アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年08月24日

学歴フィルター一切なし!学生就職支援プロジェクト【キャリチャン】

就職エージェントとは?
内定獲得から入社まで、専任の就活アドバイザーがマンツーマンでサポートを行うサービスです。

具体的には...

独自ツールを用いた自己分析

個々の強みが生かせる適職診断

履歴書やエントリーシートの添削

就職成功者からも大好評の面接対策

対面はもちろん完全オンラインでの
個別相談会も実施

不安なことはいつでも相談できる体制を整えており、就職活動をより有利に進めるためのお手伝いをしています。





個別相談会を利用するメリットは何ですか?

当社の就活アドバイザーが「面接対策に強い」と定評があることでしょうか。就活で1番難しいのは、応募企業での面接です。
緊張感ある雰囲気の中、多数応募されている学生の中から企業に選ばれるよう、自分の強みや長所、志望動機を伝えていかなければなりません。実際にご利用いただいた就活成功者からは、「あらゆる側面を考慮した面接対策ができたことで、無事内定をもらえ、大変助かった」とのお声をいただいています。
また、しっかり面接対策を行うことで、スピード内定も実現可能です。





無料で相談できますか?

はい!求人のご提案のみならず、履歴書やエントリーシートの添削から、企業毎の面接対策など、あなたが内定獲得し、入社するまで全て無料でサポートさせていただきます。





これからのこと、
まだ何も決めていないんだけど…

本サービスをご利用する就活生の多くは、「自分の適性に合う職種を知りたい」「どんな業界があるのかよく分からない」といった方たちです。
就活アドバイザーとあなたに合った職種、企業を見つけていきましょう!





初めての就活で不安です。
こんな私でも、内定はもらえるのでしょうか。

初めての就活は、誰しも不安なものです。
まずは詳しくお話を伺い、強みを見つけ、自信をつけるところから始めましょう!
自信をもって面接に挑むことで、就活は何倍も有利に進みます。
些細な事でも構いませんので、不安なことは就活アドバイザーにご相談ください。
一緒に解消していきましょう!





対象の職種、地域は決まっていますか?

キャリアスタートでは、職種を限定せず取り扱っております。
まずは、無料の個別相談会でご希望をお聞かせください。
また、現在は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知、福岡、北海道を中心にご紹介しております。
オンラインでの個別相談会も積極的に行っておりますので、ご来社が難しい方も安心してご利用いただけます。


〇 こんな方におススメ
属性:2021年卒の就活生、中退者
居住地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に在住の方

〇NGユーザー
年齢層:2021年4月までに就職予定のない方
居住地:上記のターゲットユーザーに属さない居住地の方、日本国籍ではない方、面談NGの方
その他:氏名・メールアドレス・電話番号などの個人情報を偽って登録された方、イタズラ、
    面談時に案件の紹介が不可能であると判断された方

学生就職支援プロジェクト【キャリチャン】






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10144401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック