KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月16日

AETHERが今おすすめしたい開運長財布2選






noir_jardin_1.jpgエナメルレザー「ノワール」長財布(かぶせ)
NOIR

― ノワール ―

可憐かつ、上品に。
モノクロで描く、大人の女性の華やぎ

イタリアの展示会で出会った、モノクロのマーガレットが描かれたレザー。
このレザーを見たとき、私が憧れてやまないある女性が思い浮かびました。その女性は、ヨーロッパのモノクロ映画に登場する映画女優。凛とした気品にあふれながら、可憐な笑顔が魅力的な彼女。その二面性が、映画の世界観をより上品に、そして華やかにしていました。

「可憐かつ、上品に。ただ「可愛い」だけではない、大人の女性にふさわしい気品のあるアイテムを作りたい」。そんな想いを込めて、大人の女性にふさわしい気品あふれる長財布をお届けします。




エナメルレザー「ノワール」長財布(がま口)
NOIR

― ノワール ―
イタリアの職人技が光る、
立体感のあるモノクロプリント

「ノワール」シリーズのレザーは、一般的なモノクロのプリントとは全く異なり、白、黒に濃淡をつけて、白〜グレー〜黒が幾重にも重なるように表現されています。そのためモノクロですが、奥行き感のある繊細な雰囲気が楽しめます。
また革にはイタリアのタンナーならではの様々な加工が まず、スムース加工で表面をなめらかに仕上げた後に、エナメルコーティングを施し艶やかさを出します。その後真っ白な状態のレザーの上に、あえて質感の異なるマットな染料で花柄の絵付けを行っています。さらに仕上げとして、パールの入った染料を部分的に加え・・ほんのりとラメ感がある、上品なモノクロプリント柄に仕上げています。通常では考えられないほどの手間と時間をかけたイタリア職人の技。こだわりのアートレザーをぜひお楽しみください。


noir_jardin_1.jpg


クラシカルで優美な、がま口デザイン
モノクロの花柄をより上品に際立たせるために、クラシックで優美な雰囲気が漂う、がま口デザインに落とし込みました。
がま口の1番ポイントとなるつまみ部分は、通常のものより平たく、大きめのデザインを採用。ふっくらとした丸みが美しく、手にしたときにフィット感があるのが特長です。パチンと響く心地よい音も、がま口ならではの魅力です。


■特徴:
1. 「黒字」で金運的にも、そして好きな色としても不動の人気のブラック
2. 財運が上がり強大なパワーをもつ菊(キク)科の花、マーガレット柄
3. 金運を高めるにはお金がゆったりしまえる長財布!がま口タイプは縁起物で無駄遣い防止にも◎

イタリアの展示会で出会った、モノクロのマーガレットが描かれたレザー。通常では考えられないほどの手間と時間をかけたイタリア職人の技。まるで絵画のように美しいこだわりのアートレザーです。
「可憐かつ、上品に。ただ「可愛い」だけではない、大人の女性にふさわしい気品のあるアイテムを作りたい」。そんな想いを込めて、大人の女性にふさわしい気品あふれる長財布に仕上げました。




この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10038383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック