アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年10月14日

1食で1日に必要な野菜の半分を摂取できる べジ活スープ食

syoukai_asari.pngsyoukai_cheese.png


syoukai_cone.pngsyoukai_curry.png


syoukai_goma.pngsyoukai_mixyasai.png


syoukai_tomato.pngsyoukai_tonjiru.png


soup7.jpg\受け取り楽ちん/
冷凍でまとめてお届け


\あたため楽ちん/
容器のままレンジでチン
renji.jpg


塩分が制限してあるにもかかわらずとても美味しいことにびっくりしました!どのメニューも時間通り電子レンジで温めればきちんと解凍されて、味付けもしっかりしていたので健康のために継続することにしました。残業が続いたりすると職場で持参した白米と一緒に食べています。栄養バランスの良い食事で簡単に健康維持・管理ができて大助かりです!
40代 女性

電話口のスタッフの方が利益より購入者目線で、細やかに相談して購入できるため、こういうお店はなかなかないなと思います。定期的に届くパンフレットは参考になるため全て取っておいています!味は塩分が控えめでも食材のうま味でおいしさが感じられます。ストックしておくとスープパスタとしても使えるしとても便利です♪
50代 女性

息子が大学進学を機に一人暮らしを始めましたが、食生活が野菜不足だったこともあり購入することに。実際に息子に感想を聞いたところおいしかったとのことで定期購入をすることにしました!野菜を摂取できているという安心感があります。今後も安心安全でおいしいお食事を提供してください♪
50代 女性





ウェルネスダイニング



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□━ 新発売!管理栄養士監修のベジ活スープ食! ━■□

宅配健康食で有名なウェルネスダイニングから新提案!
1食で1日に必要な野菜の半分を摂取できる『ベジ活スープ食』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHVEA+9TNIVU+30S4+NTZCJ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10270208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック