アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月29日

注目の開運グッズ【護符】販売





【かなえや】の開運【護符】販売の販促プログラムです。


photo01.jpg


混沌とした現代では目に視えない高次のパワーを頼りにされる方々が日々増えています。
平成21年より当プログラムを開始していますが平成25年頃からお申込み数は倍増の勢いです。

photo05.jpg



■椿先生の手書き護符はオリジナルな為、高額商品でありながらも商品に対する信頼性は抜群です!

photo04.jpg


■お悩みの願掛け内容は男女共「復縁」「恋愛成就」がトップ。


photo03.jpg


その他「ロト・宝くじ当選」「健康」「開運」へと広がります。

■成功体験談等のブログ記事  開運グッズの比較/ランキング系サイトからの流入コンバージョンが好調 「護符」のキーワードの他、「願いがかなう方法」「強力な御守り」「復縁護符」 など多種多様なスモールキーワードからのコンバージョン実績が多数のため、 新規でサイトを作成しなくても、現在お持ちのサイトやブログに記事を追加して いただくだけでロングテールのコンバージョンが拾える可能性大です。

■おススメの提案の仕方 護符の効果は目に見えない商材の為、はじめて護符の存在を知ったユーザーに 対して効果的な提案としては、実際に護符を所有した体験談のコンテンツが最も訴求力の高い方法となります。

「どんな理由で護符をもつことにしたのか?」を体験記事にすることで、同じ境遇 に直面するユーザーをピンポイントかつ強力に訴求出来ます。 大量にコンテンツを作成する場合は、前述の境遇(=悩み)を軸にして護符を携帯 したことによる効果をリアルに表現して頂く事で、最大コンバージョンを生み出すドル箱サイトになることでしょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9913623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック