】
由志園-20181221-04.jpg



===2023年10月24日(火)===

今回の膀胱に対してのテク犯攻撃を知らない人達は、冷えの所為とか尿意を我慢し続けたから等と思っていますが、実際はそれだけではなく近隣からの中性子線(指向性エネルギーとも言われている)攻撃追加でもあったとこちらは分かったので、当ブログでも(口コミでも)各症状は作られていたと再三伝えます。

今までの各症状が本当に各テク犯攻撃だったと分かったらどう思われるでしょうか。
しかも猫や犬、他の動物に対しても寿命だと思わせて、あちら側が好き勝手にコロしていた等知ったら私は許せないのですが。

再三伝えますが、猫は30年生きると言われ出して、今までの寿命の話が違っていたと分かる程に愛猫のミミちゃんもポポちゃんも18年目でも可愛く元気で毛艶も良くそこまでの年齢に見えなかったので、テク犯を知ってから工作物件内で(他の物件でも近隣に居て照射していた)いきなり変化を付けられ相手の思惑(嫉妬等もあるでしょう)でコロしてしまう事を知り、怒りとサツ意しか湧かない中で我慢しながらどうにかここまで来ましたが、ここで更にこちらに対しても頻繁に尿意を催す攻撃圧を掛けて来て、こうやって今までは皆さんに病気や年齢等と思わせていたと分かったらどう思われるでしょうか。

この攻撃手法で今回の妨害“我慢出来ない程の尿意を催す”にしても、私が再三母に伝えて、ある程度対策&回避したらやはり治るというかそうはならないので明らかです。

この家では今までよりも酷くして来たので、暑い中でもアルミシートを腰や手首に巻いたり自分で作ったアルミ帽を被っていないといられず、寝る時もアルミ帽以外はしていないと寝られない程にして来て、手の指全てに1本ずつ巻いていないと起きた時には痛過ぎて動かせない程で、この事も警官に電話でその都度再三伝えて(圧を下げさせて)一部の警官はもう否定はせず驚いています。

私は対策や証拠残しの事も当ブログで何度も説明していますが、他の方達は一体全体??
証拠残しは相手が愚か過ぎたら結構早くに残せますしこちらでは残せていますが、警官が話し通りに動かないだけで本当ならとっくに相手を捕まえられているのですが。
おかしな事にまだこちらに調査をして下さいと言うのは警官が逃げているとしか思われていないです。
水道局員の方も「これで捜査しないなら警官が逃げている」と言っていますよとも伝えていますがそれでも「何だか」です。


本当にこの攻撃はキツイので(これ以上は死ぬ可能性が、と思う時が何度かあり)私は絶対に許さないですが、まだ皆さんが認識されないと「何だか」です。
今まで関節リウマチだと思わされている方達は、試しに指や手首等にアルミシート(シートの上に更にアルミテープと透明テープを貼る)を巻いてみて下さい。

それと、温泉に入っても良いと言われていますが、これはやはり中性子線攻撃の場合は水が防御になるからではないですか?
他の被害者の方が「シャワーを浴びたりお風呂(海も)に入ると除電出来ます」と伝えていて、除電以外に防御にもなっているからでは。

相手は生体認証技術も悪用しているので、体温変化もある程度の回避をしている感じで、一般的な赤外線センサーが温度変化で感知し難くなるのと同じ原理で、そのセンサーが一般的ではない圧で防御し難い技術という事は何か?と分かって来ると思うのですが。

不思議な現象なので中々理解し辛いかも知れませんが、私の今までの説明を読んで頂けたら分かる方は分かるかと。
今の家も隣りのテク犯加害者達が本当に愚かなので、床シートに更に変な跡が付き出してあと少し。
これで「分からない」とは言わせないぐらいに説明をしつつ、これからどうなるかの瀬戸際です。
組織ストーカー&テクノロジー犯罪を知って下さいっ!


下の写真の場所に行った時にも当時ツイートで説明しましたが、心霊現象と思わせている正体はテク犯で、イルミネーションに使われているレーザー光の技術を更に悪用しているのではないでしょうか。
「霊を見た事がある」という方達はこういった技術を目の前で悪用されているかと。
しかも超音波で何やら動かせる事を知ったら「それなら、あの話は」となる事もありませんか。


【由志園-20181221-03】
由志園-20181221-03.jpg



===2023年10月19日(木)===

私が回避して肌状態が徐々に治っている矢先に、隣りのテク犯加害者達が中性子線攻撃等で愛猫をコロして更に怒らせたり、私が新たな仕事に慣れて来て肌状態も更に治りつつある状態で今度は間髪入れずに膀胱に対して一晩で“我慢出来ずに漏らしてしまう”程の状態にして来て、今日は夜からその状態がずっと続き、本当に酷い妨害攻撃をして来ます。

攻撃の圧が無い時は何も変化・症状が無いのは当たり前で、この事を知らない人達は今まで自分の不調だと思わされて騙されていますので、兎に角知って下さいっ!!
お手洗いに入った後に何も飲んでいなくてもおかしな事に頻繁に尿意があったり、その尿意が今回みたいにいきなり我慢出来ない状態になったりする時は近隣からのテク犯の可能性がかなりあったりします。

こういった事を書く事も余りしたくないのですが、伝えていないと危ないですし皆さんが認識して調べないと相手がいい気になって止めないので伝えていないといけないかと。

女性用のをしていても今回の妨害攻撃の圧は介護用のをしないといけないぐらいで、私はまだその年齢ではないので本当に酷く、仕方なくそういった用品を初めて買って相手がどう出るか様子を見ます。
まさか本当にここまでの事をこちらに対してもして来るとは、といった感じです。
いつも「あと少し」という所でこんな感じでかなり酷い妨害攻撃をして来て、気付かれていても止めず、本当に気が知れません。

ここで警官が話し通りに動かなかった事でもかなりの被害なので、これから私がどう生きたとしてもこんな世界は許せないのですが。
そしてここでイスラとパレスとの戦い激化で、この件に関しても再三伝えますが以前からネット上で戦いの順番まで書かれていたので「あぁ〜あ、本当にやった」となっていますよね。

しかもイスラがやはり酷いと分かる発言が。
「血 まみれ の怪 物を根 絶や しに」って一体。
「はっ??何それ」と思っているのは私だけではなく、テク犯攻撃でこちらに対しても傷だらけにして来て、裏はやっぱり同じですよね、と分かりませんか。
私の今までの説明を一読して頂ければお分かり頂けるかと。


【由志園-20181221-02】
由志園-20181221-02.jpg



===2023年10月11日(水)===

テク犯をまだ理解されない?
携帯電話やパソコンからハッキングだけではなく、人にも既に奥歯等に無断でICタグ等を埋め込んで生体認証技術等も悪用してハッキングしているのですよ。
三方向ぐらい(それ以上)で照射して何やら出来るとも言われていて、私が分かった事は3D測定までしている事で、3D測定の件は私が伝えるまでは他で聞いたり読んだ事が無いのでこの事も隠蔽したい事でしょうか。

そしてネットにも繋がれていて、広告等がその人に合うように表示(合わせるというか変に表示も)されたりもしている事を知らない時は、その都度裏で人が操っていると思わされている被害者の方達も居て、実際は既に自動化もされている事が分かる程で、こんな事を勝手にやられている事を知らずに皆さん騙されているので、テク犯に反対しているロシアのプーチン大統領は以前から署名もされているとの事で「そうなると」と見えて来ませんか?

私は知ってから結構周知していますが「え?まだ認知が進んでない?」と思える発言(コメント欄にしても)をする方達が居るので「何だか」です。

ここで思うのはやはり日本内ではまだ戦争が出来ないからか、アニメ【X-エックス】や他の物語でも暗に教えている感じで戦っているのか、と。
最終的にはリーダー同士が一対一で、又は数人ぐらいで決戦で。
私が詳細を説明しなくても分かる方は何が言いたいかお分かり頂けると思うのですが。

しかし相手は集団で手段を選ばず襲って来るので日本人からすると「卑怯だ」と思えて、やられても殆どの人達がやり返さず泣き寝入りで来ましたが、こんな事では本当にどうしようもなくなるのでこれからはどうなるか。
OVA【風魔の小次郎】のOP【SHOUT】の歌詞がそういった気持ちで「既に知っていたかどうか」と。
もっと早くに知っていればと思いますが、それはそれでもっと早くにコロされていたか、とか。
ある程度気付くのと、確信に迫ったから、とはまた違うのかとか。

色々考えても既にもうテク犯まで知った以上はこの世界は無理があるのでどうなるか。
本当に【デスノート】があり、その手法で好き勝手にコロされて行く事を知ったら許せません。
どう生きた所で解決しないと無理があり、そういった輩がそこら中に居ると分かったらどう思われるでしょうか。

本来なら捕まえてしざいですがそれを一向にやらないなら〜〜と布石にして最終的には結局、となりそうですが。
ここまで言ってもまだ止めない?
世界が停戦(テク犯含む)は無理なのか。
地上での戦いで何かを得たとしても、実は地下に居る事を知ったら「何だか」ですよね。
相手が止めないと核 攻 撃のやり合いまでする可能性もある感じで、気付いたテク犯被害者の方は相手が止めない事を分かっているからこれからどうなるか、と思いますよね。

アニメ【南国少年パプワくん】のED【もしかすっとナンセンス】も好きなのですが、以前からこういった気持ちにもなったり。


【由志園-20181221-01】
由志園-20181221-01.jpg



===2023年10月10日(火)===

ここで「パレ スチ ナがイス ラエ ルに」と報道されていて、パレスチナ問題を知っている人達からしたら「はっ??また報道が反対に思わせようとしてる」となっていますよね。
そして、以前にも伝えましたが日本の報道では分かり難いので、ネット上で調べないと辿り着かないかと。
まるで「今、始まった」かのような報道だったりしますが、ロシアとウクライナだけではなく他にも既にやり合っている事が書かれてありましたので「何だか」です。

“これからの順番”も書かれていたので「え!?本当にやり出した」となっていませんか。
日本(カルト信者含む)に対しては後の方でしたが、ここで【ロシア・プーチン大統領が主張 関係正常化について「日本と対話する用意ある」(2023年10月6日)】とあり、どうなんでしょうか。
鈴木宗男さんに対しての今回の処遇にしても「あぁ〜あ、それで」と分かりますよね。
イ シ ンの会が「あぁ〜あ」といった件を知れば、日本人なら普通にどちらかが分かる筈です。

ただ、全てにおいて「何だか」と思える所があるので「結局、侵略に過ぎない感が」と思われる戦いだと「何それ」ですよね。
以前「イ ス ラ エ×を地図から抹消したい」と言っていた人が居て、どうしてそう思うかを知ればどう思うでしょうか。
しかし、戦争は互いに酷くなってしまっているので正当化は出来ません。
テク犯問題を皆さんが認識してどうにかしないといけないのに、どうなるか。

しかもここで「カル ロス・ゴー ンが〜〜」って。
当ブログでテク犯&工作物件を伝えていた時に「日 産の跡地がありその土地が宗 教 団体に買われていた事を〜〜」という旨を書いた後にこの事件で「え!?そうだったの?」となり「何だか」です。
そして延々と色々な事が繋がっている事が分かり、こちらに対しても酷い状況下にして来て許せないのですが、戦争は正当化出来ません。

私が書かなくても辿り着くと思っていましたが、一部は削除されていたりもしているからか未だに「ご存知ない?」といった方達が。
わざと外して怒らせている工作員も居ますが、まだでしょうか。
王 族は昔に海 賊に乗っ取られているともあり「それで、ワン ピースか」と。
日本内では本当に漫画でも暗に教えているので、読んだり観たりして物語を知っていると理解が早いかと。

【ジョジョの奇妙な冒険】の擬音の「ゴゴゴゴゴ(謎の地鳴り)」は、もしかして本当にテク犯(地下に埋めてある配線&モーター音)の事では。
実際に他のテク犯被害者の方も「地震みたいな振動攻撃もある」と言っていて、こちらでも同じ現象があり、この事も私はずっと伝えています。
本当に常に「ズゴゴゴゴ」と音がして振動しているので早く調べたいのですが、以下同文。

テク犯加害者達が敵と思った人達に対して実際に工作物件内でこういった攻撃までしているので「敵と遭遇した」といった感じでそういった事では。
全てが余りにも酷く気色が悪いので私は絶対に許しませんが、戦争はちょっと。
各国に自虐史観を植え付けてどうこう思わせて、という思惑にも乗らない方が良いのですが。


【大漁市場なかうら-巨大鬼太郎石像-20181107】
大漁市場なかうら-巨大鬼太郎石像-20181107.jpg



===2023年10月7日(土)===

ここで今度はコウ ハクの司会をアリ*シとは。
もう裏を知っている人達に対してとことん怒らせようとしていますね。
私は分かったので腹が立つのですが(ネット上での例の写真の件は酷い)それよりもと言っては何ですがテク犯もどうにかしないといけないので、これ以上は目逸らし作戦かと思える話は「何だか」です。

今までのゲイノウ人連続不審シとジャニーズ問題、コロ×&ワク×ン騒動で結構知れ渡ったと思いますが、それでもテク犯に関しては「まだ認識されない?」でしょうか。
私が周知している時に殆どの方が否定はせず「恐ろしい」と怖がるのですが、否定されないのは良いのですがこの後の対応が弱腰になってしまうとあちら側の思う壺なので、出来る限り恐れずに周知した方が良いと思います。

ネット上のニュースを見ていると、あちら側に気付いた人達(世界)が以前よりも声を上げていて、暴動は良くないですが無関心でこのままやられ続けるよりは良いと思います。
ここでゲイノウ界でも何気に表現をして(サブリミナルメッセージを入れて)暗に伝えていたりしていて、それがどちら側かも分かる人には分かるかと。

ただ、それがこちら側と思える発言でもテク犯で得た情報だった場合は駄目ですし、こちらの味方をしている感じでも止め切れない工作員(分かっていてやらされている人達)だった場合は無理ですよね。
再三書きますが、漫画や映画の世界ではなく現実なので知ったら無理があります。
しかも隣りにもどこにでも既に潜んでいる(又は恐れて言う事を聞いてしまった人達)と分かったら腹が立って無理です。

しかも私が怒っている時にテク犯で頭痛にして来たりするので、今も苛ついて頭が痛かったり。
私はこれが苛つく感じの痛さを作っていた事も知ってからブログで伝えていますが、他の被害者の方達も「動くと合わせて追加で痛くして来る」と。

動かなくても寝ている間に痛くして来ますが更に痛くして来て、この事を知らない人達は自分の不調だと思わされているので、知らないと危ないです。
兎に角、皆さんが認識して調査しないと。
もう既にそこら中に居ますから捕まえられるのですが。
ここまで伝えていても止めず、本当にふざけてる。


相手は洗脳されていたり、更に催眠術を掛けられたでしょうと思える動きで、催眠術の場合は何かの衝撃か合図がないと止まらない事をそういった動画を見たら分かりますよね。
OVA【風魔の小次郎〜風魔反乱篇】で暗に教えていたり。
他の作品もそういった事を教えていますし、催眠術に掛かり易い人達も居るとの事なのでそういった動画を見ると「危ない」と思いますよね。

以前にゲイノウ人に対して催眠術を掛けていた番組があり、その時にも「裏で一斉に掛けていたら危ないな」と思っていましたが、まさか。
集団心理でどうのこうのもありますが、テク犯でも裏で無音洗脳送信をされていた場合は相手が変わる可能性があり、そうなるとテク犯を解決しないと、になりますよね。

ここでプーチン大統領が「窓を閉じたのは日本だ」【ロシア・プーチン大統領が主張 関係正常化について「日本と対話する用意ある」(2023年10月6日)】と言って下さっています。
鈴木宗男さんも他のテク犯被害者の方から話を聞いて、その時に被害者の肩を持った事で陥れされた、と。
「え!?それで」と分かったら、今まで色々な事が本当に酷いですよね。
これでまだ止めないなら、と布石になるかどうか。
解決の方向で進めて欲しいです。


【米子鬼太郎空港-20181107-02】
米子鬼太郎空港-20181107-02.jpg



===2023年10月6日(金)===

まだジャニーズ問題&ゲイノウ界も本当の意味で解決しないとは。
ここでスマイル〜〜って。
逆になる感じなのは私だけではない。
テク犯が解決しない限り、この話はずっと続きます。
他の事務所もテク犯に加担していると分かるので、いい加減にして下さい。

ここまで伝えていてもまだ止めないので、こうなるとハルマゲドンでしょうか。
テク犯会社を知っている方達が告発して解決しないと、これからそれを布石として、になる感じですが。
あちら側は戦いの種を作りたがっている感じですし、この事を知っている人達は思惑を分かっていますよね。
結局、どちらに持って行くか。
何の言い逃れも効かない。


こちらがここまで伝えたからか、途中から暗サツするまでは止めて“治る方の何か”を盛って来たか。
肌状態悪化攻撃を回避してある程度の対策をしていたら徐々に治ってはいるのですが、異臭&毒ガス噴霧&放射線攻撃の所為もあり何とも言えない状態が続き、これがかなりキツく愛猫までコロしたので、これからどう言い逃れした所で絶対に許さない。

私は元々健康なのに、わざと工作水道水に何かしらを盛ってその後ですぐにはコロせなくなったから言い逃れを作ろうとしていますよね。
テク犯側はいい加減にしろ。
音声送信や他の録音もとっくに出来ているのにまだ止めず、更に他の証拠も残せているのに何なの??
どれだけ愚かなのか。
さっぱり気が知れない。

本当に【デスノート】を持っているからいい気になっていますよね。
再三伝えますがロシアでは【デスノート】を見る事を禁止していて、やはり分かっているからですよね。
この暗サツ技術を兎に角皆さんが認識して調査しないといけないので、恐れずに周知願いますっ!!!


【米子鬼太郎空港-20181107-01】
米子鬼太郎空港-20181107-01.jpg



===2023年10月5日(木)===

黒川あつひこさん、杉田さん、参加者の方達が“創価解散デモ”をやって下さっていて、私がこういった動画を見るとテク犯加害者達がやはり怯むので、デモ・街宣もどなたかがやっていた方が良いと思います。
ただ、以前にも書きましたが全体的に余り下品(下ネタ)な発言をしない方が良いです。
あちら側と同じような感じになってしまうとやはり落としてしまいますし、他の方達もそうコメントされています。
私としても下品ネタは別段面白いと思えず笑えません。

こちらは本当に愛猫までコロされてしまい、隣りのキチガ×テク犯加害者達が未だに止めず回避していないと危ない状況下で警官が電話で話した通りとは違い動かず腹が立ってしょうがないのを延々と我慢しながらの生活なので、認識した方達とどうにかして解決に向かわせたいので、変に下げてしまうと思える訴え方は止めて頂きたいです。
デモの中での「仏の敵め」と言っている所は笑えました。
それと“頭 が パ ー ン”の話の所も笑えて「ク ス リをやっているからか?」という話も実際にそうだったりする感じですよね。
又はテク犯で、両方合わせてとか。

真剣に訴えている時に笑うのはどうなのか、とも思われるかも知れませんが(笑えない時もありますが)中には笑えるギャグもあり、かなり酷い状況下でもずっと怒っている訳にもいきませんし、ずっと泣く訳にもいかず。
東向かいのテク犯加害者の奥さんがおかしな事に更に、母が気付く程に私に合わせて家から出て来たりして、母がそれを見て「同じ事されたらどう思うのかね」と。

私が「これが集ストだから、デモの参加者も同じ事されてデモしてるんだよ」と何度も説明していますが、それでも母はテク犯までは理解が進まないので、母にも理解が進むようにテク犯も早く告発して可視化出来る技術を開示して欲しいのですが。
私はもう照射痕の証拠も沢山残せているのですが、それを見せた時にまだ「それが何なのか」と分からない警官や医師が居たら母も他の方達も認知が進まないので、いい加減隠蔽せずに報道してキチ×イ達を捕まえてしざいにして欲しいです。

日本内でもまさかの事態で、このままだとこのキチ×イ達にコロされ兼ねないので早く止めないと、という事も布石としてロ シ アと欧 州がどこまでの戦いになるのか、になっている感じですよね。
ロシアは衛星も壊す実験をしているとの事で、本当にテク犯を無効化する気で戦っているならそれを知らない人達がロシアに対して文句を言うのは「酷い」ですよね。
しかし軍は戦争中に互いに酷い事をしているので駄目ですし、戦争ではなく普通に捕まえればいいですよね。
地下・海底までは無理でしょうか?

そして、測定器等を一般が買い易く提供しない技術者は一体全体。
調べたらこういった事を教えてくれている人達も居るのに、未だに調べようとしない人達も何だか。
実は歯科医師の3割が無断で奥歯にICタグを貼ったり埋めたりしている事も一部の人達は分かっていて、この事もどうにかしないといけないのですが。

私が以前ネット上で調べていた時に他の被害者が“24時間追尾音声送信の前に奥歯にICタグ”の事を書いていて、まさか既にそういった事まで無断でやっていた等知ったらどう思うでしょうか。
この件も皆さんが気付かない程度に本当はやられていると認識しないと危ないですので、知って下さい。
兎に角「聞いた事が無い」と言われないぐらいに周知しないと解決も遠退きますので、恐れずに周知願いますっ!!!
私は今日も警官に伝えています。
以前に三浦春馬くんの不審シの件も伝えています。

【美保関-20181107】
美保関-20181107.jpg