アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月30日

植物を超元氣にする!天然植物活力液





HB-101は、杉、桧、松、オオバコより抽出した植物の栽培のための天然植物活力液は 安全・無害で減農薬栽培や有機栽培にピッタリです。

top-img-1.png


プロ農家の方から家庭菜園を楽しむ方


バイオの力で世界中を幸せに。

名前の由来は「Happy Bio 101%」

植物本来の力を引き出させます。

減農薬でも雑草や害虫に負けない力を。

植物の生命力がアップ! 収穫量も増える!

環境に左右されにくい植物の力をつける!
feature-bg-1.png


植物性の活力液なので、化学品を使用したくない方にお使いいただきたい。

ポイント1
減農栽培や有機栽培に最適 !
HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

ポイント2
土壌のバランスを最適にして
植物の光合成を助ける
土壌からリンとチッソ、カリウムを効率よく吸収し、HB-101に含まれるカルシウムイオンやナトリウムイオンなどがバランスよく、最適な比率で溶け込み、細胞が効率よく活性化され、光合成の効率を飛躍的に高めます。

ポイント3
植物は土壌の鏡
土壌を豊に活性化させる
有益微生物が活性化し、よりよい土壌環境に。HB-101は植物の栄養と水分、無機質を供給すると同時に、微生物へ酸素を届けるサボニン様物質が豊富に含まれており、微生物有害菌と有益菌をバランスよく維持し、より活性化させます。

ポイント4
より良い
土壌づくりに役立つ
良い土壌とは、適度の水分と空気が含まれている、ふんわりとした土でありながらも、雨の後にはさっと水が引き、反対に日照りの時でも適温を保ち続けるような、強い土です。そして、中性、もしくは弱酸性であることが必須です。HB-101を使うと、微生物の繁殖やバランスを確保でき、それらの実現に大きく貢献します。

ポイント5
HB-101は植物の
栄養分そのものになります!
杉やヒノキなどのエキスは、すべてが栄養となります。植物にとって欠かせない栄養素がすべて含まれているため、健全に成長することを促し、外敵からの防御など、自然において必要なことを与え直す働きもあります。化学物質などを使用せずとも、より自然に近い栽培が可能になります。HB-101を活用することが、無公害の環境を作る大きな一歩になります。




有機栽培を目指す方にお勧め。
小さなお子様と一緒に安心して家庭菜園が楽しみたい方へおすすめ。
水溶液なので混ぜやすく直ぐに使いたい方。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9906870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック