アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年10月09日

オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】

item9.jpgonayami_img02.bc4533f.jpg


onayami_img03.b6449d6.jpgonayami_img04.ea0a200.jpg


スマホのみで入会審査が完了。
入会金・成婚料0円で、結婚までサポートする
来店不要の結婚相談所です。
kaiketsu_img.d1fba68.jpg


cp.c4d895d.jpg

naco-doのビデオ面談とは?
経験豊富なプロの婚活サポーターが親身に対応。初回は45分で目標を決定し、
それ以降は毎月のビデオ面談で目標を一緒に確認。二人三脚で結婚までサポート致します。

img_riyuu01.58f80c1.jpg結婚相談所と同等の入会審査で
安心・安全な出会いを提供
naco-doでは結婚を前提とした出会いを提供するため、
下記の4つの書類を確認しています。
・本人確認書
・独身証明書(郵送で取得可能)
・収入証明書(男性のみ)
・学歴証明書(四年制大学卒業以上の方は必須)
書類を確認することで結婚願望のある方との出会いを提供しています。


結婚相談所の10分の1の料金。
無店舗だからできる圧倒的安さ
naco-doは入会金・初期費用・成婚料などは一切かかりません。 月額のみで全ての機能をご利用いただけます。他社サービスと比べても圧倒的にお得。
※検索で20名、紹介で30名(1日1名)で最大50名となり、紹介はご希望の条件によっては30名を下回る可能性があります。
img_riyuu02.dd8663e.jpg


img_riyuu03.3f54b9b.jpg採用倍率10倍以上。
厳選されたサポーターが婚活支援
専任サポーターは、あなたの印象やお相手の温度感を代理で確認するなど、お相手との仲介役としてどんな些細なことでもサポートいたします。



プロフィールの作成
プロフィール作成後、必要書類をアップロードしてください。書類手配のための郵送手続きの代行もしております。


お見合い申込み/申受け
気になる方へお申し込みを行います。異性からのお申し込みを確認し、お見合いを受ける事も可能です。


サポーターが日程調整
お見合いが成立したらご希望の日程をサポーターにご連絡ください。サポーターが調整しますので、スムーズにお見合いが可能です。


お見合い
当日はお二人で1時間程度カフェでお話しいただきます。「もう一度会いたい」と思った場合はサポータ経由で連絡先の交換を行います。


デート期間
お相手が結婚相手として好ましいかを90日以内に判断いたいただきます。なお、複数名の方と並行してお会いいただくことは可能です。


真剣交際スタート
結婚を前提に交際するお相手を選んでいただき、双方の希望が合えば交際開始。入籍までサポートいたします。


交際成立
お互いが結婚相手としてふさわしいと感じられたら、交際成立。


ご入籍・退会
結婚を決めたお相手と 成婚退会します。





初期費用がかからないのが登録の理由でした
20代 女性
結婚相談所=「金額が高い」「仲人さんの営業が怖い」と思ってましたが全く逆でした。登録されている方々も真剣に結婚を考えていらっしゃるのでスムーズに活動ができています。じっくりパートナーを見極めたいので、金額的にも長く続けられそうです。

親身にサポートして頂けたおかげで自分の結婚観が見えてきました
40代 男性
これまで、婚活をしては辞めてを繰り返していました。naco-doのサポーターさんが親身に相談に乗っていただいたおかげで自分がどんなパートナーや結婚観を求めているのか真剣に考える時間が増えました。婚活初心者な私でも親身なアドバイスをいただけるのは心強いです!

入会金・初期費用・成婚料は0円!

月額4,000〜9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】







━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初期費用0円で結婚相談所をはじめよう!
JBA加盟で紹介可能数日本最大級、
なのに価格は業界最安の結婚相談所を知ってますか?
スマホで審査・お見合いの申し込みが可能です。
活動が不安な方もご安心!専属のサポーターが
プロフィール作成からお見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOBX1+8AAHNM+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック