アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月08日

【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】





全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわった、サントリーグループのハーブ専門店です。

syoukai_01.png


ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方に基づき、 より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を、 積極的に採用しています。

q_oyasumi.png


そして、ハーブ専門店として積み重ねてきた年月の中、 日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、 ハーブティーの特徴を最大限に引きだし、改良を重ねて商品を開発しています。

teian_oyasumi.jpg


花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、 季節のお悩みケアに特化した、特別感のある限定ティーもご用意しています。


人は、一時的に上昇した体温が下がり始めるときに眠気を覚え、眠りに入っていくと言われています。おやすみ前のひととき、ブレンドハーブティーを一杯飲んで、ココロとカラダをゆるやかに温めてあげましょう。

enherbでは、心地よいおやすみ時間をサポートするブレンドハーブティーを開発。静寂へと導くバレリアンを中心に、“自然の安定剤”とも呼ばれるパッションフラワーや、リラックスにうれしい6種のハーブをブレンドしました。
image_herbtea.png


name_valerian.gif「眠りのハーブ」とも呼ばれるバレリアン。緊張や不安から解き放たれ、深いリラックスへと誘います。


「草木のようにクセのない爽やかな香りと味わいで、ココロがほっと和みます。イライラなどにも使いやすいです。name_passion.gif


name_chamomile.gif穏やかな気持ちになりたい夜のリラックスタイムにおすすめです。


気分をオフにしてリラックスしたいときに役立つハーブです。name_lemmonbalm.gif


name_peppermint.gif活力を与える働きと、リラックスの働きを併せ持つハーブです。


穏やかな時間を過ごすためのハーブティーとして飲まれています。name_linden.gif





ハーブティーが、より多くの方の身近な存在になるよう、 確かな商品としてご提供し続けて参ります。 ★「ハーブティーへのこだわり」 https://www.enherb.jp/about/herbtea
・お薬ではなく、自然なもので体調を整えたい
・眠りや婦人科系のお悩みがある
・悩みはあるが、解決策が見つかっていない
・ストレスを抱えている
・安心、安全な食品にこだわっている


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10013967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック