アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年09月02日

ギター買取専門店【楽器の買取屋さん】高額査定&最速の最短30分の無料の出張査定

mv_img.png
ギターを売るなら楽器の買取屋さんへ!
楽器買取専門店10年前にスタートして、楽器経験者のスタッフ達と​全国各地で30000本以上のギターを買取させて頂きました。特にギブソン&フェンダーは、ヴィンテージでも現行モデルでも楽器の買取屋さんにお任せください。
その他にも、ギター関連の物であれば、どんな物でも買取させて頂きます。壊れていても、原型を留めていないギターでも部品で売れる場合がございますので、諦めずにフリーダイヤルまでご相談ください。





その日にその場で現金でお支払い!!
楽器をその場ですぐに査定し、提示させていただいた査定金額にご納得いただければ、その日その場で現金をお支払いいたします。万が一査定額にご満足いただけなかった場合でも、キャンセル料や手数料は一切かかりません。





出張・宅配買取なら運ばなくてもOK!
出張買取・宅配買取なら、お客様みずからがわざわざ楽器を運ぶ必要は一切なし! 査定してほしい楽器が大きくて重たい・数が多くて送れないといったお客様は出張買取が、また忙しくて時間の取れない方・遠方にお住まいの方は宅配買取がオススメです!





スピーディに手続き 最短30分
お電話一本でOK! 最短30分でお伺いいたします。支払いまでの手続きもスピーディー。提示した査定額にご満足いただけた場合、出張買取ならその場で現金のお支払い、宅配買取なら24時間以内に銀行振込させていただきます!


出張エリア拡大!】※2019/8月現在
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・
愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

もちろん、楽器に精通しているスタッフのみで構成されておりますので、
リサイクルショップなどに売ってしまうよりも高額な買取価格をお付けする事もできます。
出張買取・宅配買取・店頭買取と買取方法も選べますので、
最適な買取方法でお客様優位にサービスを展開しております。


【楽器の買取屋さん】その日にその場で現金化【無料出張見積もり】






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10164662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック