アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2022年05月31日

ミモザと紫陽花のフラワーガーデンスワッグ

item.223.1.jpg
ミモザと紫陽花のフラワーガーデンスワッグ
価格3,500円


カラフルなミモザやバラ、紫陽花などのドライフラワーを束ねたスワッグです。

ドライフラワーを使用しておりますので、生花よりもお手入れも簡単で飾る場所を選びません。
壁にかける飾りとしてだけでなく、フラワーベースにブーケとして挿したり、
そのままテーブルやチェストに置いていただいても…。

一般的に流通しているミモザアカシアではなく、貴重なパールアカシア(真珠葉ミモザ)の中でも
お花の大きなものを選んでいるので、黄色が目を惹く華やかなスワッグとなりました。

item.6.11.jpgitem.6.12.jpg


自然な色のグラデーションが美しい※紫陽花。
コロンとした丸い形が可愛いクラスペディアや瑠璃玉アザミ。
ローズ色の一輪バラ。
小花の可愛いブルーファンタジアとハイブリットスターチス吉祥。
シャープな印象の笹葉ユーカリ。
束ねた根元にはナチュラルなコットンリボンとふんわりとした綿花をつけて可愛らしさもプラスしました。

※紫陽花のお花は青〜ピンク・紫とその時々によって変わります。お色は選べませんので予めご了承下さいませ。

フラワーガーデンのような明るい色合いがあふれるナチュラルなスワッグでお部屋を飾ってみませんか。
結婚式のウェルカムスペースに飾られる方や前撮りでお持ちになる方もいらっしゃいますよ。

大切な方への贈り物としてお選び下さるお客様も多いアイテムです。
誕生日や記念日・新生活を迎える方へのギフトとしていかがでしょうか。

【ラッピング】
贈り物用にギフトラッピングも承ります。

ご希望の方は下記のページより
【スワッグ】ラッピングペーパー
ラッピングリボン
をお選び下さい。

【サイズの目安】
※自然素材のため大きさや重さは個体差がございます。
(大きさ)横:25cm 縦:40cm  厚み:15cmほど
(重さ)56gほど
9〜11枚目の着用画像もご参考下さい。
※フラワーアレンジメントの注意点※
・天然素材のドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用してお作りしています。
・花材によっては独特の匂いがあったり、穂が散りやすいものがございます。
・少しずつ植物の色合いや風合い・大きさが変わっていきますが、自然な変化としてお楽しみ頂ければ幸いです。
・花材はホットボンドやワイヤー等で固定をしておりますので、強い衝撃や水濡れによって破損してしまうことがございます。
・ドライフラワーは特に繊細な素材です。発送時には緩衝材などを使用し細心の注意を払って梱包いたしますが、輸送時の衝撃で花材のこぼれや崩れなどが生じることがございます。
これらの点による返品交換には応じかねますので、予めご了承下さい。
・ドライフラワーは高温多湿や直射日光に弱いので、水回りや強い日の当たる場所などは避けて、
なるべく風通しの良い場所に飾っていただくのがおすすめです。
・ほこりがつくと型崩れしやすくなりますので、柔らかい筆やブロアーなどで優しく払って下さい。

ミモザと紫陽花のフラワーガーデンスワッグはこちら






ハンドメイドやオーダーメイド商品がいっぱい

あなただけのお気に入りな商品が見つかる

ECモールサイト 創作品モール「あるる」