アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年11月08日

全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます

O2100087379761.jpgtoku_img_a.jpg


https://youtu.be/ju5iFcqfN0Y

v_07.jpgv_13_02.jpg


v_27.jpg<宮城県 72歳男性 F様>
毎朝ご指導有難うございます。
72歳の手習い、大器晩成を近い3年がかりでマスターしようと思ってます。
これからもよろしく。後期高齢者になった暁には同級会で披露できればと
考えています。
<山口県 女性 N様>
はじめまして。初めて構えて弦を引きました。わぁー。
一つの音が部屋中に響いて憧れのバイオリンの音にとても感動しました。
今日、チューニングをしました。なかなか思ったように出来なくて苦労しました。
DVD 見ながら分からなかったところは巻き戻しては何度も納得いくまで繰り返してみてやっています。
楽しいです。
<東京都 63歳女性 K様>
ずっとバイオリンを弾いてみたいと思っていました。が、今さらと思って
諦めていたところふとした拍子にこちらの教材に出会いました。
まさにこれが運命の出会いでした。
届いたレッスンDVDは大変わかりやすく、
池田先生は明るくて丁寧に指導してくださり大満足です。
肝心のバイオリンですが、30分くらいで最初の曲は弾けましたが、
それから先はマイペースに進めております。家事の合間にできるのが助かります。


【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】






全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。

楽器もセットで、届いたその日に始められます。

>>>詳しい内容を今すぐ見てみる


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10325040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック