アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月13日

SNSでも話題!次世代の「イける」膣トレが人気のさくらの恋猫【LCラブコスメ公式】





「膣トレ」と「感度磨き」を両方実現! 一石二鳥の『さくらの恋猫 NUKUNUKU』





★膣トレと感度磨きの2WAY
━━━━━━━━━━━━━━
「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、インナーボールタイプのラブグッズです。
インナーボールなので、『膣トレ』をして膣を引き締めることができます。
さらに、外に当てればローターのようにも使え、中に挿入すればバイブのようにも使用できる、『膣トレ』と『 感度磨き』の両方が実現できることが最大のポイントです。
挿入させてトレーニングすることで膣の引き締めを目指し、女性らしい印象を取り入れていくことができます。

img03.png


★スマホ連動で楽しくトレーニング

img03.png

━━━━━━━━━━━━━━
スマートフォンの専用アプリ『さくらの恋猫Plus』で、膣トレ専用のトレーニングボイスと連動させることで、 今までにない次世代の膣圧トレーニングを体験することができます。
トレーニングボイスに合わせて、体の中の『さくらの恋猫 NUKUNUKU』が振動するので、それに合わせて簡単に 楽しくトレーニングを行うことができます。
今までどうトレーニングしたらいいのか分からない、どれくらい力を入れればいいのか分からないというお悩み だった方にもオススメです。
また、他にも、さまざまな専用のストーリー(漫画・動画・ボイス)と一緒に楽しむこともできます。
★スマホ連動で楽しくトレーニング

img06.png
img07.png
img08.png

━━━━━━━━━━━━━━
img08.png


img10.png




「さくらの恋猫」は離れた距離でも通じ合える双方向の「遠隔操作」もできます。
東京〜北海道の遠距離でもスマートフォンで操作するだけで、遠くにいる相手が持っている『さくらの恋猫』を 動かすことが可能です。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10027243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック