KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年11月25日

ロレックス、オメガ、カルティエなどの腕時計修理オーバーホール 【リペスタ】

banner_s_02.jpgslide_shokupan.jpg


banner_s_03.jpgpoint_1.gif


それぞれ専門分野のメーカーを修理する体制
国家資格である1級時計修理技能資格を所得した十分なキャリアの職人が、それぞれ専門分野のメーカーを修理する体制が整っています。

メーカーと同じ道具を使い、同じ手順で同じ純正部品を使用しますので、いくつかのメーカーを1人の職人が兼任する小規模の修理店とは違い、高品質な修理が可能です。

思い出のつまった大切で特別な時計…
母親の形見の時計…社会人になってずっと苦楽を共にした時計…

当店にはお客様のかけがえのない時計の修理相談が数多く寄せられます。

時計の修理は、ただ値段が安く修理できればよいのでしょうか?

磁気が入ったり衝撃による故障は、ご本人様が気づいていない場合があり、結局修理しても同じ使い方をすれば再発する場合があります。

磁気入りの例をあげれば、 ハンドバックの留め具の磁石、ゴルフのグリーンマーカーなど言われないとなかなか気付きにくい場合があります。

時計を置く場所には注意できても、時計をつけている時にはなかなか注意がいかないものです。

大切な時計だからこそ、故障なくよりよい状態で長くご使用いただきたい…
おせっかいかもしれませんが、再発防止対策として故障の原因やご使用方法をアドバイスさせていただくこともございます。
point_2.jpg


point_5.jpg充実した設備環境
リペスタの特徴として、さまざまなメーカーの最先端機材を時計のメーカーや時計の種類によって使い分ける事で、より高いレベルの時計修理を可能にしています。

専用の工具や機材がないと時計に傷をつけてしまい、最悪壊れてしまう場合もあります。

設備の充実は、時計修理店にとって、必要不可欠なのです。


works.jpgこういう方におすすめです!
電池交換したが、時計が動かず修理が必要と言われた。
近くに修理できる時計修理店がない。
信頼できる修理店がわからず、どこに依頼すればいいのかわからない。
メーカーで見積りをとったが、高額でメーカー修理を断念した
大切な時計なので、大切に扱ってくれる時計修理店を探している


時計の修理なら【リペスタ】






腕時計修理オーバーホールなら【リペスタ】
================================================
見積り後の修理依頼率は脅威の91.4%

国家資格である1級時計修理技能資格を所得した
十分なキャリアの職人が、それぞれ専門分野の
メーカーを修理する体制が整っています。

お客様負担0円で見積もりが出来ますので、
まずは下記より無料見積もりをどうぞ☆彡

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BICLC+DK7HLM+4HKO+5YZ77
================================================

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10183929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック