アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月30日

DoriDori【公式】ベビー・キッズ・ママ用品専門通販










ifam-spbn.jpg

■iFam 自然をテーマにした優しいデザインを追求するiFam。
家族(family)の幸せを想い、安心安全にこだわったベビーキッズ用品の専門ブランドです。

kidsroom-slide.jpg


お部屋のインテリアコーディネートをおしゃれに楽しめる、 洗練されたシンプルでモダンなデザインが人気を集めています。           

babygoods-slide.jpg



■zemzem サークルマット
マットをマジックテープでくっつけるだけで ベビーサークルに変身する新感覚2WAYマット!


f37-slide_y.jpg


doridoriのベストセラーのサークルマットが、 当店オリジナルブランド「zemzem」から登場!
極厚4cmのクッションでお子さまを守る、 zemzemのプレイマット「クッションマット4step」に新しいカラーを追加してリニューアル!
赤ちゃんの安全に遊べるスペースや寝返りマットとして、 元気なお子さまがいるご家庭のプレイマットとして大活躍!

極厚クッションが衝撃からお子さまをしっかりと守ります♪
また、お子さまがお家の中で元気いっぱいに遊んだ時の気になる騒音もしっかり吸収します。

折りたたむことができるのでコンパクトに収納することができます。

購入された方から、下記のような感想を頂いております。
クッション性も良く、子供が転んでも大丈夫です。
汚れもサッと拭き取れます!
子供がクレヨンでお絵かきしてしまったのですがサッと拭き取れました。

厚さ、硬さ大満足!! 
しっかりとした厚み、走ったり飛び跳ねても沈まない硬さ、期待以上です!!
lp02-slide.jpg


自然をテーマにした優しいデザインを追求するiFamブランドです

slide-manito1203.jpg


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9912819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック