アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年03月28日

オーガニック100%母乳パッド 洗い替え分もしっかり揃えたい方におすすめ

587_04.jpgオーガニック100%母乳パッド(12〜14cm・3層)10組20枚セット
オーガニック防水布あり売上No.1
母乳育児中のスタッフが開発!たっぷり入ってお買い得。洗い替え分もしっかり揃えたい方におすすめ!オーガニックコットン100%の3層スリムな母乳パッド。

価格: 10,800 円 ⇒ 8,980 円(税込)


motherpad_ph11.jpgい方に合わせて厚さをお選びいただけます
母乳パッドとは?3層スリム
パッドの厚さを出したくない時にオススメ。
敏感肌、下着かぶれ、湿疹などの肌トラブル防止にも。
4層ふつうの厚さ
母乳のモレが心配な方にはこちらがオススメ。
オーガニックコットン100%の肌面と吸収体で母乳をしっかり吸収。


motherpad_ph01.jpgデリケートな乳首を守り、母乳のモレを防ぐ
母乳パッドとは?「母乳パッド」は赤ちゃんへの授乳でデリケートになる乳首を守り、 下着や服へ母乳が染みることを防いでくれる出産後の必需アイテム。
母乳パッドには「布タイプ」と「使い捨て(紙)タイプ」があります。


motherpad_ph02.jpg布の母乳パッドがオススメなワケ
nunonaは布の母乳パッド!肌に優しく、通気性に優れ、ムレにくいので、着け心地がとってもいい!
また、洗って何度でも使えるため、一度揃えると買い足す必要がないので、経済的でとってもエコ!


nunonaの母乳パッドのこだわり
デリケートな乳首に優しく、おっぱいをふわっと包みます
nunonaの母乳パッドはオーガニックコットン100%!

nunonaの母乳パッドは、世界基準で認められたGOTS(オーガニック・テキスタイル)認定の生地を使用して丁寧に作りました。ママの肌にも生まれたばかりの赤ちゃんにも安心の素材を厳選して使用しています。

オーガニック・テキスタイル認定のコットン
肌面も吸収体もオーガニックコットン100%!

さらに、nunonaの母乳パッドは吸収体もオーガニックコットン100%。
肌面と併せて2層のオーガニックコットンで母乳をしっかり吸収します
motherpad_ph10.jpg


motherpad_ph03.jpgコットン独自のふんわりとした着け心地で洗っても肌面がやわらかく、いつもふわふわ。 動いてもこすれてもかゆくなりにくく、刺激に弱い授乳期のデリケートな乳首を優しく包みます。


motherpad_ph04.jpgnunonaの母乳パッドは防水性だけではなく通気性にもこだわりました!
湿気は逃すのに水は通さない「透湿防水布」を下着面に採用。 肌面と吸収体に使用しているオーガニックコットンは、天然素材独自の通気性、吸湿性でムレを発散し、湿気をこもらせません。


母乳パッドの使い方
最初にご使用の前に予洗いすることをおすすめします
洗濯機で洗って、コットンの油分を落としましょう。 新品の母乳パッドは、本来コットンが持っている油分が残っていることが多いので、油分を洗い落として母乳の吸収力を高めましょう。

授乳ブラジャーやカップ付インナーなどに挟んで使いましょう
お手持ちの下着に合わせてお使いください。
motherpad_ph06.jpg


授乳ブラジャーやカップ付インナーなどに挟んで使いましょう
お手持ちの下着に合わせてお使いください。

母乳パッドの洗い方
手順を覚えればカンタン!洗い方をマスターして、母乳パッドを清潔に保ちましょう!
STEP1すすぐ
水やぬるま湯の中で押し洗いをします。パッドから母乳が出てきて白濁しますので、水を取り替えるなどして、母乳をある程度落としましょう。お好みで適量の洗濯石鹸等を入れて洗ってもOK。

STEP2洗う
洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗いましょう。

STEP3乾かす
中までしっかり乾かします。太陽の光に当てて日光消毒することをおすすめします。
motherpad_ph07.jpg


カラーは2色からお選びいただけます

motherpad_ph08.jpgmotherpad_ph09.jpg


パールホワイト パールホワイト
母乳パッドオリジナルカラーのパールホワイト。光沢のある上品な色です。下着に響かないので、薄着のときも安心。

シャーベットピンク シャーベットピンク
nunonaで一番人気のシャーベットピンク。優しい穏やかなピンク色が育児で大変なママを癒してくれます。

オーガニック100%母乳パッドはこちら





着け心地と素材にこだわったオーガニック布ナプキン通販

nunonaの布ナプキン