アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月12日

オンライン英会話 マンツーマン英会話スクール【アクエス】





予習復習は一切不要の全く新しいスタイル。
2つの特徴的なカリキュラムで英会話の実力がどんどんつく、
マンツーマンオンライン英会話スクール【AQUES(アクエス )】





英語を本当に話したい人
過去に英会話スクールで失敗した人
全く英語が話せない人からちょっとだけ英語が話せる人(上級者は不向き)


plus_one_img07.jpg


他社オンライン英会話(および教室型・コーチング型)で

・伸びなかった
・続かなかった
が考えられます。

plus_one_img07.jpg1.お試しレッスン申込
無料のお試しレッスンにて自分に合っているレッスン内容かお確かめください。


2.レッスン予約連絡
日程連絡は電話にて行います。PCなどが苦手な方にも電話で設定方法などをご説明しますのでご安心ください。
plus_one_img07.jpg


lpimg11.jpg3.お試しレッスン申込
初回ではスキルチェック、お試しレッスンの進め方などについてお話していきます。
AQUESは無理な勧誘などは一切いたしません。レッスンで効果を実感してください。




また、超初心者〜中級者向けとなっています。

上級者は明らかに不向きなので
キッパリ「上級者向けではない」と
明記頂くと、メディア様のコンテンツに
信頼性がつくと思います。

様々な英会話スクールに
通ったけれども英語が話せるように
ならなかった方は山ほどいらっしゃいますので、

弊社は、そういう方向けに
全く新しいオンライン英会話スタイルを
提案させて頂いておりまして、


ご満足と、英会話の上達を
して頂いております。

engskill.jpg



ポイントと大きく2点ありましては、


<1>科学的に考え抜かれたカリキュラムおよびプログラム

→これにより、【レッスンを受けるだけ】で
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 英語が話せることを実現できています。

<2>フィリピン人講師レッスンと専任の日本人レッスン講師が交互に受けられるハイブリッドスタイル

→ 特に初心者は、英会話が苦手だから続かない
(英語は1年はやらないと伸びない)

→専任の日本人講師のレッスンで、日本語による

・質問受付
・学習管理
・予約管理
・モチベーション管理

を行うことにより、英会話が続けられる環境を実現しています。
(1年間の受講完了率は97%を誇ります)
さらに、窓口は常時電話対応可能で
パソコンのトラブルから相談にのっている
フルサービスとなっています。
(ので、超初心者や年配者にはさらに安心)
また、サービスリリース以来、
生徒様はまだ累計1000名程度の
サービスになりますので、

限りないほどの見込みの
お客さんがいる状態の
報酬が取りやすい案件であります。

(英会話は年間3〜50万人くらい
受講を開始される方がいると推測されています)

他社とは全く違ったアピールができるため、
大きく成果につなげることができます。
無料のオンライン英会話お試しレッスンのみで、

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】





競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。





読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。
また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。

人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。
「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。
また南関東競馬などの南関東競馬の予想も充実しています。


plus_one_img07.jpgRB☆STRIKE!
億の馬券術
RB☆STRIKE!
公式データサービス
在宅投資競馬の【億の馬券術】


馬王Z
馬券投資の神ソフト!
馬王Z
【史上最強の競馬ツール!】
plus_one_img07.jpg


plus_one_img07.jpg
初の地方競馬データ配信!
地方競馬DATA
地方競馬の馬券投資ソフトが
圧倒的に有利!


予想を厳選した
サイキョウの買い目
【厳選予想の勝負買い目】
少額ポイントで最強予想!!
plus_one_img07.jpg


plus_one_img07.jpg卍(マンジ)の法則
史上最強の馬券師が送る
卍(マンジ)の法則
【あの大阪馬券裁判男が光臨】

41万馬券(5/2)的中!!
46万馬券(フェブラリーS)など、数十万馬券連発


競走馬の将来性予測スコア
血統AI
【競走馬の将来性をAIが判定!】

2歳馬に加えて、1歳馬も提供開始しました!!
plus_one_img07.jpg

ブルーミングスケープ 『ガーデニング・観葉植物・園芸』





ガーデニンググッズやギフトなど贈り物にも大変喜ばれ 観葉植物・種苗・エクステリア、オフィスやご自宅でも お手入れ不要でインテリアを楽しめる人工観葉植物などのアイテム豊富なお店『 ブルーミングスケープ 』 日経ベストショップで最高評価の5つ星という評価の高いサイトや その他、いろんな媒体等でも幅広くご紹介等いただいているネットショップです。

vanifro_001_2019.jpg


長く楽しめて長く記憶に残る「観葉植物ギフト」 自社店舗の中で最安店舗で商品数最大
■法人様限定の月締め決済(当月締めの翌月末払い)OK|
■領収書発行OK|
■全商品ギフト対応OK
■大型&中型観葉植物も時間指定・夜間配達・日曜・祝日配送も可能です。
贈り物時にも最適!

ブルーミングスケープでは、観葉植物の種類別に、選りすぐりの観葉植物をお届けするために、生産者の方や観葉植物自体の作り等にとことんこだわっています。

ですので、市場で安く仕入れることができるセリで購入した観葉植物をお届けしておりません。

また、陶器鉢植えタイプの観葉植物の多くは、ブルーミングスケープ セレクトの観葉植物で植え込まれている「ブルーミングスケープ・オリジナル」なため、ブルーミングスケープでしか手に入れることができません。
vanifro_001_2019.jpg


bs-onsitu.gifブルーミングスケープでは、

・生産者や市場 → ブルーミングスケープの温室で養生 → 選別出荷

という流れになっております。

お店などの店頭で購入する場合は、

・生産者 → 市場や問屋 → 店頭 → 購入

という流れになるかと思いますが、天井があるお店の場合は、温室と違い日照がやや足りなくなるため、店頭に長くおけばおくほど葉落ちします。葉落ちしますと、新芽部分からしか葉は増えませんので、しばらく葉がふえるのに時間がかかります。葉落ちした観葉植物を購入後、お部屋に飾ってさらに葉落ちということもありえます。

ブルーミングスケープの場合は、温室で管理しておりますので、葉が多い新鮮な状態でお届けが可能になります。

ブルーミングスケープの葉がたくさんついてのお届けの場合は、お部屋やオフィスの飾る環境次第(明るかったり、暖かかったり)で、葉落ちがやや少なかった場合は、良い状態が長く保てます。

また、冬場も店頭の場合は、夜は暖房を切った状態になったりし、昼夜の寒暖の差が出てしまい、葉落ちなどの症状が出る場合がありますが、ブルーミングスケープの場合は、冬場も常時、温室内は、暖房されており、空調も整備されている中での出荷になっております。


1点1点、吟味して選別出荷
観葉植物を出荷する際にも、1点1点、吟味して選別したものを梱包するようにいたしております。

観葉植物は、生き物なため、どうしても傷や葉割れなどは発生してしまいます。できる限り、少なめなものを選ぶようにしておりますが、やはり生き物で、個体個体が異なりますので、各ページに記載の通り、在庫の中でもできる限り綺麗と思われるものを出荷するように心がけております。


symbol.jpgtyuugata.jpg



tyuugata.jpgshurui-image.jpg


fusui.jpg