アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月05日

密かにブームの"特許取得・整体枕"!【Cure:Re THE MAKURA】






◎特許を取得した枕です◎ THE MAKURAは、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。
日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。


THE MAKURA
オーダー枕でも疲れが取れなかったのに?
枕を変えるだけで元気になる『整体枕』
herovis.jpg


◎医療機関や整体院でも使われています◎ この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し “1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師です。
その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、 一切の妥協はありません。
効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。

◎メディア取材多数!◎
ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に 取材・掲載をいただきました。
神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで 話題を呼びました。

枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、 それほどお得なことはありませんよね?

QOLを改善するアプローチの提案がオススメです。
特に肩こり・腰痛・頭痛は、効果を感じていただきやすい傾向があります。

この枕は、開発主である整体師の経験から生まれた枕で、 彼の思いがこもっています。
東日本大震災で多くの被災者を前に、 整体師として一人の人間ができる治療行為の限界に打ちのめされ、 「自分の手の届かない人にも、最高の治療を提供したい」と生み出された枕です。

広告担当である私自身も6,7年にわたって使用していますが、 出張などで枕が変わると、すぐに背中から頭までつらい痛みに襲われます。
つまり、それだけ、毎晩効果を得ているということです。 開発者の思いも相まって、何より、 一人でも多くの方のお手元に届けたい製品です。

secret.jpg


けんこう枕からの
飛躍的な進化
THE MAKURAは、
けんこう枕と異なり、医療機関向け、
スポーツ選手向けの枕などで使用していた
独自開発の高耐久ゴムパイプを使用。
耐久性の向上と効果の向上を両立いたしました。


特許取得の3段構造
THE MAKURAは、
けんこう枕と同様の
『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。
日本で唯一の特許のため、
他店で同じ構造の枕を購入することはできません。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9891989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック