アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月07日

一歩先をゆく日本発!スキンケア&CBDウェルネスブランド【MUKOOMI】





はじめまして!"MUKOOMI" です。 読んでいただきありがとうございます。
【MUKOOMI】は多様性をメッセージにかかげる、 CBDをベースとしたスキンケアとウェルネスブランドです。



当社のCBD oil(カンナビジオール)は、 オランダの大地で育った、産業用ヘンプの成熟した茎からのみ抽出した、 99%の純度を誇るアイソレートCBDを使用しております。
MUKOOMIの名前の由来は、日本語の「向こう」と「見る」を掛け合わせたもの。
常識を超えた向こう側を見ようというメッセージ。
それは、型にとらわれない多様性にフォーカスした 新しい美の概念でもあります。
ぜひ、”MUKOOMI”をご紹介していただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

・CBDはヘンプから取れる貴重な成分
・MUKOOMIが使用しているCBDは純度99%のアイソレートCBD!
・THCは一切含有されず、非遺伝子組み換え(GMO)
・安全性を確認するために、自社と第三者機関を通して成分を二重チェック
・ただのCBDブランドだけではなく、多様性にフォーカスしたブランド

・ヘンプCBDオイル(900mg)
・ヘンプCBDスキンセラム

・おやすみ前のひと時に
・毎日に余裕がない方
・ナチュラル志向の方  

もちろん男女問わずお使いいただけます!

MUKOOMI のローンチから一ヶ月ほど経ちますが、お客様やメディアの方々からはすでに多くの称賛の声を頂いています!今日は、今までに MUKOOMI を取り上げていただいた記事をまとめました。国内でCBDの認知度が徐々に上がっていること、そしてそのプロセスをあなたと一緒に歩んでいけることを祝います!

今世界中で大ブームになっている CBDスキンケア、日本にも近い将来この波がやって来ることは間違いないでしょう。モデル時代、ストレスからくる肌荒れに悩んでいたブランド創業者の吉川プリアンカ氏も、その効果を自ら体験した人の一人です。アメリカで出会ったCBDを、日本の皆様にも知ってもらいたいという想いからこのブランドを立ち上げました。

ナチュラルにCBDオイルを普段の生活に取り入れたいけれど、具体的にいつ、どうやって、どのくらい摂取していいのかわからない!という方のために、基本的なガイドラインをまとめました。自分に合ったCBDオイルの摂取方を探すヒントとしてご活用ください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10009867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック