アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年11月05日

赤ちゃんがよく笑うベビー服をつくりたい【Combimini(コンビミニ)】

1440 (1).jpg1440 (2).jpg


「赤ちゃんの快適さ」へのこだわりがコンビ品質

コンビミニは、「本当にいいもの」を身につける喜びをベビーとママ、パパにお届けしたいと願っています。
長年赤ちゃんを見つめてきたベビー用品総合メーカーとして、培ってきた「赤ちゃん工学」をフル活用し、
着ごこち、動きやすさ、着せやすさなど、あらゆる面にこだわりを一つ一つ丁寧に仕上げています。

1440 (3).jpg1440 (4).jpg


ウェアや肌着は、デリケートな赤ちゃんのお肌に毎日触れるものだから、綿も産地から厳選し、
その中でも高品質のものだけを使用しています。
肌ざわりや着心地にこだわり、すべてのウェアのサンプルを実際に赤ちゃんにきてもらい、
ママの着せる手間、着せた印象などもチェックしています。
また、新作のウェアは必ず、スタッフが自宅で5回洗濯した上で縮みやシワ、
洗濯後の風合いについて話し合い、長く着続けられる着心地の良さをめざしています。

1440.jpgbnr32_pc.jpg


赤ちゃんがよく笑うベビー服をつくりたい【Combimini(コンビミニ)】


bnr34_pc.jpgsp_06.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
       「赤ちゃんの快適さ」へのこだわり
       本当にいいものを身につける喜び
       『 Combimini -コンビミニ- 』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQEAF+1B1KDE+450Q+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10319093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック