アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月02日

5万人以上の臨床実績をもとに頚椎の専門家が手作りする枕【スリープサポート】






スリープサポートは、一人一人の首の状態に合わせて手作りするオーダーメイド枕です。
首の状態とは、下記3点を指します。

only-makura__img-pc.png


(1)頚椎の弯曲の状態
(2)骨の変形の状態
(3)脊柱全体の個性 睡眠時に頭を枕に乗せたときに、首と背骨が緩んだ状態でなければなりませんが、 骨組みの形は(1)から(3)の条件に左右されるため一様ではありません。

set__img-pc.png



理想的な枕は睡眠時に頭を乗せたときに首と背骨が緩み、心地よい睡眠を促すものでなければなりません。

ですから一人一人の首と背中の個性に合わせた枕が不可欠となるのです。
頚椎と背骨の状態を熟知した専門家が手作りした枕が理想の枕です。

merit__img01.jpg寝返りが打ちやすくなり
快眠に繋がる
寝返りを打ちやすくなることで
@背骨の配列の修復を促す
A体液の循環が良くなる
この効果によって、快眠につながります。


睡眠と覚醒の
リズムを取り戻せる
頚椎のストレスを取ることで、自律神経のメカニズムが整い、睡眠と覚醒のリズムが取り戻され、質の良い眠りと目覚めが期待できます。
merit__img02.jpg


merit__img03.jpg頚椎構造の専門家が
15年以上の実績をもとに製作
頚椎の構造や関節の機能を熟知している専門家が製作しており、5万人以上の臨床実績をもとに最適な枕を提供しています。


制作者は頚椎施術の専門家として

(1)アメリカの学会で5年間臨床報告などをしている

(2)カイロプラクティックスクールで20年の実績がある
(3)頚椎の第一人者として現在も多くの難治度の高い患者の施術にあたっているスペシャリストです。 頚椎の専門家が患者様より「先生、枕を作って」の要望からプライベートにオーダーメイド枕を作ったのが始まりです。

その後、枕の制作依頼が多くあり素材の選定などに苦心しながら改良を加え、進化して現在に至り15年の歴史があります。
これまで直接依頼で制作してきたので、「ユーザーからの声をもれなく聞いて進化し続け」現在に至ります。

・どんなオーダーメイド枕も合わなかった方
・頚椎に疾患をお持ちの方
・デスクワークや身体を使う重労働をする方
・子供からお年寄り
・医師などの医療従事者 の依頼を受けお作りしてまいりました。

首が痛い、肩こり、腰痛、骨盤が歪んでいるなどのユーザーから喜んでいただいております。

スリープサポートは重要ポイントである

(1)専門性に優れていること
(2)15年の実績を持つこと
(3)手作りであるのに安価であること が特徴としてあげられます。

頚椎施術の第一人者が直接制作するスリープサポートは、「類をみない」「ユーザーを決して裏切らない」


「オーダーメイド枕」としてお勧めいたします。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9896470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック