アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年08月26日

サッカースクール【リベルタ】

reason-1.jpg3歳〜12歳のお子様なら誰でも参加可能です!
全国で約20,000名の子ども達が元気に活動しています。初めての子、スポーツに自信がない子、内気な子でも大歓迎!まずは当スクールの良さを体験してみてください!


リベルタサッカースクールでは、サッカーにおける技術指導だけでなく、子どもたちを「認めて、褒めて、励まし、勇気づける」ことを基本方針としています。

『内面的な良さを発見し褒める』、『異学年交流も取り入れ、子ども同士で学び教え合える環境づくり』をすることで自立心、協調性、マナー・礼儀、コミュニケーション能力などを育てます。

スポーツを通して学ぶことのできる『教育』をご提供いたします。
reason-2.jpg


reason-3.jpg一般的なサッカースクールの指導員はアルバイトやボランティアが多い中、リベルタサッカースクールは「安全」「教育」「指導」の厳しい研修を受け、責任を持ったプロ正社員です。

独りよがりの指導ではなく、統一された教育方針を元にお子様1人1人の成長に合わせた指導を行いますので、スポーツが苦手で続くか不安といったお子様も安心してお任せいただけます。


チームによっては父母会が結成されており、保護者間の関係が非常に濃厚な場合もございます。

リベルタサッカースクールでは、お茶くみ当番や祝勝会などの保護者様の負担となるようなことは一切ございません。

そのため、仕事や家事などで忙しい保護者様にも大変ご好評をいただいております。

もちろん、お子様の練習の見学は自由にご参加いただくことが可能です。
教育のプロに安心してお子様をお任せください。
reason-4.jpg


reason-5.jpg『うちの子は友達と大丈夫?』『もっとサッカーが上手くなるには?』などのスクールに関することはもちろん、『勉強とスポーツの両立はできる?』などのお子様の悩みや疑問についても担当指導員とのメールや電話でご相談することが可能です。

指導員に直接伝えにくい内容もリベルタサッカースクール本部のメール・電話窓口にてご相談可能ですので、安心してご利用いただけます。

スクール外の時間も万全の体制で保護者とお子様をサポートいたします。


子供たちの「心に体力を。」リベルタサッカースクール

リベルタサッカースクールは全国約1,500箇所、約20,000人のお子様が通うサッカースクールです。

子供たちの「ココロに体力を。」というスクール理念で技術指導はもちろん、
人間性を伸ばすスポーツ教育を提供しています。

「認めて、褒めて、励まし、勇気づける」の指導方針のため、
スポーツ未経験やもっとうまくなりたいといったお子様でも安心して始めることができます。

リベルタサッカースクールは未来を担う子供たちと保護者の皆様を応援します!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKEXR+3PYUOY+4FSS+5YZ77

スポーツが育む非認知能力「リベルタサッカースクール」







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10149560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック