アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月29日

ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】





mergece_19.jpg


人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com


meiten-set_banner.jpg

宅麺.com


banner.jpg

宅麺.com


banner (1).jpg


宅麺.com


banner (2).jpgくそおやじ最後の一振り 味噌麺処 花道 松戸中華そば 富田食堂

宅麺スタッフが厳選した「華麗なるラーメンセット」!大阪、東京、千葉を代表する3ブランドが集結!絶対おすすめのセット! ※当セットは、優先販売中でも、トップページのバナーより会員ランク関係なく購入可能です。 ※当セットは、他の商品との同梱購入はできません。


banner (2).jpg中華蕎麦とみ田 特級鶏蕎麦龍介 風雲児

宅麺スタッフが厳選した自信の「つけ麺セット」!超一流ブランドが奇跡の集合!! ※当セットは、優先販売中でも、トップページのバナーより会員ランク関係なく購入可能です。 ※当セットは、他の商品との同梱購入はできません。



banner (2).jpg雷本店 らーめんバリ男 俺の生きる道(白山店)

宅麺スタッフにより厳選された「最強インスパイアセット」!どれも、中毒性抜群のハイレベルな一杯!! ※当セットは、優先販売中でも、トップページのバナーより会員ランク関係なく購入可能です。 ※当セットは、他の商品との同梱購入はできません。


banner (2).jpg本格四川料理技術と日本のラーメン技術を融合させた、シビれるDENOオリジナル担担麺!!

丁寧に旨味を抽出した鶏がらスープに濃厚なゴマの香りが引き立つ。北海道産小麦100%を使用した特注の中太麺は汁ともよく絡み、化学調味料を一切使用せず、エビは四川料理の技法を使って旨味を最大限に引き出し、花椒の香り、痺れと相まって最後まで飲み干せる一杯。一度食べたら必ずもう一度食べたくなる...中毒者続出の担担麺


banner (2).jpg煮干を突き詰めて辿り着いた「日本で一番ニボいラーメン」!煮干が嫌いな方はご遠慮ください!

2004年新宿ゴールデン街のわずか4坪の極小店舗にて産声を上げた「ラーメン凪」。今や、日本のラーメン代表として世界に誇る一大ブランドと成り上がった。その原動力は、ラーメン愛とチャレンジ精神。チャレンジ集団凪が放つ、業界をアッと言わせ、旋風を巻き起こした「ニボい」逸品!


banner (2).jpg鶏・魚介の濃密な旨味が溢れ出す「中濃鶏魚介つけめん」

名店「六厘舎」出身店主が作るスープは大山鶏の旨味が凝縮された動物系ダシと、厳選した煮干や鰹などからなる魚介ダシをブレンドした至極の味わい。一口すすると、その旨味が全身を駆け巡る。浅草開化楼の特注麺との相性は抜群で、業界トップクラスの超ハイレベルな一杯だ!店舗に比べて麺も増量で、お得な一杯!


banner (2).jpgコク際立つ!厳選素材を贅沢に使ったあじわい深い極上スープ!虜になる絶品中華せいろ!!

日本三大地鶏に数えられる希少価値の高い比内地鶏を中心に、厳選された二十数種類の食材をふんだんに使い、10時間以上じっくり丁寧に取ったスープと自家製の中太もちもち麺!上質な鶏の旨味がギュッと詰まった至高の一杯。


banner (2).jpg西日本を代表する煮干の申し子が送る、濃厚煮干つけソバ!煮干好きにはたまらない、濃度抜群、中毒性抜群、超ハイレベルな至高の一杯!

大阪食べログ第1位にも輝いたことがある麺や而今大東本店の店主が、煮干ソバ専門店のセカンドブランドとして営業する同店。煮干中華ソバ第一人者とも言うべく「中華ソバ伊吹」店主より「2番弟子」と認められた店主、努力の天才家川口祐希が放つ至高の煮干つけソバ!尋常ではない煮干を使用し、後から後から押し寄せる煮干の旨みと、香りは中毒性抜群の味わいだ。スープには大量の煮干に加えて大量の鶏ガラも使用しており、しっかりとしたコク、旨みによって下支えされている。宅麺専用に構成し作られた、貴重な宅麺限定メニューだ。


banner (2).jpg「呼び戻し製法」でスープの旨味を熟成!元祖鉄の羽釜炊き博多豚骨ラーメン!

昭和38年創業の元祖鉄の羽釜炊き博多豚骨ラーメンの店、博多だるま!鉄の羽釜で豚の後足のみの骨を16時間炊き上げて「呼び戻し製法」でスープの旨味を熟成させた極上豚骨スープ。化学調味料を一切使用していない醤油を合わせ素材本来の旨味を際立たせている!老若男女幅広い層のお客様に長年愛され続けている博多の名店が遂に登場!


banner (2).jpg烏賊煮干の香りと鶏清湯のなめらかな味わい!名店すず喜が放つ絶品烏賊煮干そば!

飲み進めていくと烏賊煮干しの風味に、鶏清湯のなめらかな味わいが合わさり、思わず最後の一滴まで飲み干してしまうほどだ。そこに合わせるのは、のどごし爽やかな、パツンと歯切れのよい低加水ストレート中細麺。さらに和え玉用の麺・タレも付いているため、二度楽しめる中毒性が高くリピート必至の一杯だ。


banner (2).jpg「身体が旨い!身体が喜ぶ!」生姜と背脂が絶妙にマッチした絶品新潟ラーメン!!

ラーメン王国新潟出身の店主が創作した温故知新とも言える一杯。背脂と生姜の抜群な相性を生かすこだわりの素材を、やみつきになるバランスに仕上げている。上質で癖になる甘さの背脂と、豊かな風味とキレを演出する生姜の組み合わせは免疫力回復へ繋がり舌も身体も喜ぶ一杯に。老若男女問わず安心していただける最高のラーメンを堪能して下さい!


banner (2).jpg丸鴨のみを贅沢に使用した滋味溢れる九代目けいすけ渾身の一杯!

鴨ガラを長時間煮込んだ濃厚でまろやかな鴨白湯。コクがありながらすっきりとまとまったバランスの良い絶品鴨スープ!麺は小麦を殻ごと挽いた香り高い全粒粉を使用した自家製麺。鴨スープとの絡みは最高! 喉越しの良い全粒粉麺はモチモチとした食感が食欲をそそり、小麦の香りと鴨の香りが相まって上品な味わいを奏でる!


宅麺.com










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10074686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック