アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月07日

エコでリアル・シンプル 美しさを極めたソーダサーバー【aarke/アールケ】





エコでリアル・シンプル 美しさを極めたソーダサーバー【aarke/アールケ】

kv.jpg





北欧発 アールケのソーダサーバー、置くだけでキッチンがレベルアップ アールケは、完全なステンレス・スチール製のボディで設計された唯一のソーダマシンで、 北欧独特のシンプルな美しさを極めたコンパクトな設計が特長です。

about_img.pngaarke(アールケ)は、大量生産の効率化によるデザイン・コミュニティにより、忘れかけてきたハイエンド・プロダクトの「美しさ」を取り戻すため、 インダストリアル・デザイナーのJonas GrothとCarl Ljunghの2人によって2016年に設立しました。 ソーダーサーバー・マシーンを初めとし、「シンプルな美しさ」を像形した、高級・高品質製品の生産を目指します。 (「aarke」とは、スウェーデン北部でわずか500人しか使用していない言語。南部サーミ語で「今日」という意味を指します。) カーボネーターIIは、北欧独特のデザインをさらに洗練させて、フォルム・デザイン・使い方の全てにおいて「シンプル」を追求したモデルです。




使い方は、水を入れたボトルをセットし、レバーを下げるだけ!
誰でも簡単に炭酸水を作れます。
そのまま飲むのはもちろん、ハーブコーディアルと割ったり、 モヒートなどのカクテルを作ったりと使い方は様々。
いつでも好きな時に、出来立ての炭酸水を楽しめます。


feature_img.jpg



aarke ソーダマシン カーボネーターII スウェーデン生まれの炭酸水メーカーアールケは、北欧独特のデザインをさらに洗練させて、 フォルム・デザイン・使い方の全てにおいてシンプルを追求したモデルです。
特徴は、なんといってもフルステンレスのボディ。
丈夫かつお酒落な見た目で、キッチンカウンターの演出効果も抜群です。
出来るだけスリム且つ見た目を美しくする為に、 内部機構も可能な限りコンパクトに設計されています。
ボトル内の炭酸圧力が上がり、注入「音」が変わったら、 レバーを戻し、ボトルを外してください。
レバーの回数で、弱炭酸〜強炭酸と調整可能です。
炭酸ガスシリンダーは、安全なクオリティのソーダストリーム社の炭酸ガスシリンダーがご使用頂けます。 大量生産の効率化によるデザイン・コミュニティにより、忘れかけてきたハイエンド・プロダクトの「美しさ」を取り戻すため、 インダストリアル・デザイナーのJonas GrothとCarl Ljunghの2人によって2016年に設立しました。
ソーダーサーバー・マシーンを初めとし、「シンプルな美しさ」を像形した、高級・高品質製品の生産を目指します。
炭酸ガスシリンダーは、ソーダストリーム等のガスシリンダー(410g / 60L)のスタンダードタイプがご使用になれます。
セット方法は、本体底面より支柱となる部分にシリンダーを差し込み、 時計回りにシリンダーのネジを差し込むだけ。
シリンダーの幅とジャストのサイズなので、ネジが斜めに刺してしまう心配もありません。
キッチンカウンターをお洒落に演出するソーダマシンで、炭酸水ライフを過ごしてみては?

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10010630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック