アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年10月17日

ソムリエが最適なワインをお届け【Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)】

Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)について

ポケットソムリエは、好みや予算などを入力するだけで、ワインのプロがお客様専属のソムリエのように、ご要望にあったワインをセレクトし、最短1週間程度でお届けするサービスです。

品種や産地などの細かいご要望を出していただくことも、「おまかせ」でワインをソムリエに選んでもらうこともでき、ワインに興味はあるが自分でワインを選べない、あるいはワインが好きだが自分で選ぶのが面倒だ、もしくは自分の知らない自分好みのワインに出会いたいという方が、簡単手軽に最適なワインを購入できます。

お届けするワインに関する情報(ワインの特徴、合う料理、飲む時の温度など)について、ソムリエのメッセージを添えてお送りしますので、ワインに詳しくない方でも、自分の好みや状況に合った美味しいワインを自宅などで楽しむことができます。
また、ワインがお好きな方でも、ご自身の好みを伝えてソムリエにワインを選んでもらうことで、新しいワインとの出会いやワインの新しい楽しみ方を見つけていただけます。

Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)の
ミッション
ポケットソムリエが目指すのは「ワインを知りたい・楽しみたいと思うすべての方に、感動するワインとの出会いを提供し、ワインによって生み出される価値ある“つながり“や”時間“をお届けする」ことです。

ポケットソムリエは、ワインそのものの美味しさだけでなく、ワインが創り出す「場」や「時間」「人と人とのつながり」などのワインがもたらす効用を、インターネットの力を使うことでさらに増幅させ、最大化することができないかと考えたことがきっかけとなり開発されたサービスです。

「料理や好み、雰囲気、気分、シチュエーションなどにあったワインをソムリエに提供してもらい、感動的なワインに出会い、素晴らしい時間を過ごす」というレストランやワインバーなどでなし得る体験を、お店以外でももっと気軽に多くの人に味わってもらいたいという思いから、その体験をスマートフォンやパソコンを通してオンラインで実現しようと試みました。

ワインの知識や理解などから始めなくても、またレストランやワインバーに行かなくても、気軽にワインを購入でき、美味しいワインを自宅などで楽しめるようになれば、もっとたくさんの方にワインで幸せを味わっていただけるはずです。
また、誰かに自分のためにワインを選んでもらうという体験は、ワインにお詳しい方にとってもワクワクする、素晴らしい体験となります。まだ知らない新たなワインとの出会いによって、その方の人生がより豊かになると信じています。
mission_wine.png


Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)のポリシー

1
ワインの専門家がセレクト
ポケットソムリエでワインをセレクトするのは、日本ソムリエ協会(J.S.A)の資格(ソムリエ、ワインエキスパート)や、世界最大のワイン教育機関が認定する国際的なワイン資格であるWEST Level3以上の資格を持つ、知識と経験が豊富なワインの専門家です。ワインの素人でもなければ、システムでもありません。

2
価格、品質に誠実
お客様にご入力いただいたご予算金額と同額、あるいは限りなく近い小売価格のワインを誠実にセレクトします。 不当に利益を上乗せすることはありません。 また、自分たちが実際に飲んで本当に美味しいと思ったものだけをお届けします。商品の保管・配送においても、取り扱いに細心の注意を払っております。

3
ご要望の実現に全力を尽くす
お客様のご要望に最大限沿うワインをセレクトします。 入手困難な条件の場合でも、できる限りご要望に近いワインをセレクトし、ご満足いただけるように全力を尽くします。





ソムリエが最適なワインをお届け【Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)】








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10277712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック