KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年10月28日

GUCCI ホワイト G ランバス ニュー エース スニーカー

gucci---driver-.jpgGUCCI
ホワイト G ランバス ニュー エース スニーカー
\91500 JPY
関税と消費税込み。


グレイン レザーのロートップ スニーカー。カラーはホワイト。

・全体にキルティングのロゴ模様
・ラウンド トゥ
・同系色のシューレース
・パッド入りのタンとカラー
・グリーンのレザーのヒール タブにロゴ刻印
・レザーのライニング
・テクスチャ ラバー ミッドソール
・同系色のトレッド ラバー アウトソール

サプライヤー カラー: White/Green

アッパー: レザー. ソール: ラバー.

イタリア 製。.

gucci--g---- (1).jpggucci--g----.jpg


GUCCI ホワイト G ランバス ニュー エース スニーカーはこちら
https://www.ssense.com/ja-jp/men/product/gucci/white-g-rhombus-new-ace-sneakers/4509191






\35000以上のご注文は送料無料【SSENSE】



副業OK!粗利90%以上の高収益ビジネス【日本結婚相談所連盟】

こんな方に向いているビジネスです

少ない自己資金で起業したい
ロイヤリティー不要のビジネスがしたい
年齢問わず働けるビジネスがいい
ひとりではじめられるビジネスがいい
自由な場所・時間で副業したい
在宅・テレワークで働きたい
未経験でも活躍できる仕事がしたい
社会貢献を実感できる仕事をしたい

img_about_scale.png※1 2,466万名(a)×41%(b)≒1,010万名 (a)20〜59歳の未婚者数 人口統計データ(平成27年国勢調査) (b) 婚活者割合 東京大学社会科学研究所「働き方とライフスタイルの変化に関する全国調査(JLPS2009)」におけるアンケート結果

※2 9.5万円 家計調査(2013年)における単身かつ勤労世帯の消費支出のうち、婚活サービスへの支出に類する項目として当社推定


img_about_progress.pngimg_about_needs.png


■ 日本結婚相談所連盟が選ばれる理由

結婚相談所はお見合い数や成婚を生み出すことで収益性が高まります。
成婚を生み出すためには、お見合いをたくさん組むことが必要。
そのためには会員数が多いことが必須条件!
当社は国内最大級の約6.5万名の会員数を有しております。
毎月約3万件のお見合いが成立するシステムを自社内で開発しており、
昨年(2019年度)は11,909名の成婚者を生み出しました!
お見合いの調整からその後の交際フォローまで、システムを使って一元管理できるので、
加盟相談所の皆さまからも好評をいただいております!

●会員数NO.1(会員約6.5万名)の結婚相談所連盟 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年1月調査)
●加盟相談所数は約2,500社!
●業界唯一の東証一部上場企業!
●圧倒的なシステム開発力とサポート力♪

■ 開業資金は小さく、収益は大きく!

実はとっても加盟店様思いな高収益ビジネス。ロイヤリティ不要・粗利90%以上・自宅での開業もできるので、
副業・週末ビジネスではじめてもしっかりと利益が生まれます!
9割以上が未経験スタート。在宅・テレワークも可能です。
「副業から」「新規事業として」「50代から」「子育て両立」等々、
それぞれのライフスタイルに合わせて開業できるのもうれしいポイント!

●自宅開業&副業&1人で開業可能!
●粗利率90%以上の高利益ビジネスです。
●開業資金は150万〜⇒会員数50名で年間売上1,380万円も可能に!
●多数の収入ポイントがあるので安定的な収益が見込めます。





粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】






主婦も活躍中の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】