アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年10月10日

【陰陽師修法腕珠】 天運の魁 ≫幻の祈祷が込められた最高クラスのブレスレット

COS1155966_5.jpg五気を覚醒させる陰陽師五芒星!
最近ついてないと感じているあなた・・・それはオーラのレベルが落ちているせいかもしれません。レベルの高いオーラを放つには、陰陽五芒星の清冽な力をもって、あなたの中に眠る五気を覚醒させることが必要です。
陰陽道では木・火・土・金・水の陰陽五行説に象徴されるように、人間が本来持って生まれた5つの気を浄化・安定させることで人に幸運をもたらすと考えます。

陰陽五芒星は一筆書きすると元の点に戻る、つまり、ずっと終わらない永遠循環を表す神聖な御神印です。五気を正常化させることで、あらゆる運気が本来の強さを取り戻せると天佑師は言います。天佑師の祈祷修法により天運を導き、あらゆる運気を上げるさきがけの印として『天運の魁』と名付けたこちらのブレスレットは、各界の第一線で活躍・成功する著名人にも頒布され、このブレスレットをしてからというものツキまくっている!という人が続出しているのです!

天佑師も「私のところへ相談にお見えになる政財界のトップクラスの方々に共通しているのは、五気の魂が実に浄化・安定し、結果として素晴らしいオーラを放っているということです。幸運を引き入れるには、まずは魂の浄化・安定を図り、五気を強化してあげることに尽きます」と言い、この『天運の魁』の素晴らしさを力説されています。


あの神風を呼んだ秘儀の大護摩!
このブレスレットには「最勝王法神道大護摩(さいしょうおうほうしんとうだいごま)」と呼ばれる祈祷術が施されています。あの歴史的な国難であった蒙古襲来の際、時の天皇である亀山天皇(上皇)と共に穂積神官家(天佑師先祖)が昼夜問わずのこの祈祷を執行し神風をもたらし、日本国の窮地を救った祈祷術として伝わっているものです。
「最勝王法神道大護摩」の名は亀山上皇が命名されたものと伝わり、いつの頃から「神風の大護摩」と呼ばれるようになったのです。

もちろんこの祈祷修法は、現在では後醍醐天皇を先祖にもつ南朝の皇胤・血脈を受け継ぐ天佑師のみに継承された唯一無二のものです。

歴史的な国難において窮地を救ったとされる祈祷が、当時の威力のまま直接施され、陰陽師・天佑師自らが紡ぐブレスレットであるがゆえに人気も殺到。時に数か月待ちと言われても何とかして手に入れたいと心待ちにしている著名人がいるのはそのためなのです。
img_04.jpg


【陰陽師修法腕珠】 天運の魁 ≫幻の祈祷が込められた最高クラスのブレスレット

商品コード : T00013
価格 : 16,500円(税込)

詳しくはこちら






開運アイテム専門店「たまふり屋」


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11025285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック