アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月02日

自宅で試せる芸能人人気サングラス【カザール公式オンラインショップ】





国内外のアーティストがこぞって愛用するサングラス「カザール」。
一見してそれとわかる独特のフォルムがセレブたちを魅了します。
毎年発表される新しいフレーム・サングラスの中から デザイン・機能が最も優れている製品に贈られる業界屈指のデザインアワード「日本メガネ大賞」 そのサングラス部門において、カザールが選出され見事グランプリを獲得。
40年以上にわたりエイトオプティクが輸入総代理店をつとめています。

現在、自宅で試せる試着サービス(4本まで)が無料でご利用出来ます。

カザール公式オンラインショップで購入すると、限定ノベルティ(キーホルダー、エンブレム)がプレゼント。


POINT.1
フレームの形を選ぶ
メガネ選びで大事なポイントは、自分の顔の形とは違うタイプのフレームを選ぶことです。
顔の形と同じ形のサングラスを選ぶと顔のラインが強調されてしまい、不自然な印象となってしまいます。丸顔の人はエッジのあるフレーム、反対に三角顔、四角顔の人は丸みのあるフレーム選ぶと、顔にぴったりフィットします。

メガネご試着の際には、試着したメガネのサイズ・品番と、メガネを試着したご自身のお顔の写真をスマートフォンで撮影していただきますと、今後のメガネのご購入の参考となりますので、ぜひご検討ください。

frametype.jpg


parts.jpgPOINT.2
顔のパーツとの位置関係を確認する

なるべく眉毛が隠れるサングラスを選ぶ
サングラス上辺のラインが眉毛のラインに沿い、眉毛が出すぎず少し眉毛が覗くくらいが収まりのいいベストなバランスかどうかを確認して下さい。「眉毛がサングラスからはみ出ることは絶対にNG」とまでは言いませんが、どうしてもあまりにも収まりが悪い場合は間抜けな印象になってしまいます。
サングラスは顔の縦3分の1以内の大きさに留める
サングラスの大きさは「顔の縦3分の1の大きさ」が似合うとされています。
それ以上はオーバーサイズです。
「子供がお父さんのサングラスを借りて来た」みたいな印象になってしまいます。
気をつけましょう。
眉毛が隠れない場合は色が薄いレンズをチョイスする
「どうしてもサイズを顔の縦3分の1の大きさに抑えると眉毛が出てしまう。。。」そんな方は眉毛が隠れない場合は色が薄いレンズをチョイスされてみてはいかがでしょうか?レンズの色が薄いと目の形などがぼんやり見えるようになり、出ている眉毛とのギャップを抑え、印象を整えてくれます。まるっきり隠れた方がもちろんサマに見えるのですが、隠すことが出来ない華奢なサングラスの場合は、色の薄いレンズを選ぶことで、素顔に近い印象に調整できます。


POINT.3
レンズの色を選ぶ
サングラスにとってレンズのカラーは、フレームのスタイルと同じく大切な要素です。
ファッション性や機能性など、TPOに合ったレンズのカラーをご紹介します。

lends01.jpg
グレー系
シックで都会的な印象。
自然な陰影をつくります。


lends02.jpg
ブラウン系
肌色に近くニュートラル。シャドー効果で落ち着いた雰囲気を与えます。


lends03.jpg
グリーン系
ナチュラルな印象を与えると共に、肌を明るく優しい印象に見せることができます。


162_thumbnail.jpg


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9896284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック