アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年07月23日

寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」

m14.jpg

足のむくみや疲れは夜の安眠を妨げる
就寝時の足つりの原因高齢者に多い、ふくらはぎの悩みは深刻です。
疲れた脚やむくみのケアが十分でないと、寝ている間にふくらはぎがつるという症状が出てしまいます。
足のむくみや疲れをケアしないと、筋肉が硬直して血流が悪くなり、それがつり(夜間痛)を起こし、安眠の妨げの原因にもなるのです。

足のむくみは脚やせの大敵
暑い夏はどうしてもクーラーを強くしてしまい、クーラーによる冷えに加え、暑くて運動不足にもなりがち、そのためどうしても血液循環が不良になってしまいます。
血液循環が悪いと疲労物質がたまって足のむくみ、だるさを感じるようになります。
また寒い時期に入っていくときに冷え性の方にはつらい時期になります。
冷えと足のむくみは血液循環不良という面では共通の原因だからです。
desc.momare6.gif


desc.momare5.jpg朝はけたブーツが、夕方になると入らなくなるほど、足のむくみを感じたことはありませんか?
長時間同じ姿勢でいたり、立ちっぱなしの仕事を続けていると、脚に疲労が蓄積して筋肉が硬くなり、その結果として血液循環が悪くなり足のむくみの原因となります。
そのために疲れが抜けず体調不良の原因になることもあり、毎日の生活の上であなたの活力を削いでしまいます。

足の悩みは、血行不良、リンパの流れが悪い、長時間の筋肉緊張が原因です。
足のむくみ解消に効果的なのは、かたくなった足の筋肉をやわらかくほぐすことです。
筋肉をほぐして循環を良くすることで、血液やリンパの流れが良くなり老廃物が排出されやすくなります。



寝ている間に指圧効果と温感作用の「夜用揉まれるサポーター」
「夜用揉まれるサポーター」は着けて寝るだけで、じんわり温める保温効果と、ほどよい刺激の指圧効果で血行を良くし、翌朝足のむくみをスッキリ軽くするサポーターです。
desc.momare4.jpg


着けて寝るだけでむくみを解消してくれる秘密は、ふくらはぎのマッサージポイントに配置された12個の温浴シリコーン。
この温浴シリコーンにはラジウム鉱石とゲルマニウムが含まれていて、ふくらはぎをじんわり温めながら血行を良くしてくれます。
また寝ている間の自重や無意識に行う寝返りで、シリコーンがふくらはぎに適度な刺激を与え、マッサージ効果でほぐしてくれます。

desc.momare7.jpgdesc.momare8.gif


全身がリラックス状態にあるのは睡眠中で、血液の流れをコントロールする自律神経も安定しており、「足から脳までの刺激伝達」が一番スムーズに流れるため、足 のむくみ対策をするのは、睡眠中が最適です。
この「夜用揉まれるサポーター」を睡眠中に着用することでふくらはぎのケアをしていくことができます。

desc.momare3.jpg基本的に足はどこを押しても何かしら効果があるツボや反射位の宝庫。
「夜用揉まれるサポーター」は、寝ている間にはくだけで、マッサージ師の代わりに脚のマッサージをしてくれる画期的なサポーターです。


desc.momare2.jpgdesc.momare1.jpg




予想反しての気持ちよさでビックリ! (岡山県 しいま様 34歳 女性)
こんにちは!今回、第2弾として【夜用揉まれるサポーター】を購入致しました。
これが、予想反しての気持ちよさでビックリ!
母にもと思い二点の購入です。すごく良いです。
母は毎日、立ち仕事の為、【足がだるい〜。足を押さえて〜】と言っており、
時には私が。時には父が・・って感じで私も結構、足がだるい感じの日々でした。
この機会の購入がいいタイミングでした。
ありがとうございました。
また、良き物がありましたら教えて下さいませ〜!

全身の血液の流れがいい気がします(奈良県 YN様 51歳 女性)
これをはいて寝ると,ふくらはぎがほっこりとして,寝つきもよくなったような気がします.
このところ朝夕の冷え込みが大きくなってきたので,寝ている間だけでなく,起きてからしばらくの間,体が暖まってくるまでつけたまま動いています.
冷え性の私には,こんなに簡単なふくらはぎの指圧で,全身の血液の流れがよくなったようで,大変ありがたい事です.

足がつることはなくなりました (京都府 ぐるみっと様 37歳 女性)
就寝時に足がつることがあり、購入しました。
締めつけ感がなく、就寝時に着用しても違和感は全くありませんでした。
逆に締めつけ感がないのでこれで効果があるのか?と思いましたが、足がつることはなくなりました。
また例年この時期だと足が冷たくコタツを使用してたのですが、今のところ足が冷たいと感じることもありません。

安心して使用しています (鹿児島県 T,M様 71歳 男性)
6年前脳梗塞になり、左半身に麻痺が残り、リハビリ、マッサ−ジもしてもらっているが、睡眠中足が硬直して、そのまま起きると、こむら返りを起こして大変なので、少しずつ動かして、やっと起きる毎日でした。
パソコンでこの商品を見つけ、早速使用しています。
今でも恐いので、少しずつ足を動かして起きるけど使用前と全然違う。
硬直が軽くなり嬉しくなり、毎日欠かさず着用して寝ています。
締め付けて血流が悪くならないか。かかりつけの医者に相談したら、許可されたので、安心して使用しています。

思っていた以上に効果があった (兵庫県 Maru様 歳 女性)
今まで足のむくみを気にしていたけど、サポーターをするようになって から、朝、靴を履くときに気にならなくなった。 思っていた以上に効果があった。

結果は驚きでした。 (千葉県 幻探偵様 52歳 男性)
家内が混雑した電車通勤を片道2時間以上、その上8〜9時間の立ち仕事を毎日のようにつづけ、足の疲労も限界に達したのか、突如酷い痛みに襲われ片足を引きずりながらの歩行になってしまいました。
色々な飲み薬、貼り薬等も試したのですが一向に引きません。
私も見るに見かねて、何かないかとネット上で検索。
そしてこの商品にたどり着きました。
「騙されたつもりで使ってみたら」とすすめ、半信半疑で購入したのでが、結果は驚きでした。
家内が朝起きたら「痛みがない」と言ったのです。
今までなら前日の痛みが残っており湿布をべたべた、足はぱんぱんに張れ靴を履くにも一苦労。
だったのですが…。
家内の痛みに苦しむ顔を見ることもなくなり、一安心です。

※効果には個人差があります


※個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません。
着用方法


*表裏と上下を確認し突起部がふくらはぎに当たるように着用してください。
*お使い始めは、1〜2時間を目安に着用していただき、発疹、痛みがないか確認してから長時間ご使用ください。
 (起床時または外出時にもご使用いただけます)
*化粧品やお薬等は塗らず、素肌にご使用ください。

洗濯方法


*洗濯は洗剤を使い、ぬるま湯で押し洗いをし、洗剤を十分に落としてから、絞らずにタオルで軽く水気を取り、陰干ししてください。
洗濯

使用上の注意


*着用後、凸凹のあとが脚に残る場合がありますが、しばらくすると元に戻ります。
*気分が悪くなったり、かゆみ、発疹、痛みなどの異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
*サイズが合わないものを使用しますと着用後、血流を阻害したり、凹凸のあとがとれにくくなります。

●次の方は着用前に医師にご相談ください。
・病気やけがなどによる脚のむくみやだるさを感じる方
・血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
・血行障害をおこしたことのある方

desc.momare01.jpg■価格 5,980円(税抜)
■素材 本体生地:コットン68% ポリエステル15% アクリル14% ポリウレタン3%
あて生地:コットン100%
突起部:シリコーン(鉱石含有)
■数量 2枚組
■サイズ ふくらはぎ周囲
M :30cm〜36cm
L :36cm〜42cm
■製造 日本製


足の疲れに「夜用揉まれるサポーター」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5LKQ+5CBBZ6+CMQ+4YOTSJ





寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5LKQ+5CBBZ6+CMQ+4YP983

シチズン時計 Disneyコレクション RP20−804 Disneyコレクションコラボシリーズ (ミニーマウス) ユニセックス腕時計 【ソーラー】 ディズニーキャラクターたちが文字板上の数字と戯れているユニークなデザインの腕時計

4548962867027-1_main_m.jpgQ&QSmileSolar Disneyコレクション

RP20−804 Disneyコレクションコラボシリーズ (ミニーマウス) ユニセックス腕時計 【ソーラー】
ディズニーキャラクターたちが文字板上の数字と戯れているユニークなデザインの腕時計

メーカー名
シチズン時計
型番(品番) 4966006071115
コピーライト (C)Disney
保証情報 保証書あり


価格
本体価格 : 6,000円 (税込:6,600円)


「TIME FOR EVERYONE」
進化とは、技術がみんなのものになること。ソーラー時計を、ふだんの時計に。光があれば動きつづけ、メンテナンス不要。誰もが買えて、電池不要で、地球にやさしい。Tシャツを着るように、最新の時計を身につける。この進化は、世界中の人を笑顔にする。
Q&Q SmileSolar は、光発電を使って充電するメンテナンス不要のウオッチです。この時計を手にする人誰もが、かっこよく、おしゃれを楽しんで、笑顔になって欲しいと、リング状のソーラーセルを2時〜10時位置の文字板外周に「笑顔」のように配置した「SmileSolar」が誕生しました。太陽光はもちろん室内の灯りで、フル充電すると約3.5ヶ月動き続け、また一部にリサイクル素材を使用し、生産時に無駄を少なくした環境配慮型ウオッチです。

代表商品コード 4966006071115
素材・原材料 (ケース)ABS樹脂(バンド)ポリウレタン樹脂
商品本体サイズ 直径40mm(外箱サイズ)縦20×横7×高さ1.6cm
その他仕様 (型番)RP20-804(重量)26g
使用方法 初回購入時、半日以上は光に当てて充電してからお使い下さい。

シチズン時計 Disneyコレクション RP20−804 Disneyコレクションコラボシリーズ (ミニーマウス) ユニセックス腕時計 【ソーラー】はこちら





3000円以上の注文でお届けも無料 セブンミール